GoodValue

ちょっと息抜きにガリガリ君リッチ チョコミント味を食べてみた。

投稿日:2018年5月22日 更新日:








ガリガリ君リッチチョコミント味を食べてみた。

ガリガリ君リッチ チョコミント味を食べてみました。

チョコミントには目がない私です。

ガリガリ君はあたりが出るともう一本もらえるのですが、このチョコミントはガリガリ君Tシャツがもれなく貰えるみたいです。

Tシャツよりもう一本ほしいところですが、ガリガリ君に当たったことがないので、あたれば純粋に嬉しいものです。

期待が高まります。香りもミントの香りが結構します。(香料をたくさん使っているのでしょうか。)

感想はミント味が強くてチョコもしっかり入っていて結構大人な味です。

しかもガリガリ君の氷のガリガリ感もしっかりしていて、ガリガリ君ということを認識させられる歯ごたえがあります。

夏の暑い日に氷を食べたい日にはこのガリガリ君リッチチョコミントがとても良く似合うと思います。

食後のデザートのときは氷ではなくクリームベースのアイスクリームのほうが美味しいのではとすこし思ってしまいました。

さっそくアマゾンで売っているのか調べてみることに。

やっぱり売ってました。でも大量に売っていてあんまり安くなかった。

赤城乳業 ガリガリ君リッチ チョコミント100ml×26袋

食後にはこのチョコミントバーが好みです。

赤城乳業 チョコミントマルチ 7本×7箱

私はこのチョコバリチョコミントも結構好きです。
センタン チョコバリ チョコミントマルチ 6入×8箱

8箱も食べれませんよね。



ad

ad

-GoodValue
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【裏技】「モバイルSuica特急券」「えきねっと」を利用して、チャージ15,000円分やホテル宿泊券を手に入れよう。東北6県へ遊びに行こう!【キャンペーン】

目次 【裏技】「モバイルSuica特急券」「えきねっと」を利用して、チャージ15,000円分やホテル宿泊券を手に入れよう。東北6県へ遊びに行こう!【キャンペーン】 みなさん、交通系のICカード使ってい …

no image

JetStar で沖縄へ行って来ます。

JetStar で沖縄へ行って来ます。 片道片道8000円プラス成田空港までのバス代1000円で 往復2万円程度で沖縄に行けてしまいます。   朝早くというかまだ深夜に成田空港第3ターミナル …

【必読】MacBookを買ったら、絶対に入れるべきフリーソフト6つ(特にデザイン業の方、始めようと思っている方へ)

目次 MacBookを買ったら、絶対に入れるべきフリーソフト(特にデザイン業の方、始めようと思っている方へ) 全てフリーソフトです。 デザイナーが自営業などでマックブック(Mac book pro)を …

【外出自粛のときに自宅でやろう】コロナで外出自粛なときは、自宅でパンを焼いて作るほうが経済的で健康的ですおすすめです。【ホームベーカリー活用】

【外出自粛のときに自宅でやろう】コロナで外出自粛なときは、自宅でパンを焼いて作るほうが経済的で健康的ですおすすめです。【ホームベーカリー活用】 みなさん、コロナの影響で、自宅にいることが増えたのでは無 …

no image

六本木一丁目の赤坂とさかで焼き鳥を食べました。とてもリーズナブルで美味しい焼き鳥屋さんだったよ。

とあるきっかけで赤坂とさかという高級そうな焼き鳥店へ行って来ました。 実際は思っていたよりも高くはなく高級ではありませんでした。本当によかったです。 行く前にネットでどんな場所かどんな価格帯でどんな口 …