Crowdbankクラウドバンク LifeStyle キャンペーン 投資

【10万円当たる】クラウドバンクのキャンペーンクイズに応募してみた。2回目の返還金も再投資してきました。【クラウドバンク運用実績公開2019年8月その2】

投稿日:







目次

【10万円当たる】クラウドバンクのキャンペーンクイズに応募してみた。2回目の返還金も再投資してきました。【クラウドバンク運用実績公開2019年8月その2】

現在、クラウドバンクが600億円突破キャンペーンを開催しています。

そのなかのキャンペーンの一つに10万円があたるクイズがあり、速攻で参加しました。

 

10万円当たれ。

 

と願いつつ応募しました。

当たると願い続ければ、いつの間にか10万円増えていると妄想します。

 

この記事の内容:クラウドバンク運用実績公開

1.【10万円当たる】スマホアプリからのみ応募可能なTVCMに関連したクイズの紹介

2.2019年8月運用実績公開及び再投資の紹介

3.様々なクラウドファウンディングの記事紹介

 

1.【10万円当たる】スマホアプリからのみ応募可能なTVCMに関連したクイズの紹介

残念ながらアプリからしか参加できません。

参加される方は、アプリをダウンロードして、ログインしてください。

 

クラウドバンク公式サイトから口座開設して、アプリをダウンロードして10万円当たるクイズに応募する

クラウドバンク公式サイト:https://crowdbank.jp

 

実際にやってみました。

 

 

やってみたら、正解しました。

 

必ず、当たると信じています。

子供の未成年口座分ももちろん、参加しました。

当選確率が3倍(自分、息子、娘)です。

クラウドバンク公式サイトから口座開設して、アプリをダウンロードして10万円当たるクイズに応募する

 

2.2019年8月運用実績公開及び再投資の紹介

このブログで良い続けたキャンペーンに焦点を当てて、返還金を貯めていましたが、

最低投資金額の10万円からキャッシュバックがあるのですが、

貯めていた返還金は10万円に届かなかったです。

しかし、時間を有効利用したいので、全額再投資します。

 

さて、資産運用の運用実績公開です。

今月は2度ほど返還金のお知らせがありました。

 

2019年8月の未成年口座の運用実績

今月は2度償還金がありましたので、前回の7.03%から7.06%にアップしています。

 

しかし金額がわずかのため、年間平均利回りは7.31%とかわらずです。

 

とはいうものの、目標利回り6.9%を順調に上回っているので、全然問題ないです。

 

 

クラウドバンク公式サイト:https://crowdbank.jp

 

 

クラウドバンクなどのソーシャルレンディングでどのファンドに預けるのが一番効率的に増えるか。クラウドバンクのファンドを使って検証してみました。その結果は。

私がおすすめしているクラウドバンクですが、

みなさんは、口座を開設したものの、一体どのファンドに投資したら一番お金を増やせるか知りたいと思います。

私もどれが一番増えるのか知りたかったですし。

当然利回りが大きいファンドが一番増えるかと思いますよね。

でも違っていました。

利回りと運用期間のバランスが重要ということがわかりました。

【評判】クラウドバンクで効率的にお金を増やせるファンドを見つける方法。自分でもどれが一番効率的に儲かるか調べてみた。

 

クラウドバンクを使って、老後2,000万円不足問題を準備しよう。

先ほど紹介したクラウドバンクを使って、年利6.4%で運用すれば、無理せずに65歳まで2,000万貯められるという記事を書いています。

老後にお金を残したいなら、迷わず、始めるならより早く始めるほうがお金はたまります。

 

【老後2000万対策】たった月1.7万〜4万円で老後2000万貯める方法。ソーシャルレンディングを使って、老後に足りないお金を貯めるにはいくら積立すればよいか年齢別で計算してみました。【クラウドバンク、ウエルスナビ】

 

【徹底比較】クラウドバンクが圧勝。定期預金と学資保険とクラウドバンクを比較してみた結果は?

子供にできるだけお金を残してやりたいと思うのは親の心です。

定期預金を作ってあげていますか?

学資保険に入ってあげているのですか?

私はソーシャルレンディングでお金を比較にならないほど増やしていく予定です。

【口コミ評判】クラウドバンクで子供へのお祝い金を複利運用して32歳までに4倍にしてあげよう。定期預金や学資保険と【比較】してみたら愕然とした。

 

3.様々なクラウドファウンディングの記事紹介

【老後2000万問題】サラリーマンが1億円の資産を作るのは難しくない。1億円を目指すための積立方法を紹介します。【クラウドバンク】

 

【先着50名】貸付ファンドに投資できるFundsが無料オンラインセミナーを開催。オンラインなので勧誘もなく自宅のベッドの中で聴けます。【投資初心者必見】

 

【投資初心者必見】口コミ評判の良いCREAL(クリアル)を実際に登録してみた。メールアドレスだけでOK。不動産投資型クラウドファンディングCREALと現物不動産投資をメリット・デメリット比較してみた。

 

【ロボアド】資産運用の王道「長期・積立・分散」を自動運用するウェルスナビWealthNaviが「夏のボーナスキャンペーン」をやっています。長期投資なら損失なし。SBI証券やイオン銀行でも運用でき、ネオモバなら最低投資額1万円から可能。

 




ad

ad

-Crowdbankクラウドバンク, LifeStyle, キャンペーン, 投資
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

クラウドバンクに初めて投資した太陽光発電ファンド138号が償還され始めた。同時に利回り7.3%運用期間4ヶ月の太陽光発電ファンドが募集開始。

目次 クラウドバンク 太陽光発電ファンド138号が償還開始されました。 私の投資第一号であるクラウドバンクの太陽光発電ファンド138号 利回り7.0%の元本償還が始まりました。投資金額は50万円で、今 …

【安定運用】怪しい噂や安定と評判のクラウドバンクで実際に運用してみた結果、今年はしっかり利回り6.9%で収益出ている運用です。始めたい方で不安な方へメリット・デメリットも紹介しています。

目次 【安定運用】怪しい噂や安定と評判のクラウドバンクで実際に運用してみた結果、今年はしっかり利回り6.9%で収益出ている運用です。始めたい方で不安な方へメリット・デメリットも紹介しています。 クラウ …

【バンクエラ最新情報】バンクエラ取引所が人気通貨ステラStellar Lumens(XLM)の取扱開始【仮想通貨】

目次 【バンクエラ最新情報】バンクエラ取引所が人気通貨ステラStellar Lumens(XLM)の取扱開始【仮想通貨】 バンクエラに投資しているSayakaです。   このページを訪れた方 …

【アップルウォッチ4 エルメス】Apple Watch4 Hermèsヴォー・エプソン(フー)ドゥブルトゥールレザーストラップを買ってみたレビュー感想は?バンドのみ購入

目次 【アップルウォッチ4 エルメス】Apple Watch4 Hermèsヴォー・エプソン(フー)ドゥブルトゥールレザーストラップを買ってみたレビュー感想は?バンドのみ購入 先日の記事で、なんとか安 …

【必読必見】東京で子供が自転車を練習するな港区芝公園がいい3つの理由

目次 最近の公園では遊ぶことが限られている。 最近、近所の公園では、 野球をしてはいけないとか、 サッカーをしてはいけないとか、 自転車に乗ってはいけないとか、 色々禁止事項が増えて楽しく遊べなくなっ …