GoodValue Travel

JetStar で沖縄へ行って来ます。

投稿日:2017年4月21日 更新日:





JetStar で沖縄へ行って来ます。

片道片道8000円プラス成田空港までのバス代1000円で

往復2万円程度で沖縄に行けてしまいます。

 

朝早くというかまだ深夜に成田空港第3ターミナルへ向けて出発です。



ad

ad

-GoodValue, Travel
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【評判】私が一番投資している 「クラウドバンク」が応募総額200億円を突破

目次 「クラウドバンク」が応募総額200億円を突破したよ。 日本クラウド証券株式会社が運営する「クラウドバンク」が2013年12月運営開始してから3年10ヶ月が経ち、2017年10月に応募総額200億 …

no image

【必読必見】Amazon Primeは本当に値段以上の価値がある。

ほとんどのブログにアマゾンプライムは値段以上の価値があると絶賛しているが、 私も実感している。 特に、プライムビデオや音楽が視聴し放題。聴き放題。がメインに活躍している。 「松本人志のドキュメンタル」 …

LCC を使って沖縄に行って来たよ。

LCCは成田空港から出発のため、 銀座4時出発のバスに乗車。1000円ですから眠たいのも苦にならず。 4時台のバスはガラガラです。 皆さんもちろん、LCC専用ターミナルの第3ターミナル。 到着してもま …

【評判】携帯を解約して、ソネットのWiMAXで紹介キャンペーンを利用してモバイルWifiを使って通信費を月3000円にしよう。

今月も書きたいと思います。 巷では、iPhone8やiPhoneXが販売されてどれを買うか迷っている人がいますが、買うとすれば必ずSIMフリーの携帯を買うことです。 新品で購入すれば、新しい機種が出た …

no image

ビットコインが大暴落。100万を切って80万円台へ。予想が的中したよ。ソフトバンクとアリババが出資するPAWNHEROがICO

コインチェックの騒動が理由かわかりませんが、 仮想通貨の1つであるビットコインが以前の記事で100万円を切ったら様子を見て60万まで下がるところを買うと投稿しました。 仮想通貨勉強中。ホリエモンチャン …