crypto currency仮想通貨 GoodValue

仮想通貨勉強中。ホリエモンチャンネルが非常にわかりやすかったので紹介するよ。

投稿日:2018年1月23日 更新日:







仮想通貨に本格的に投資しようと思い、勉強してます。

仮想通貨初心者の皆様は一緒に勉強しましょう。

その中で、youtubeで堀江貴文さんのチャンネルでわかりやすくビットコインとイーサリアムの違い、スマートコントラクトについて説明していたので、シェアしようと思います。

クレジットカードのサインは支払い者のみが署名するのに対し、契約は双方のサインを署名して、双方の合意の上で、契約が成立している。片方のみがビットコイン、双方向がイーサリアムであり、イーサリアムのスマートコントラクトの良さを説明しています。なんとわかりやすい。イーサリアムに投資しようかなと思わせられる仮想通貨です。ただ、便利な仮想通貨だから上がるとは限らないんです。

仮想通貨ビットコインはみんなが持っていて、初めて素晴らしい通貨と思うんです。

ビットコインはみんな持っていれば為替もなく、手数料も少ない。素晴らしい世界が待っていたのですが、法定通貨の値段が上下するから投資の対象となり、金融商品化となってしまっていることが残念だと思います。

 

何に投資するべきか?

では、一体何に投資するべきか。ビットコインなのか、イーサリアムなのか、COMSAなのか、

ドルコスト平均法なのか、まとめて一発で投資するのか、

短期売買の繰り返しなのか、長期投資のガチホ(ガチホールド)で行くのか。

迷います。

私は2月始めをめどに投資額の半分をビットコインへ購入し、上がったら利益確定。

ビットコインが100万円を切れば、とりあえず様子見します。おそらく個人投資家は買いだと判断し買うだろうと思います。それを狙って逆に大口の投資家が売ってさらに下げて買い戻して利益を確定させるように思います。そこで60万から70万くらいで戻ると想定し、そこで買おうと考えます。

また、投資額の半分をCOMSAコムサに投資しようかなと思います。おそらくビットコインと連動して相場が上がったり下がったりすると思いますので、下がった時に120円くらいになった時に購入しようと思います。COMSAは基本的に長期のガチホールドで行きます。

私の予想が当たるかどうか。予想通りになるにしろならないにしろ、いつでも対応できるように、ザイフの口座に入金して、準備しておくようにしておきます。

皆さん、今年、必ず億り人になりましょう。




ad

ad

-crypto currency仮想通貨, GoodValue
-, , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

【必読必見】Amazon Primeは本当に値段以上の価値がある。

ほとんどのブログにアマゾンプライムは値段以上の価値があると絶賛しているが、 私も実感している。 特に、プライムビデオや音楽が視聴し放題。聴き放題。がメインに活躍している。 「松本人志のドキュメンタル」 …

【裏技】ゴールデンウィークの旅行で楽天ポイントを大量に貯める方法

目次 【裏技】ゴールデンウィークの旅行で楽天ポイントを貯める方法 みなさん、今年のゴールデンウィークは4/27から5/6の10連休って知ってました? 私は最近知りました。平成が終わって天皇が変わるため …

Free Drink at Daikanyama 5351 pour homme 代官山で無料でドリンクを配っていたよ。

代官山にお出かけをした時に、 なんと、「Free Drink」と題して自由にジュースを飲んで下さいという超ラッキーなPRイベント的なものがやっていました。 その名も「CHILL OUT」 エナジードリ …

麻布十番でランチをするならAWKitchenが千円でサラダ、スープ、パスタが食べられるよ。

目次 麻布十番でランチをするならAW Kitchenが千円でサラダ、スープ、パスタが食べられるよ。 仕事で麻布十番にやってきました。麻布十番にせっかくやってきたことと、その日は妻も近くに仕事できていた …

【バンクエラBankera】日本人がバンクエラを買える方法とスペクトロコインに入金できるたった一つの方法。それは「ファウセットでビットコインBTCを貯めて入金する」です。

目次 【バンクエラBankera】日本人がバンクエラを買える方法とスペクトロコインに入金できるたった一つの方法。それは「ファウセットでビットコインBTC貯めて入金する」です。 バンクエラ公式ブログ更新 …