GoodValue LifeStyle

【キャンペーン】ローソンでオリガミアプリを使って毎日アイスコーヒーを無料でもらっています。

投稿日:2018年9月19日 更新日:







追記10月15日

キャンペーンが10月も行われます。

【キャンペーン】オリガミアプリxローソンでまたコーヒーが無料でもらえます。毎日もらって2,550円分得しよう。

 

今のところ、決済アプリのオリガミを使って、毎日アイスコーヒーをもらっています。

11日から始まったオリガミアプリの毎日コーヒー無料キャンペーン。

Origamiアプリをダウンロードして登録する

今のところ毎日コーヒーを貰いに行っています。

みなさんは、申し訳ないのか、お菓子とか買ってるみたいですが、私はアイスコーヒーのみを注文しています。

先着360万杯はまだ満たされていないようですね。

本日で9杯目、900円分オトクにアイスコーヒーもらっています。

明日で1000円分に。嬉しいですよね。

みなさんもオリガミアプリをダウンロードして、銀行口座かクレジットカードを登録すれば、無料でコーヒーもらえますよ。別にお金がかからないので、損はしないです。

Origamiアプリをダウンロードして登録する




ad

ad

-GoodValue, LifeStyle
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【脱携帯キャリア】携帯を解約してモバイルWiFiで生活してるよ。通信費を毎月2000円代ですよ。

もう携帯キャリアは必要ないんじゃない? 私は4年前から携帯を持っていない。正確に言えば、携帯キャリアと契約していない。 解約したiPhoneとWiMAXで月3000円台で生活している。 よく考えてみた …

no image

2017年アクセスランキングを整理したいと思います。

目次 第1位 女の子の初節句のために赤ちゃん顔のひな人形「ふらここ」のショールームに行ってきたよ 女の子の初節句のために赤ちゃん顔のひな人形「ふらここ」のショールームに行ってきたよ ブッッチギリで1位 …

【10万円当たる】クラウドバンクのキャンペーンクイズに応募してみた。2回目の返還金も再投資してきました。【クラウドバンク運用実績公開2019年8月その2】

目次 【10万円当たる】クラウドバンクのキャンペーンクイズに応募してみた。2回目の返還金も再投資してきました。【クラウドバンク運用実績公開2019年8月その2】 現在、クラウドバンクが600億円突破キ …

【子育て】子供と高尾山に登ってよかった。オススメする3つのことを紹介します。

目次 【子育て】子供と高尾山に登ってよかった。山登りするなら高尾山をオススメする3つのことを紹介します。 オススメする3つのことは物理的な理由ですが、 子供に自分で目標を設定させて、自然などのいろいろ …

【評判】今小学生に人気の科学漫画サバイバルシリーズを紹介するよ。サバイバルを読ませたほうが良い3つの理由。

目次 【評判】今小学生に人気の科学漫画サバイバルシリーズを紹介するよ。子供に人気である3つの理由。 みなさん、小学生に大人気の科学 漫画のサバイバルシリーズをご存知でしょうか。 公式サイト:https …