Crowdbankクラウドバンク

【評判】クラウドバンクに実際に90万円投資してみた。不動産担保型ローンファンドに投資してみたよ。

投稿日:2018年7月13日 更新日:








毎日節約したお金にお金を稼いでもらいましょう。実際にクラウドバンクで償還されたお金を再投資してみた。

クラウドバンク」を知る前までは節約だけしていました。

でもいまは、節約したお金でお金をさらに増やしています。

私は1年前「クラウドバンク」を知って以来、節約したお金の全部を入金しては投資して複利で増やしてきました。

過去の投稿を見ていただければわかると思うのですが、今年の3月あたりからキャンペーンがあるだろうと思って、償還されたお金を再投資せずにいました。

でもいくら待ってもキャンペーンしないので、機会損失だと思い、計算するとキャンペーンを待つよりも少しでも早く6.0%のファンドに複利で再投資したほうがお金が増えるとわかりました。

本日、貯まっていた全財産90万円を再投資することにしました。

運用中のお金も40万円くらいあり、働いてもらっています。

90万円も働いてもらって、

7ヶ月後25,000円増えて帰ってきます。

頑張って働いてこいよ。

もっともっと節約して、1円でも多くお金に稼いでもらいたいです。

毎日毎日節約して「クラウドバンク」にお金を預けて増やしています。

私は、浪費家ではないので給料から生活費引いた全額をクラウドバンクにお金を預けてどんどん不労所得を増やしていっています。

クラウドバンク公式サイト:https://crowdbank.jp

クラウドバンク公式サイトから無料で口座開設する

クラウドバンクが次々に満額成立して新しいファンドが続々登場しています。

6.0%利回りのファンドに10万円投資すると、5ヶ月後2500円(税金を引けば1990円)増やすことが出来ます。

大手都市銀行に10万円預けていても金利0.01%で10円。

1,990円と10円、どちらがいいですか?

1,990円でしょう。

完全な不労所得

節約でだけでは、お金は増えません。

 

【評判】クラウドバンクでなかなか300億円突破キャンペーンをやらないので不安になって他の金融商品を比べ直した件




ad

ad

-Crowdbankクラウドバンク
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【評判】クラウドバンクで効率的にお金を増やせるファンドを見つける方法。自分でもどれが一番効率的に儲かるか調べてみた。

目次 クラウドバンクで効率的にお金を増やせるファンドを見つける方法。いろいろなファンドを比較検討してみた。 利回りと運用期間を調べて、運用期間の短く利回りの良いものに投資しよう。と思っていますので、実 …

【投資初心者必見】元本回収率100%のクラウドバンクが再び資産運用セミナー開催で参加限定キャンペーンで500円クオカード、さらに投資で最大10,000円貰えます。

目次 【投資初心者必見】元本回収率100%のクラウドバンクが再び資産運用セミナー開催で参加限定キャンペーンで500円クオカード、さらに投資で最大10,000円貰えます。 この記事を訪れた方はクラウドバ …

【評判】私が一番投資している 「クラウドバンク」が応募総額200億円を突破

目次 「クラウドバンク」が応募総額200億円を突破したよ。 日本クラウド証券株式会社が運営する「クラウドバンク」が2013年12月運営開始してから3年10ヶ月が経ち、2017年10月に応募総額200億 …

【評判】クラウドバンクで節約したお金にお金を稼いでもらおう。「不動産担保型ローンファンド第174号」に10万円投資すると、5ヶ月後2000円増やすことが出来ます。

目次 毎日節約したお金にお金を稼いでもらいましょう。 「クラウドバンク」を知る前までは節約だけしていました。 でもいまは、節約したお金でお金をさらに増やしています。 この「クラウドバンク」が安全で不労 …

ローリスクで【評判】のクラウドバンクプレゼント50%アップ!第2弾「新生活応援キャンペーン」開始!!

目次 ローリスクで評判のクラウドバンク プレゼント50%アップ!第2弾「新生活応援キャンペーン」開始!! クラウドバンク公式サイト(https://crowdbank.jp/) クラウドバンクは、株式 …