Travel

原宿の交差点の東急プラザの屋上のスタバの横の広場 おもはらの森 WiFiたくさん飛んでるし心地いい

投稿日:




原宿と表参道の間の交差点にあります。東急プラザ。

ユニークな外観を持つ建物の4階にスタバと世界一の朝食を出すビルズがあるのですが、

そこのテラスが超絶オススメ。

1.ソファに座ってもよし、階段にかけてもよし、テーブルを使ってもよし。

2.Wi-Fiがすごく飛んでいる。

スタバのWi-Fi、ビルズのWi-Fi、表参道のWi-Fi、結構快適なWi-Fiが飛んでいます。

この季節、テラスは心地よいので一度行って見ることをお勧めします。

ad

ad

-Travel
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【評判】ベトナムに行くならハイアット リージェンシー ダナン リゾート アンド スパ (Hyatt Regency Danang Resort and Spa)がオススメ(Vietnam trip 1)

ベトナムに行ってきました。 ベトナムに行ってきましたので、 これからすこしずつ、ベトナムのホテルやレストランを紹介していきたいと思います。   使った航空会社はベトナム空港。   …

【中華】飯田橋の東京大神宮へ行った帰りにランチはどこがおすすめ?中華料理ならサクラテラスの眠眠に再訪。

【中華】飯田橋の東京大神宮へ行った帰りにランチはどこがおすすめ?中華料理ならサクラテラスの眠眠に再訪。 2019年、東京大神宮で初詣に行こうと、人の混雑を避けて、ようやく行ってきました。 そして、去年 …

【必読必見】海外に行く時に必ず迷う外貨両替 オススメする3つの方法

目次 1. 現地の町中で両替する。 一番お得に換金できるのは町中にある両替所が一番手数料が低くて良いです。 町中で両替所が集まっている都市もたくさんあるほど。 香港なんかは、重慶大厦(チョンキンマンシ …

ニューヨークのグッゲンハイム美術館はとても美術館とは思えないほど自由な空間で子供達も楽しめます。

ニューヨークに行った時に一度訪れたかったのがグッゲンハイム美術館。   世界一有名なアメリカ人建築家のフランク・ロイド・ライトが設計した独特な形をした渦巻き状の美術館です。 目次 子供連れで …

no image

JetStar で沖縄へ行って来ます。

JetStar で沖縄へ行って来ます。 片道片道8000円プラス成田空港までのバス代1000円で 往復2万円程度で沖縄に行けてしまいます。   朝早くというかまだ深夜に成田空港第3ターミナル …