GoodValue Restaurantレストラン

【おしゃれカフェ】南青山cicadaシカダに行ったらめちゃめちゃおしゃれだった。ブレッドワークスというおしゃれパン屋さんも併設されているよ。

投稿日:








目次

【おしゃれカフェ】南青山cicadaシカダに行ったらとにかくおしゃれだった。

CICADAの評価は?

グーグルマップ評価4.2 口コミ数622件(2018年10月18日時点)

食べログ公式サイト:評価3.61 口コミ数440件(2018年10月18日時点)

とにかくおしゃれ。

食べログ Top5000に選ばれています。

ここは絶対に予約するべし。

このレストランは良い席を取れば取るほどよいと思うからです。

食べログでCICADAを予約して席を確保する

CICADA公式サイト:https://www.tysons.jp/cicada/

とにかくおしゃれ。

CICADAのの場所は?

〒107-0062 東京都港区南青山5丁目7−28

メイン通りから少し入ったところにあるので少し分かりづらいかもしれません。

CICADAの感想は?

とにかくおしゃれ。

何回言うねん。という感じですが、とにかくおしゃれ。

仕事で訪れているため、コーヒーしか注文しませんでした。

デートで使うのもいいと思います。2回めのデートが良いと思います。

この店をセレクトすることで、いろいろな幅の選択肢をもっている人なんだなと思われると思われると思います。

また必ず早めの予約をするべきです。

上記にも書きましたが、ここは絶対に予約するべし。

食べログでCICADAを予約して席を確保する

このレストランはいろいろな席があり、良い席を取れば取るほどよい印象を与えられると思うからです。それにリピーターになってもいろいろな種類のテーブルがあるので、予約の際にテーブルを指定すると雰囲気もイメージもガラッと変わるので、デートやいろいろなシチュエーションに合わせて席を選ぶことをオススメします。

トイレもきれいなので女性受けは必ず良いです。

小さい子供連れでも良いようにトイレも大きくてきれいでした。トイレもおしゃれ。

おしゃれなカフェに来ても、どうしてもファミリー層目線になってしまいますね。

美味しいパン屋(ブレッドワークス)さんも併設されていて、それもとにかくおしゃれ。

食べログでブレッドワークスをチェックする

なんとかお土産にパンを買って帰りました。

そんなに高くなかったような気がしますが、とにかくおしゃれすぎて、

オススメです。

一番人気のチョコのパン。

色とりどりのパン。

一番売れているという定番のオリーブのパン。

袋もおしゃれです。ビニールではなく紙になっているところがまたまたおしゃれです。

とにかくおしゃれでした。

デートにもオススメです。

 




ad

ad

-GoodValue, Restaurantレストラン
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【お得】モラタメ.netの【モラ】でエスビー食品さんの「きざみシリーズ3種」が当選して送られてきた。

【お得】モラタメ.netの【モラ】でエスビー食品さんの「きざみシリーズ3種」が当選して送られてきた。 なんと以前紹介させて頂きましたモラタメ.netの【モラえる】に応募したエスビー食品さんの「きざみシ …

【必読】家入一真さんの「お金が教えてくれること マイクロ起業で自由に生きる」を読んで思ったこと

家入一真さんの「お金が教えてくれること」を読んだ。 お金が教えてくれること ~マイクロ起業で自由に生きる~ 新品価格 ¥1,404から (2017/10/16 20:24時点) 良いお金の使い方から起 …

【口コミ評判】ストリーマーコーヒーカンパニー茅場町店のリボルバーラテのアイスが美味し過ぎた。

目次 ストリーマーコーヒーカンパニー茅場町店の評価は? グーグルマップ評価3.8 口コミ数145件(2018年9月15日時点) 口コミ数もたくさんあり、評価も高いので安心できます。 食べログストリーマ …

クラウドバンクが新たに利回り7.3%の太陽光発電ファンドが募集開始されました。増資したいです。S&P500ETFも気になるところ。

クラウドバンクが新たに太陽光発電ファンドを募集中です。 クラウドバンクが新たなファンドを募集開始。 メールマガジンから抜粋です。 本日12月1日(金)、新規ファンド「中小企業支援型ローンファンド第30 …

【恵比寿子連れ和食ランチ】恵比寿で和食でご飯おかわり自由で食べたいなら「なかよし恵比寿」がオススメ。

目次 【恵比寿子連れ和食ランチ】恵比寿で和食でご飯おかわり自由で食べたいなら「なかよし恵比寿」がオススメ。 なかよし恵比寿の評価は?(2019年3月27日時点) 食べログ評価:3.2(口コミ数74) …