GoodValue WiMAX+

通信費を月額2,561円に節約しよう。【口コミ評判】GMOとくとくBBのWiMAXを調べてみた。

投稿日:2018年7月25日 更新日:








いつもソネットのWiMAXを押していたのですが、

競合相手のGMOとくとくBBのWiMAXも頑張り始めたので、月額いくらになるか調べてみました。

目次

GMOとくとくBBのWiMAXなら通信費が月額2,561円にできます。

みなさん、通信費に月14,000円くらい払っていませんか?

スマホ代に月9,000円、自宅インターネット代で5,000円くらい払っていませんか?

そんなのはソネットのWiMAXで月2,500円ひとつに統一しませんか?

WiMAXがあれば、携帯(モバイルWiFi+SNSやスマトークの通話アプリがあれば問題なし)もインターネット回線も必要なしです。

通信費が月2,561円になる理由を説明するよ。

ギガ放題プランを選んだ場合、基本は月額3,609円

ギガ放題プランを選んだ場合、基本は月額3,609円です。

キャッシュバックは、機種によって変わります。

私なら一番高いSpeed Wi-Fi NEXT W04を選べびます。

34,000円もらます。クレードルと呼ばれる台なんて現金3000円に比べたらいらないですよね。

普通にホームページにアクセスしてしまったらキャッシュバックが32,050円になり、2000円少なくなります。ご注意。

計算すると、

月額3,609円x 2ヶ月 + 4,263円 x 22ヶ月= 2,791.83円 / 1ヶ月

月額2,791円。

さらに、毎月の支払いで100円相当のポイントがもらえるようです。

また、毎日のWEB検索で30ポイント、GMOとくとくアンケートで100ポイントもらえるようです。

よって、2,791円 – 100円 – 30円 – 100円 = 2,561円

したがって、月額2, 561円(2年契約)(ソネット3年契約で2,467円)

GMOとくとくBBのWiMAXを申し込む(キャッシュバックあり) 】

WiMAXの質問や過去の記事はこちら

【口コミ評判】ソネットのWiMAXについて質問が来たので、お答えします。




ad

ad

-GoodValue, WiMAX+
-, , , , ,

執筆者:


  1. wm より:

    WiMAXの料金プランについて調べていましたが、色々勉強になりました。
    そしてkym…のsonet紹介コードを使わせて頂きました。有り難うございました。

    • sayaka より:

      wm様
      私のブログを読んで頂きありがとうございます。
      wm様のお役に立てて頂ければうれしいです。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

安くて美味しいお魚の定食を食べるなら東京ミッドタウン地下一階にある鈴波がオススメ

またまた六本木界隈のレストランの紹介です。 目次 安くて美味しいお魚の定食を食べるなら東京ミッドタウン地下一階にある鈴波がオススメ。 六本木などのレストランではなかなか安くて美味しいお魚の定食が食べら …

【評判】クラウドバンク が累計応募金額300億円突破キャンペーンを明日からやるはずだ。。。と思う件

ローリスクで【口コミ評判】のクラウドバンク が累計応募金額300億円突破キャンペーンをやるはず 目次 クラウドバンク が累計応募金額300億円突破キャンペーンを明日からやるはずだ。。。と思う件 クラウ …

【口コミ評判】代官山のアースカフェURTH CAFEに行ってきました。とてもオーガニックなお店でクロークムッシュが美味しかったよ。

目次 【口コミ評判】代官山のアースカフェURTH CAFEに行ってきました。とてもオーガニックなお店でクロークムッシュが美味しかった。 代官山に行く用事があったので、家族でカフェに入ったのがアースカフ …

【口コミ評判】雛人形をまだ買っていない人は即売会に行けばまだ間に合う。「ふらここ」と同じような赤ちゃん顔で評判の雛人形「ひととえ」が新宿高島屋で即売会しているよ。

雛人形をまだ買っていない人は即売会に行けばまだ間に合う。 この前、仕事の帰りにトイレに行こうと新宿高島屋に入ったところ、雛人形という言葉が目に入ったので、気になって見に行ってきました。 なぜ気になった …

no image

【必読必見】Amazon Primeは本当に値段以上の価値がある。

ほとんどのブログにアマゾンプライムは値段以上の価値があると絶賛しているが、 私も実感している。 特に、プライムビデオや音楽が視聴し放題。聴き放題。がメインに活躍している。 「松本人志のドキュメンタル」 …