crypto currency仮想通貨

トロンTRXがMEWにAirDropされていました。トロンはメインネットへ移行。対応取引所に移動しないと無価値になるみたいです。

投稿日:2018年6月13日 更新日:








目次

トロンTRXが無価値になるみたいです。トロンがメインネットへ移行。

本日、仮想通貨を買って放ったらかしにしていたので、久しぶりに仮想通貨ウォレットのMyEtherWalletにアクセスしてみると、知らないコインが入っていました。

なんだろう。トロン(TRX)というコインが92TRX入っていました。

今、1TRX=5円のようですので、460円分です。

調べてみると、このトロンはイーサリアムをベースに開発していたのですが、これからは独自に開発していくことになりました。それを「メインネットへの移行」と呼ばれているようです。

今回、イーサリアムで開発が上手く進んだので、感謝としてイーサリアムを1ETH以上の保有者に対して、無料で配布(AirDrop)されたみたいです。

メインネットへの移行のため、これまでのネットワーク上にあるトークンが利用できなくなってしまいます。つまり、TRON(トロン/TRX)をどこかのウォレットで保管している場合、無価値になってしまうのです。そのため、メインネットへの移行までに取引所に移動させておく必要があるようです。調べてみると、Binance(https://www.binance.com/)が対応しているみたいですので、バイナンスに送金しようと思っています。でもこんな少額なのに。

でも、5年後とか将来10倍100倍になったら、5万円とかになっているとうれしいですよ。なんせ、ダタでもらったものですから、タダで5万円もらえるかもしれないんですね。

こんなことになるかもしれないので、皆さんも無料でノーリスクでもらえるファウセットで資産を増やしていきましょう。

無料タダでビットコインを貯めるならオススメファウセット3つ

ビットコインが無料でもらえて増やせるフリービットコイン

フリービットコイン公式サイト(https://freebitco.in/

ビットコインとイーサリアムの両方もらえるファウセット

MultiCoinFaucet公式サイト(https://multicoinfaucet.com/

バンクエラの両替所SpectroCoinのFaucetスペクトロコインファウセット

スペクトロコインファウセット公式サイト(http://faucet.spectrocoin.com/)

仮想通貨をクラウドでマイニングしたいならEOBOT

EOBOT公式サイト: https://www.eobot.com/

登録方法や使い方は下の記事からどうぞ。

無料で仮想通貨がもらえてクラウドマイニングもできてしまうサイトEOBOTを紹介。EOBOTの登録方法から使い方まで説明するよ。




ad

ad

-crypto currency仮想通貨
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【バンクエラ最新情報】バンクエラ取引所が匿名通貨ジーキャッシュ(ZEC)の取扱開始【仮想通貨】

目次 【バンクエラ最新情報】バンクエラ取引所が匿名通貨ジーキャッシュ(ZEC)の取扱開始【仮想通貨】 バンクエラに投資しているSayakaです。   このページを訪れた方は、バンクエラに関し …

no image

もう雑誌などのメディアは、出版では追いつかない時代になってきている

先日、どの本が最近話題になっているのか、一番売れているのか調べる方法を紹介しました。 もう出版では追いつかないメディア時代になってきている Amazonランキングをみていて、その時にふと目に留まったの …

no image

仮想通貨のICOとTGEの違い。これから投資するのはTGE案件にしよう。

最近、仮想通貨に投資を始め、色々少しずつ仮想通貨の知識も増え始めました。 仮想通貨ICO前のWorld Wi-fiのプレセールにも参加しました。私もこれに乗っかって参加したいという方は一緒に参加しまし …

医療にブロックチェーン技術を取り入れた評判の仮想通貨ICOのShivomシボムのトークンOMIXの概要、内容を紹介します。

目次 医療にブロックチェーン技術を取り入れた評判の仮想通貨ICOトークンのShivomの概要、内容を紹介します。 概要 Shivomシボム公式サイト:https://tokensale.shivom. …

no image

仮想通貨のほとんどの通貨が下落していますが、下落のときこそファウセットをコツコツためよう。

目次 仮想通貨のほとんどの通貨が下落していますが、下落のときこそファウセットをコツコツためよう。 私は本当に僅かですが少しずつ無料で仮想通貨がもらえるファウセットやクラウドマイニングをやっています。 …