GoodValue

ビットコインが大暴落。100万を切って80万円台へ。予想が的中したよ。ソフトバンクとアリババが出資するPAWNHEROがICO

投稿日:2018年2月2日 更新日:





コインチェックの騒動が理由かわかりませんが、

仮想通貨の1つであるビットコインが以前の記事で100万円を切ったら様子を見て60万まで下がるところを買うと投稿しました。

仮想通貨勉強中。ホリエモンチャンネルが非常にわかりやすかったので紹介するよ。

とりあえず、100万円は切ってしまいました。60万円まで下がることが的中するのでしょうか。

Softbankが出資するプロジェクトがICOするよ。その名も「PawnHero」。

ホワイトペーパーも日本語で読めるので嬉しいです。

公式ホームページはhttps://herotoken.io/

ホワイトペーパーのページはこちら

「ソフトバンク」や大企業「アリババ」が出資しているので信用あるICOだと考えてます。

詐欺のICOが増えている中、有料なICOを探すのは難しくなるこの頃、この案件は私は行けると思っています。

プレICOは、25イーサリアム。つまり2750万からしか投資できなかったですが、今は少額から投資できるみたいです。

期間は2月末までで、残り26日と公式ホームページにはカウントされています。BANKERAバンクエラと同じ期間ですね。

COMSAコムサも100円に下がって買い時です。どれにお金を集中としするのか、分散投資したほうがいいのか、迷いますね。



ad

ad

-GoodValue
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【必読】プリンターiP2700(キャノンCanon)の互換インクカートリッジを格安で購入し交換する方法

目次 【必読】プリンターiP2700(キャノンCanon)の互換インクカートリッジを格安で購入し交換する方法 この記事の内容 キャノンの格安プリンターであるip2700を筆頭に、格安でインクを交換する …

【必読】労働者から投資家へなりたければ、クラウドバンクにお金を預けてみよう。

目次 経済的自由と時間的自由のあるお金持ちになりたければ投資家になろう。 金持ち父さん、貧乏父さんを読んでいると、少しずつ投資家側になって行きたいところです。 そこでローリスクローリターンですが、少し …

【口コミ小ネタ】ガリガリ君チョコチョコチョコチップを食べてみた。

目次 【小ネタ】ガリガリ君リッチ チョコチョコチョコチップを食べてみた。 最近暑い日が続くので、ガリガリ君リッチ チョコチョコチョコチップを食べてみた。 ガリガリ君にしては高かったです。ガリガリ君リッ …

【裏技】スマホ通信費合わせて月3,000円のわたしが「GMOとくとくBB」WiMAXを強くオススメするたった一つの理由(メリット)。スマホ代を実質月額3,216円でギガ放題にする方法。【2019年12月最新WiMAX最安値比較】

目次 【裏技】スマホ通信費合わせて月3,000円のわたしが「GMOとくとくBB」WiMAXを強くオススメするたった一つの理由(メリット)。スマホ代を実質月額3,216円でギガ放題にする方法。【2019 …

【AGA薄毛育毛対策】かっこいいパパになるために薄毛を治すなら個人輸入代行でデュタス(プロペシア、フィンペシア、ザガーロ)とミノキシジルのタブレット購入したほうが良いよ。

目次 【AGA薄毛育毛対策】かっこいいパパになるために薄毛を治すなら個人輸入代行でミデュタス(プロペシア、フィンペシア、ザガーロ)とミノキシジルのタブレット購入したほうが良いよ。 薄毛に悩んでいるお父 …