GoodValue LifeStyle

Yahoo! JAPANのオープンコラボレーションスペース「LODGE」に行ってみたい件

投稿日:2018年6月20日 更新日:








目次

Yahoo! JAPANのオープンコラボレーションスペース「LODGE」に行ってみたい件

みなさん、副業とか考えていたり、お小遣いをすこしでも増やしたいという方は多いのではないでしょうか。

なにか始めたい、そんな人はヤフーが無料で公開しているオープンスペース「LODGE」に行ってみて、イメージを膨らましてみては如何でしょうか。

私も時間を見つけて潜入して、IT企業の働き方、ビジネスモデルが生まれる現場を感じてみたいなーと思っています。

Yahoo! JAPANのオープンコラボレーションスペース「LODGE」の場所は?

東京都千代田区紀尾井町1-3
東京ガーデンテラス紀尾井町 ヤフー株式会社18F

受付方法

1)「LODGE 入館受付票」をご記入。

身分証明書として運転免許証か健康保険、国民健康保険、国民年金手帳、年金手帳。学生の方は学生証で良いようです。

2)受付で 1Dayパス(シール)を受け取る。上半身の常に見える位置に貼る。
3)内階段から17階へ降りると、そこが「LODGE」。

WiFi完備、食事が取れるスペースもあるみたい。

食事スペースもあるみたいで、レストランとカフェが併設されています。

私のイメージでは、IT企業の働くイメージは、明るい広い自由なオフィスで、プログラミングをして、好きなときにおしゃれなカフェでご飯を食べて、コーヒーを飲みリラックスして、創造的なビジネスモデルを作り上げていくイメージです。

憧れるなー。工事現場の殺伐としてる仕事とはかけ離れています。

今は、限定で1日利用は無料みたいです。

ということは、毎日通っても無料ということなのかな。




ad

ad

-GoodValue, LifeStyle
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【格安SIM】LINEモバイル・BIGLOBEモバイル(エンタメフリー)・mineoの評判(メリット)は。どれが最安値でおすすめプランはなどを比較してみました。【2019年5月徹底比較】

目次 【格安SIM】LINEモバイル・BIGLOBEモバイル(エンタメフリー)・mineoの評判(メリット)は。どれが最安値でおすすめプランはなどを比較してみました。【2019年5月徹底比較】 この記 …

都内の移動なら出来るだけ歩いています。

最近は都内の出来るだけ歩くようにしています。 歩いていると周りの建物や開発中の工事現場を不動産投資の視点でみてみたりしながら、早歩きをしています。 また、歩きながら、アマゾンオーディブル「https: …

【裏技】 NIKEナイキオンラインストアが今セール中。26%OFFで買い物する方法。キャンペーンコード【MEMBER20】入力と楽天ポイントが6%も貯めよう。明日26日まで

目次 【裏技】 NIKEナイキオンラインストアが今セール中。26%OFFで買い物する方法。キャンペーンコード【MEMBER20】入力と楽天ポイントが6%も貯めよう。明日26日まで いま、ナイキオンライ …

【扁桃腺炎対策】風邪の初期症状や扁桃腺が痛いときにするべき備えることは通販サイトで薬を事前に大量に購入して常備しておくことがお金や時間や病院に行く手間を節約できて、人生が楽になります。

目次 【扁桃腺炎対策】風邪の初期症状や扁桃腺が痛いときにするべき備えることは通販サイトで薬を事前に大量に購入して常備しておくことがお金や時間や病院に行く手間を節約できて、人生が楽になります。 本記事の …

【必読】プリンターiP2700(キャノンCanon)の互換インクカートリッジを格安で購入し交換する方法

目次 【必読】プリンターiP2700(キャノンCanon)の互換インクカートリッジを格安で購入し交換する方法 この記事の内容 キャノンの格安プリンターであるip2700を筆頭に、格安でインクを交換する …