LifeStyle Restaurantレストラン

【口コミ評判】麻布台にある人気のパン屋さんメゾン・ランドゥメンヌ 東京本店に行ってきたよ。

投稿日:2017年4月9日 更新日:




祝日に家族で早めに起きたので、わざわざ麻布台にある口コミで評判人気のパン屋さんメゾン・ランドゥメンヌ 東京本店に朝食べるパンを買いに行きました。

天気は曇り時々雨。

なかなか良い値段してました。

タマゴサンドは380円、バゲットにハムチーズを挟んだサンドは620円など、私にとったら高級です。

 

せっかくなので、イートインがあったので食べていくことに。

フランスをイメージさせる内装。

 

しかし、私が何より気に入ったというか、わざわざこのパン屋に行ったことを記事にしたかったというと、最後に行ったトイレが良かったんです。

二階にそのトイレはあるのですが、一階から細い廊下を進んで、螺旋階段を、登ってさらに奥に行くのですが、

登ったら坪庭があり、一階のフランスをイメージさせる内装と対照に日本をイメージさせる庭を使ったことにセンスを感じました。

なんともサインもオシャレです。

これもみんなセンスですよね。

センスを磨いて行くような生き方をしたいものです。



ad

ad

-LifeStyle, Restaurantレストラン
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【50席限定】390円で沖縄や台湾に行く方法。Peachとバニラエア合同の限定セールが7月19日夜10時から開催。格安で沖縄や台湾、バンコクにまで行けちゃいます。

目次 【50席限定】390円で沖縄や台湾に行く方法。Peachとバニラエア合同の限定セールが7月19日夜10時から開催。格安で沖縄や台湾、バンコクにまで行けちゃいます。 Peach x バニラエア C …

品川にある回転寿司のくら寿司に行ってみたら、最近の回転寿司は進化していた件。

目次 品川にある回転寿司のくら寿司に行ってみた。 お休みの日に息子が回転寿司に行きたいというので、わざわざ東京の品川にある回転寿司チェーンの「くら寿司」に行ってきました。 待つことが大嫌いなのでネット …

【重要】災害時、緊急開放される「00000JAPAN」という無料WiFiを使おう。

【重要】災害時、緊急開放される「00000JAPAN」という無料WiFiを使おう。 日本に台風19号の影響でみなさん不安だと思います。 携帯が圏外でつながらない。 連絡が取りたいのにつながらない。 モ …

【裏技】ダイエーでいつでも3%OFFで買い物する方法。「いつでも割」クーポンをアプリでダウンロードするだけ登録不要です。【知らないと損する話】

【裏技】ダイエーでいつでも3%OFFで買い物する方法。「いつでも割」クーポンをアプリでダウンロードするだけ登録不要です。【知らないと損する話】 みなさんは、スーパーで買い物していますでしょうか。 &n …

仮想通貨のネムNEM580億円が盗まれた。仮想通貨取引所コインチェックでネム580億円が誰かに盗まれた。

目次 仮想通貨取引所コインチェックCoincheckでネムNEM580億円が誰かに盗まれた。 仮想通貨取引所コインチェックCoincheckでネム580億円が外部からの不正アクセスされて誰かに盗まれて …