LifeStyle ハワイ

【ハワイ】ハワイ旅行に行くときにANAの飛行機に乗り込んだ時に流れる音楽KEALII REICHEL MELE A KA PUUWAIがハワイを感じさせてくれる。

投稿日:2018年2月25日 更新日:








目次

【ハワイ】ハワイ旅行に行くときにANAの飛行機に乗り込んだ時に流れる音楽KEALII REICHEL MELE A KA PUUWAIがハワイを感じさせてくれる。

最近又寒くなって来ましたね。最近のお気に入りは、外が寒い時に部屋を暖かくしてハワイアンミュージックを聞くことです。

AmazonファミリーならAmazonミュージックが無料で聞けるので、ハワイアンのラジオステーションや自動で選んでくれるハワイアンのプレイリストを選んで聞いています。

特におすすめなのがKEALII REICHELのMELE A KA PUUWAIです。

 

ANAでハワイに行かれた方は聞いたことがあるのではと思います。

そうです。機内に乗り込んだ時に出迎えてくれるあの曲です。

 

とても居心地がよく私も誰が歌っているのか知りたいなーと思っていた時に、Amazonミュージックのハワイアンのプレイリストで偶然再会し他のです。

Amazonに感謝です。

KEALII REICHELのMELE A KA PUUWAIを聞くと、これからハワイ旅行に行くんだなーというあの時の気分にさせてくれます。

数年に一度の贅沢の時間、会社の仕事を忘れさせてくれる、家族と行く幸せの海外旅行、暖かい南国のハワイ旅行を思い出させてくれる曲です。

先日は東京にも雪が降り、外の雪を眺めながらハワイアンミュージックを聞くというアンリアルなシチュエーションが最高です。

最高の贅沢な気がします。多分私だけだと思いますが。

 

ANAで流れる音楽は、KEALII REICHELのMELE A KA PUUWAI

youtubeでもアップされていたので、ご覧ください。オススメです。定番というべきでしょうか。

https://youtu.be/jBiPFqwwUD8

Amazonでも聞けます。

MELE A KA PUUWAI/ Kealii Reichel

アマゾンプライムに加入している人なら無料で聴き放題です。

アマゾンプライムって本当に便利です。送料が無料だけでなく、

エンターテインメントにもグイグイ食い込んで来ます。プライムビデオやプライムミュージックは本当に生活の質を1ランクあげてくれます。

年間3900円は、その他の生活費を削ってでも入るべきです。

ハワイに行く前に準備したいこと

【楽天カード限定】会員専用ラウンジがハワイのアラモアナセンター内に8月8日グランドオープン。ハワイに子育て家族旅行に行くなら楽天カードが最強説。もれなくプレゼント有【ハワイ】

 

【裏技】ハワイ旅行の計画で楽天ポイントを貯める方法はこちら

【裏技】ゴールデンウィークの旅行で楽天ポイントを大量に貯める方法

 





ad

ad

-LifeStyle, ハワイ
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

東京散歩 東京タワーから三田、広尾、六本木を経由して東京タワーに戻ってくる散歩をしてみた。

今日はとてもいい天気でした。 朝早く起きて、朝8時から東京散歩して来ました。 スタートは東京タワー。 今は端午の節句の鯉のぼりが晴天の空を泳いでました。男の子がいる家族は一度来てみてください。 お家に …

【雛人形ふらここ】2020年度先行展示を見たいなら、今週末に日本橋のショールームに行きましょう【口コミ評判かわいい】

目次 【雛人形ふらここ】2020年度先行展示を見たいなら、今週末に日本橋のショールームに行きましょう【口コミ評判かわいい】 ネットやブログで赤ちゃん顔のかわいい雛人形だと話題になり、 今では乗り遅れて …

六本木ヒルズの森美術館で開催されている展覧会「建築の日本展:その遺伝子のもたらすもの」の招待券が当たりました。

六本木ヒルズの森美術館で開催されている展覧会「建築の日本展:その遺伝子のもたらすもの」の招待券が当たりました。 先日、ポストを見ると、森ビルから郵便物が届いていました。 なんだろう。 改めて開封してみ …

no image

【必読】世の中は全てにおいて不平等ということ。

いつも思う。 世の中は不平等だと。 安い給料で徹夜で作業して帰る土曜日の朝とかの帰り道、若い人が高級車に乗って颯爽と横を走り抜けていく。 あの人と自分は何が違うんだろう。   お金持ちの子供 …

【回転寿司】TBS系列テレビ番組「ジョブチューン」の「超一流の寿司職人がジャッジした、スシローで食べるべきお寿司」で合格した寿司ネタを食べに行きました。

目次 【回転寿司】TBS系列テレビ番組「ジョブチューン」の「超一流の寿司職人がジャッジした、スシローで食べるべきお寿司」で合格した寿司ネタを食べに行きました。 スシロー公式サイト:https://ww …