キャンペーン

【キャンペーン】今更ながらWAON POINTカードを登録してみたら、1000円分のポイントが抽選で当たるキャンペーン中だった。

投稿日:2018年12月2日 更新日:







目次

【キャンペーン】今更ながらWAON POINTカードを登録してみたら、1000円分のポイントが抽選で当たるキャンペーン中だった。

私の買い物は、ほぼダイエーまいばすけっとで買い物をしているのですが、

ダイエーのレジの人に「ポイントが貯まるのでポイントカード作ったほうが良いですよ。」と言われたので、流れに身をまかせ、というかカードと申込用紙を渡されただけです。

まいばすけっとでは、確かこのポイントカードは現金か電子マネーのときにしかポイントが付かなかったと思って作らなかったのですが、今回の買い物は事実ポイント貯まっていました。

私はほとんどの買い物をクレジットカードを使ってポイントを貯めるように意識しているので、早速ネットで登録してみることに。

サクッと登録完了しました。

キャンペーン内容

新規会員登録すると抽選で55,000名さまに1,000WAON POINTがあたる!

抽選なのが少し残念ですが、5万5千人なら当たる確率は非常に高いと思っています。

だって今更イオンのポイントカードを新規登録する人なんて5万人もいるでしょうか?絶対にいないので1000円分のポイントをゲットします。

キャンペーン期間

2018年11月23日(金・祝)~2018年12月20日(木)

実際に登録してみることに。

1.公式サイト:https://www.smartwaon.com/ext/001/campaign/wpf001/にアクセス。

2.WAON SMART IDとパスワード、カードの裏のワオンポイント番号とセキュリティコードを入力します。

3.カードの種類を選択

4.次に、氏名、生年月日、住所、メールアドレス、電話番号を入力

5.登録完了

6.登録したメールアドレスに認証コードが届くので、ログインしてコードを入力して完了

たった3分くらいで完了しました。

1000WAON POINTが当たったらうれしいな。

当たったらご報告したいと思います。

予定では来年の2月のようです。楽しみー。

調べてみると、イオンカードのほうが5%割引とかあってお得だった。。。

でも色々調べてみたところ、WAONポイントも貯まって、月20日と30日は感謝デーで5%割引になる入会費年会費無料のクレジットカードに申し込んだほうで、

イオン系のスーパーはイオンカードを使ってポイントを貯めたほうがお得なような気がしてきました。でもクレジットカードの申込みはちょっと尻込みしてしまうんですよね。

さらにポイントサイトを使って入会すれば良いのでしょうけれどね。

みなさんはどんなクレジットカードでポイントを貯めているのでしょうか。

今度クレジットカードについて、ガッツリ調べたいと思います。




ad

ad

-キャンペーン
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【先着300万名無料】楽天モバイルが先着300万人に1年間無料。コロナで収入が減ったら支出を減らして対応しよう【格安SIM最新情報2020年4月】

目次 【先着300万名無料】楽天モバイルが先着300万人に1年間無料。コロナで収入が減ったら支出を減らして対応しよう【格安SIM最新情報2020年4月】 この記事を読んで欲しい方は、 スマホの通信費を …

【絵本おしりたんてい】子供に大人気のおしりたんていが4月26日に映画公開。『おしりたんていカレーなるじけん』がセブンイレブンで3ヶ月間限定先行発売。

目次 【絵本おしりたんてい】子供に大人気の「おしりたんてい」が4月26日に映画公開。原作の『おしりたんていカレーなるじけん』がセブンイレブンで3ヶ月間限定先行発売。 ふと、コンビニによってみると、なん …

【現金値引き裏技】ローソンで「からあげクン」を半額にする方法と「サッポロ生ビール黒ラベル パーフェクトスターワゴン2019」で300円貰う方法【オリガミペイ】

目次 【現金値引き裏技】ローソンで「からあげクン」を半額にする方法と「サッポロ生ビール黒ラベル パーフェクトスターワゴン2019」で300円貰う方法【オリガミペイ】 このブログで毎週のように紹介してい …

【2019年9月最新情報】ギガ放題が実質月額3,235円。モバイルWiFi「GMOとくとくBB」がキャッシュバック34,000円にアップ。【WiMAX比較】

FI 目次 【2019年9月最新情報】ギガ放題が実質月額3,235円。モバイルWiFi「GMOとくとくBB」がキャッシュバック34,000円にアップ。【WiMAX比較】 この記事を読んでほしい方は、 …

【キャンペーン】普段割引にならないマスカラ「オペラ マイラッシュアドバンスト」「モテマスカラ」やおむつなどを20%OFFで買い物する方法。【アメリカンエキスプレス】

目次 【キャンペーン】普段割引にならないマスカラやおむつなどを20%OFFで買い物する方法。12月15日まで限定【アメリカンエキスプレス】 この記事を読んでいる方は、化粧品や日用品安く買いたい方と思い …