Books書籍 LifeStyle

最近は図書館よりAmazon Prime Reading で無料で読書ができます。漫画もベストセラーも

投稿日:2018年6月12日 更新日:








目次

最近は図書館よりAmazon Prime Reading で無料で読書ができます。漫画もベストセラーも読めます。

今まで近所の図書館で読みたい本を借りていたのですが、それだとどうしても最新の書籍や大人向けのコミックがないので、ふとアマゾンを見てみたところ、やっぱりありました。アマゾンのPrime Reading。プライム会員なら読み放題です。

Kindleなんて買わなくてもよいです。手持ちのスマホで読めますよ。

別にKindleを買わなくても、持っているスマホでKindleアプリをダウンロードすれば無料で使えますよ。

Kindleなんて買う必要ないです。

最近読んでいるのは、

話題になっているIT社長の著書。前田裕二「人生の勝算」

人生の勝算 (NewsPicks Book)

Kindle版は無料です。

人生の勝算 (NewsPicks Book)

投資を学べるコミック インベスターZ

インベスターZ

超オススメです。

投資はギャンブルだ。

投資に勉強は必要ない。

などなど投資マインドが養われる名言がいっぱい出てきます。

投資マインドが漫画で読める。超オススメです。これを読んだ瞬間から損切りしたくなりました。このコミックは日替わりセールで無料で購入したのですが、

2巻以降も実質無料です。

なぜなら540円ですが、540円分のアマゾンポイントが貯まるというおかしな状況です。

溜まったポイントで普段のお金を使うはずの日用品に充填するとすれば

タダでコミックが読み放題です。

「頭のゴミ」を捨てれば、脳は一瞬で目覚める! Kindle版

「頭のゴミ」を捨てれば、脳は一瞬で目覚める! Kindle版

アマゾンベストセラー第一位も読み放題です。

Kindle価格が900円です。アマゾンプライム会員の月額費が400円です。

ということは、月額400円払えば、900円を払わなくて良いどころか、他のPrime Readingが読み放題です。

本当に良い世の中になりましたね。400円払えば、その月は時間がある限り本を読み、映画を読みまくろうと思います。

そういえば、子供の夏休みの8月は、子供にPrime Readingで本を読ませて読ませて読ませまくろうかな。

無料で読めるPrime Readingのランキングです。


今の時代は、アマゾンでどんどん読書して脳を鍛えて、健康になりましょう。




ad

ad

-Books書籍, LifeStyle
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【必読】子供と男同士のコミュニケーションを取ろう。広尾の銭湯 広尾湯がリニューアルされたので行ってみた。

最近、子供と遊んだあとやお出かけしたとき、近くの銭湯に入ることがある。 前回、麻布十番の銭湯に入ったことを記事にしたが、今回は広尾の銭湯に行ってきたので、少し書いて見たいと思います。   目 …

【WiMAX比較2019年3月最新】モバイルWifiプロバイダ大手3社(GMOとくとくBB・So-netソネット・BIGLOBEビッグローブ)の値段、キャッシュバックキャンペーン、メリットデメリットを徹底比較。某価格ランキングは3年契約なのに1年間や2年間の月額比較で要注意です。

目次 【WiMAX比較2019年3月最新】モバイルWifiプロバイダ3社の値段、キャッシュバックキャンペーン、メリットデメリットを徹底比較。 私は現在So-netのWiMAXでデータ通信をしていますが …

小ネタ:無料でパンツがもらえる時代になりました。フリーパンツでタダでパンツをもらおう。

目次 無料でパンツがもらえる時代になりました。フリーパンツでタダでパンツをもらおう。 フリーパンツ公式サイト:https://free-pants.jp/ 「パンツから日本を元気に!」というコンセプト …

【お得】ダイエー系のスーパーマーケットで買い物をして、シールを集めてホワイト テディベアをお得に特別販売価格で手に入れよう!

目次 【お得】ダイエー系のスーパーマーケットで買い物をしてシールを集めてホワイト テディベアをお得に特別販売価格で手に入れよう! ダイエー系のスーパーマーケットで買い物をすれば、いまならシールを集めた …

【口コミ評判】ソネットのWiMAXについて質問が来たので、お答えします。

今月も言います。ソネットのWiMAXなら通信費が月額2873円にできます。携帯代にお金を使うのはやめましょう。脱キャリア 私は毎月、キャリアを解約してWiMAXを使って月の通信費を2800円にしよう。 …