Crowdbankクラウドバンク

【クラウドバンク】累計応募金額400億円突破キャンペーンが続々と応募締め切り。急げ。

投稿日:







目次

【クラウドバンク】累計応募金額400億円突破キャンペーンが続々と応募締め切り。急げ。

先日ご紹介した累計応募金額400億円突破キャンペーンで2%のキャッシュバックされるファンドが続々と埋まっています。

【クラウドバンク】待ってよかった。累計応募金額400億円突破キャンペーンで2%のキャッシュバック!

余ったお金をお持ちの方、急いで年利回り8.9%に申し込みましょう。申し込まない理由がありません。

クラウドバンクで口座を開設する

知っている人は知っているのでしょうか。

応募が開始されても、一瞬で埋まってしまいます。

私も30万円ほど、子どもたちの貯金も200万円ほどこのクラウドバンクに移しました。

累計応募金額400億円突破キャンペーン内容をおさらいしておきましょう。

【キャンペーン内容】

キャンペーン対象ファンドへの出資額に応じて年率2.0%相当額をキャッシュバック!

【キャンペーン期間】

2018年11月19日(月)17:00から11月29日(木)23:59の間に募集を開始したファンドが対象です。月末ではないので注意です。

※キャンペーン開始時点において既に募集を開始しているファンドは対象外となっているので注意です。

今の所、3つのファンドが募集されています。

が、まだ募集開始後24時間も立っていないのにもかかわらず、すでに4つのファンドが成立済み。合計で金額にして1.1億円ほど集まっています。

本当に焦ります。

知っている人は知っているクラウドバンク、という感じでしょうか。

2%キャッシュバックされるということは、通常の利回り6.4%が実質8.4%にまるということ。

いつも最大の利回りでも6.9%なので、かなり高利回りです。

累計応募金額400億円突破キャンペーンがおすすめする理由

1.キャッシュバックが2.0%

いつもアマゾンギフト券0.1%還元とか多くて1%還元だったのが、今回2%。実質利回りが8%を超えてきます。

2.投資金額に応じて2%キャッシュバック

いつもは50万円からとか100万円からとか、応募金額の最低ラインが高かったのですが、今回は投資金額に応じてなので、どんなに小さくてもキャッシュバックの恩恵を受けることができます。これは非常に重要なことで、小資本の人でも増やしていけることなのです。

みなさん急ぎましょう。

この調子だとお金をたくさん持っている人に対象募集ファンドを埋められてしまいます。

クラウドバンクの口座を持っていない人でも間に合います。

こんなチャンスはないです。年利8.4%の口座。

クラウドバンクの口座を持っていない人でも間に合います。口座開設は最短で1営業日で審査完了後、ログインパスワードが郵送されてきてます。それが2日間として、最短で3日間で完了するので、間に合います。

銀行に100万円を1年預けていても利息数十円にしかなりません。

クラウドバンクにお金を預けて、いまなら年利8.4%。8万4千円増えますよ。

クラウドバンクの口座を持っていない人は急ぎましょう。

クラウドバンクで口座を開設する

早ければ早いほど複利で増えるクラウドバンク

1.難しい金融知識や投資の勉強なんて必要ありません

むづかしい金融の知識や勉強は全く必要ありません。

クラウドバンクというだけあり、銀行にお金を預けるように預けるだけで増えていきます。

2.株式のようにトレードする必要ありません

株式とか外貨取引とかの資産運用のように、投資先を調べ上げて、チャートを勉強して、パソコンの前に張り付いてトレードするということは必要ありません

銀行のようにお金を預けるだけです。

3.運用利回りが良い

自分で資産運用をしても運用利回りはそんなに高くできません。でもこのクラウドバンクなら6.3-6.9%と目標利回りが設定されているから安心です。

実際、運用してみて目標利回りよりも高い利回りで運用されています。

どのファンドが一番お金が効率的に増えると思いますか?

一年間という運用期間で色々なファンドを比較してみた記事を書きました。

【評判】クラウドバンクで効率的にお金を増やせるファンドを見つける方法。自分でもどれが一番効率的に儲かるか調べてみた。

子供のために未成年口座を開設して、子どもたちの将来のお金を増やしませんか?

学資保険と定期預金とクラウドバンクでどれが一番増えるか比較した記事を書きました。

【口コミ評判】クラウドバンクで子供へのお祝い金を複利運用して32歳までに4倍にしてあげよう。定期預金や学資保険と【比較】してみたら愕然とした。




ad

ad

-Crowdbankクラウドバンク
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【バンクエラ最新情報まとめ】バンクエラBankeraがIDCMとIDAXに新規上場、そしてさらなるビッグニュースの告知。【仮想通貨2019年6月最新】

目次 【バンクエラ最新情報】バンクエラBankeraがIDCM(6月)とIDAXに新規上場、そしてさらなるビッグニュースの告知。【仮想通貨2019年6月最新】 みなさん、仮想通貨のICO価格の1/10 …

【評判】クラウドバンク サマーキャンペーン第2弾。プレゼントのAmazonギフト券50%アップが本日までです。

Table Of Contentsクラウドバンク サマーキャンペーン第2弾。プレゼントのAmazonギフト券50%アップが本日までです。現在キャンペーン対象の募集中ファンドは? ク&#1 …

【口コミ評判】クラウドバンクから大好評だったキャンペーン後に早速分配。たった2週間で普通預金の金利がもらえたという話。

【口コミ評判】クラウドバンクが好評だったキャンペーン後に早速分配がありました。 先日ご紹介した累計応募金額400億円突破キャンペーンが11月29日で終了し、12月になりました。 私も投資しましたし、息 …

【口コミ評判】クラウドバンクは怪しい?いえいえ、私はローリスクで着々とクラウドバンクでお金を増やしています。ウインターキャンペーンが本日最終日です。

目次 【口コミ評判】クラウドバンクは怪しい?いえいえ、私はローリスクで着々とクラウドバンクでお金を増やしています。ウインターキャンペーンが本日最終日です。 本日28日(23:59まで)でクラウドバンク …

【急成長】クラウドバンクがアジア太平洋地区で急成長企業ランキング「FT ranking: High-Growth Companies 2020 Asia-Pacific」で62位にランクイン。

目次 【急成長】クラウドバンクがアジア太平洋地区で急成長企業ランキング「FT ranking: High-Growth Companies 2020 Asia-Pacific」で62位にランクイン。 …