Restaurantレストラン

品川にある回転寿司のくら寿司に行ってみたら、最近の回転寿司は進化していた件。

投稿日:2018年5月21日 更新日:








目次

品川にある回転寿司のくら寿司に行ってみた。

お休みの日に息子が回転寿司に行きたいというので、わざわざ東京の品川にある回転寿司チェーンの「くら寿司」に行ってきました。

待つことが大嫌いなのでネットで検索すると、EPARKに登録すれば時間を予約して松必要がないとのこと。すぐに登録して予約しようとしたが、休日の昼間は予約できないようで、夜の20時から予約可能とのこと。

EPARKの登録はこちら:https://epark.jp/

そして私はかならず安くなるようなお得なEPARKクーポンがあるかどうかを公式ホームページから探します。https://coupon.epark.jp/

くら寿司のクーポンは探しても見つからなかったので、もう実際に行ってみることに。

到着したのは1時過ぎ、10分くらい待っただけで入ることができました。ただしカウンター席で、椅子と机が回転寿司のレールの横にあるボックス席は結構待つみたいです。

注文はすべてタッチパネル、会計はお皿をカウンターに入れて自動計算される。

今の回転寿司はタッチパネル。そうすると、上の回転レールで目の前に届きます。

すべてのネタにはカバーが付いている。

衛生面やネタが乾いてしまったりを防止するために、カバーがされています。どの回転寿司も今はこうなっているのでしょうか。

寿司以外もすごく充実している。

私は食べなかったのですが、うどん、ラーメン、担々麺などおいしそうなサイドメニューがたくさんあります。

かき氷まで売っています。これはもうすぐあつくなってくる夏に流行りそうです。

ネタはすべてわさびなし

そして、子供ファーストなのでしょうか。ネタはすべてわさびはついていません。

机にあるわさびを自分で取って載せて食べなければなりません。ネタと酢飯の間にはさみたかったのですが、一つ一つネタを剥がしてわさびを中に入れて閉じてとかすると、もうめんどくで載せるだけにしました。

醤油も一回押すと一回分出る感じの効率的な醤油が並びます。

醤油、ガリ、わさび、緑茶粉末、箸、スプーン、栓抜きが机の前に並びます。お皿がないので、一回取ったネタのお皿を使って、醤油やガリを置く代わりに使わせていただきました。

5皿ごとに上にあるガチャガチャのようなゲームができます。子供にとったら楽しいアトラクションで、5皿食べたい、その次は10皿食べたいと消費を促されます。注意しましょう。

品川にあるくら寿司に行った感想

品川にあるくら寿司に行ってみたのですが、コストパフォーマンスは抜群でした。

一皿すべて100円、更に楽天ポイントも使えたり貯まります。1%還元されます。

一皿100円ですので、味はそれなりですが、満腹になるには十分ですし、子供とのコミュニケーションを取りながら、そして楽しみながら食事をするには良いと思いました。




ad

ad

-Restaurantレストラン
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【江ノ島穴場めし】江ノ島で並ばずに食事できるところはメイン通りから逸れた場所にある「ゑじま」がオススメ

目次 【江ノ島穴場めし】江ノ島で並ばずに食事できるところはメイン通りから逸れた場所にある「ゑじま」がオススメ 江ノ島に行ってきたのですが、食事するレストランや定食屋はどこも混んでいまいた。 困ったと思 …

神戸三ノ宮にあるグリーンハウスシルバに行ってきたら快適だった

目次 神戸三ノ宮にあるグリーンハウスシルバに行ってきたら快適だった。   ここの住人の虎吉。みんなに愛されている。 神戸三ノ宮にあるグリーンハウスシルバの場所は? 住所は兵庫県神戸市中央区琴 …

【おしゃれカフェ】六本木と麻布のパン屋メゾン・ランドゥメンヌ麻布台のバゲットが最高に美味しかった。今ならイートインなら2%お得です。【六本木麻布】

目次 【おしゃれカフェ】六本木と麻布のパン屋メゾン・ランドゥメンヌ麻布台のバゲットが最高に美味しかった。今ならイートインなら2%お得です。【六本木麻布】 メゾン・ランドゥメンヌ麻布台の評価は? 評価が …

中目黒池尻大橋のハンバーガー屋GOLDEN BROWNに行ってきました。

目次 中目黒池尻大橋のハンバーガー屋GOLDEN BROWNに行ってきた。 GOLDEN BROWNの評価は高いです。 公式サイト:http://www.goldenbrown.info/ グーグルマ …

【沖縄】那覇空港のラウンジ華とANAラウンジを比較してみたよ。

前回の投稿で、県庁前にあるホテルに泊まって翌日の朝、東京に帰ることに。 空港についたのは、時間は朝の7時。 華ラウンジはオープンしていませんでした。 ここもアルコールは有料。少しのおかきやピーナッツの …