GoodValue Hotelホテル Travel

【裏技】ゴールデンウィークの旅行で楽天ポイントを大量に貯める方法

投稿日:2019年1月16日 更新日:








目次

【裏技】ゴールデンウィークの旅行で楽天ポイントを貯める方法

みなさん、今年のゴールデンウィークは4/27から5/6の10連休って知ってました?

私は最近知りました。平成が終わって天皇が変わるために、祝日になって、祝日と祝日の間は国民の休日になって、10連休になるのです。

みなさん、せっかくの大型連休。家族で旅行に行きたいですよね。

旅行の予約は楽天リーベイツで楽天ポイントを貯めよう。

そこで、せっかくなら旅行を予約する際に、楽天リーベイツ経由で予約すれば楽天ポイントが大量に貯まるかもです。

裏技というお恐れたことでもないんですが、楽天市場のヘビーユーザーでも結構みんな知らないんです。

いろいろなサイトがあるので、一度チェックしてみてください。

楽天リーベイツ公式サイトで旅行サイトをチェックする

JALなら国際線の航空券で1%貯まります。

家族で10万円の航空券でも1,000円も貯まるんです

Expedia エクスペディアなら2.5%も貯まります。

Expediaエクスペディアで航空券とホテルを予約すれば2.5%も貯まります。

家族合計で20万円としたら、5,000円も貯まります。5,000円も貯まるんですよ。

その他、HISなどいろいろあるので、絶対にチェックすることをオススメします。

楽天リーベイツ公式サイトで旅行サイトをチェックする

新規登録なら500円分のポイントがもらえます

新規登録の場合、500円分のポイントがもらえます。

楽天リーベイツに登録して500円分の楽天ポイントをもらう

今まで何気にふだん買い物しているもので楽天ポイントが貯まっていた。。。

なんてこともたくさんあります。私もありました。

ぜひ楽天リーベイツをチェックしてみることをオススメします。

貯まっていたはずのお買い物先が見つかるはず。

旅行サイトだけでなく、アップルとか、赤ちゃん本舗とか、ビックカメラとか、ユニクロ、GUまで。

みなさんも買う買わないは別にして、毎日チェックしたら良いと思います。

楽天リーベイツ公式サイトで高還元ストアをチェックする

ad

ad

-GoodValue, Hotelホテル, Travel
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

今月も言います。携帯電話会社のキャリアを持たないで通信費固定費を月2000円台にできるよ。今なら40700円キャッシュバック

2018年の今年も毎月一回は絶対に伝えてきたい、そのために書きたいと思います。 本当に伝えて行きたいです。 目次 携帯電話会社のキャリアを持たないという生き方。 無線LANやWiFiが普及しているこの …

【沖縄】子連れで家族旅行を楽しむならシェラトン沖縄サンマリーナリゾート(朝食ビュッフェ編)

目次 【沖縄ホテル】家族旅行でオススメするホテルはシェラトン沖縄サンマリーナリゾート(朝食ビュッフェ編) 泊まったのは、SPGのシェラトン沖縄サンマリーナリゾートサウスタワー棟朝食付きです。 今回宿泊 …

【オススメ】もし誕生日プレゼントに迷っていたら手作りノートを。「有吉くんの正直さんぽ」で紹介された「カキモリ」のノートを紹介したいと思います。【世界にたった一つ】

目次 【オススメ】もし誕生日プレゼントに迷っていたら手作りノートを。「有吉くんの正直さんぽ」で紹介された「カキモリ」のノートを紹介したいと思います。【世界にたった一つ】 みなさん、大切な人の誕生日プレ …

【口コミ評判】ストリーマーコーヒーカンパニー茅場町店のリボルバーラテのアイスが美味し過ぎた。

目次 ストリーマーコーヒーカンパニー茅場町店の評価は? グーグルマップ評価3.8 口コミ数145件(2018年9月15日時点) 口コミ数もたくさんあり、評価も高いので安心できます。 食べログストリーマ …

【お得】美味しいハンバーガーが食べたくなったので、自分で作ってみたらめちゃめちゃ美味しく安く作れたのでオススメする3つの理由。

目次 【お得】美味しいハンバーガーが食べたくなったので、自分で作ってみたらめちゃめちゃ美味しく安く作れた。 毎日節約しているため、外食など一切していないせいか、どうしても美味しいハンバーガーが食べたく …