Travel レビュー

【ホテルレビュー】お台場のグランニッコー東京に泊まってきました。(客室編)子連れで注意すること有り

投稿日:








  

目次

【ホテルレビュー】お台場のグランニッコー東京に泊まってきました。(客室編)

お台場にあるグランニッコー東京に家族で泊まってきました。

東京で一泊する用事があったので、ホテルズドットコムで検索したところ、一週間前ということもあったのか、1泊16万円が180,00円でしたので、速攻予約を入れて決めました。

Hotels.comでグランニッコー東京台場の価格をチェックしてみる

チェックインはとても混雑していました。この日は日曜日で明日が平日と言うにもかかわらず、大混雑。なにかイベントが有るのでしょうか。

混雑していたにもかかわらずスタッフの人が丁寧に対応して頂きました。退屈している子どもたちに折り紙で作ったコマをプレゼントして頂き、ぐずっていた子どもたちも楽しんでいました。

嬉しい気遣いです。本当にありがとうございます。

チェックインして、手荷物もスタッフが運んでくれるようです。

心地よくなったところで、客室に入りました。

グランニッコー東京の客室はどんな感じ?

寝室

客室は、小さい子供がいると伝えていたので、最初からしっかりした子供用のエクストラベッドが有りました。とてもありがたいです。

当然ですが、パジャマもあります。

一番驚いたことがfree smartphone無料で使えるスマホが置いてあったことです。

ネット無料、アプリダウンロード無料、電話無料、ほぼ全部の機能が無料で使い放題、まちなかで重宝します。

特に海外からのお客さんには一番必要なのではないでしょうか。

このサービス、どんどん普及してほしいです。

ミニバー

ミニバーもインスタントコーヒーと紅茶と緑茶があり、ポットにお水が満タンにあって、沸かせばすぐにコーヒーを飲むことができました。

クローゼット

靴磨きからスリッパ、そして、踏んで足裏を適度に刺激できる竹までありました。なんというホスピタリティ。

浴室

浴室はトイレと洗面所とバスタブとシャワーが一室になっていました。

※子連れの場合、注意すること

ここで家族連れで行く場合、一番注意してほしいことがいくつかあります。

1. 浴室の床

ツルツルの石になっていて、小さいこどもならすぐに転んで頭を打って、大怪我になります。

ここの浴室の床は、絶対に転びます。

対策としては、全部にバスタオルなどを敷きつめることです。

そうすれば転ばなくなります。

2. バスタブの吐水口

バスタブへ注ぐ吐水口がおしゃれになっていて出っ張っているので、吐水口に頭をぶつけるかもしれないので注意してください。本当に出っ張っているので、頭をぶつけたら大出血です。注意してください。

3. お湯(HOT)の蛇口

バスタブのお湯(H)の蛇口をひねると、一瞬で熱湯が出てきます。

客室からの眺望

景色はレインボービレッジビューでなくても最高でした。

みなさんも、ぜひ東京に来る際は、お台場にあるグランニッコー東京に泊まってみることをオススメします。

Hotels.comなら一泊10万円が1万円ほどで泊まれるセールをやってることがあるので、毎日てェックすることをオススメします。

私も毎日チェックして、16万円だったのが1万8千円だったときに予約しました。ラッキーでした。

Hotels.comでグランニッコー東京台場の価格をチェックしてみる




ad

ad

-Travel, レビュー
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

【家族旅行必読】乳児がいる家族が海外旅行で成田空港に行くには電車がオススメ。

乳児がいる家族が海外旅行で成田空港に行くには電車がオススメ。 生まれて一年も経っていない乳児を連れて海外旅行に行きたい。若しくは行く。という方。 羽田空港や成田空港に行くのにバスを使って行くことが多い …

【必読】香港エキスプレスで東京から香港まで往復すると行きのチケットが10円になるよ

香港エキスプレスのホームページをたまたま見たら、10円セールやってました。   これを機に香港へ行きたいと思います。 香港出なくてもどこでも行きのチケットが10円見たいです。 時間があれば全 …

【子育て】ANAの飛行機に乗ったらトイレにオムツ替えの台が使えた件

目次 【子育て】ANAの飛行機に乗ったらトイレにオムツ替えの台が使えた件 関西出張の際に、飛行機を使ったのですが、 その時乗った飛行機のトイレに、なんとオムツ替えのシートがあり驚きました。子育て世代に …

【レビュー】MUJIの掛け布団カバーが超簡単に布団を入れることが出来たのでオススメです。【布団を入れるのが超簡単】

目次 【レビュー】MUJIの掛ふとんカバーが超簡単に布団を入れることが出来たのでオススメです。【布団を入れるのが超簡単】 正月、心機一転したい方、した方、 たくさんいらっしゃると思います。 &nbsp …

【おすすめカフェ】高級フルーツで有名な千疋屋でお得に満足する方法。パフェではなくケーキセットがおすすめ。【KITTE丸の内】

目次 【おすすめカフェ】高級フルーツで有名な千疋屋でお得に満足する方法。パフェではなくケーキセットがおすすめ。【KITTE丸の内】 千疋屋KITTE丸の内店公式サイト:https://www.semb …