LifeStyle

ウルトラマンフュージョンファイトでバルタン星人と戦ったよ。ベリアルのサポートでみがわり防御

投稿日:

息子と時間ができたので、
この前ウルトラマンのゲームを遊んだところに行ってきました。
同じウルトラマンフュージョンファイトをしに行ったのですが、前回の第4弾から第3弾にバージョンが下がっていました。来週から第5弾が稼働するのになぜ???

勝ち方を研究して「みがわり防御」を学習したので、今回はそれを試してみることに。

すると、見事に、星4つのバルタン星人ふたりが相手でも勝つことができました。
素晴らしい。

調子に乗って、星5つの相手と戦ってまけてしまいましが。

もっともっと研究して強い相手に勝てるように頑張ります。

ゲームより他のことを頑張った方が良いですが。何にでものめり込んだら極めて欲しいので、やりたいようにやらせようと思います。

ad

ad

-LifeStyle
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【雛人形ふらここ】女の子の初節句のために赤ちゃん顔のひな人形「ふらここ」のショールームに行ってきたよ

目次 ネットで評判で気になってた赤ちゃん顔の雛人形「ふらここ」を見てきたよ。 雛人形を去年娘が生まれたので、今年のひな祭りは初節句のお祝いをしなくては、と思い、妻とどの雛人形が良いかネットでひたすら検 …

【ハワイ】オススメのチーズケーキファクトリーに行ってきたので、感想とメニューを全部公開するよ。旅の参考にして下さい。

【ハワイ】ハワイにあるチーズケーキファクトリーのチーズケーキがなんと成城石井で買えます。 目次 ハワイのチーズケーキファクトリーに行ってきました。 600席ほどある巨大なレストラン。 待っていても40 …

【口コミ評判】赤ちゃん顔で評判の雛人形「ふらここ」を仕舞いました。雛人形をいつまでも綺麗に保存しておくために飾る前にやっておくべき3つのこと

目次 赤ちゃん顔で評判の雛人形「ふらここ」を仕舞いました。 3月3日のひな祭りも終わり、天気もちょうど良い晴れ晴れとして湿度も少ない日だったので、早速片付けることにしました。 しかし、ふと片付け始めて …

今何が一番読まれている本か調べる方法。それならAmazonランキングを見るといい。無料で読みたいなら時間があれば図書館で。

私は読む本はだいたい図書館で無料で借りて読んでいます。本当にどうしても欲しい、手元に置いて読み返したい。今この瞬間に欲しい。というときは、近くの本屋さんかAmazon.co.jp(アマゾン)のマーケッ …

今月も言います。携帯電話会社のキャリアを持たないで通信費固定費を月2000円台にできるよ。今なら40700円キャッシュバック

2018年の今年も毎月一回は絶対に伝えてきたい、そのために書きたいと思います。 本当に伝えて行きたいです。 目次 携帯電話会社のキャリアを持たないという生き方。 無線LANやWiFiが普及しているこの …