ヒゲ脱毛

【悲報】コロナ自粛でやってみた。ヒゲ脱毛5回目してる人が2ヶ月間ヒゲを全くそ剃らなかったら。【ヒゲ脱毛体験記6】

投稿日:

目次

ゴリラクリニック

【悲報】コロナ自粛でやってみた。ヒゲ脱毛5回目してる人が2ヶ月間ヒゲを全くそ剃らなかったら。【ヒゲ脱毛体験記6】

私は今、業界最安値のゴリラクリニックさんのところで、5回目のヒゲ脱毛をしているところで、コロナウイルスが。。。。

 

6回目の脱毛を来週にスケジュールを組み直しているところです。

 

【悲報】コロナ自粛でやってみたヒゲ脱毛5回目から2ヶ月間ヒゲをそらなかったらどうなったか。

さて、5回目のヒゲ脱毛を終えたときの体験記5で、

 

「ポジティブに言えば、6割くらいヒゲが無くなってきました。

毎日剃らなくても清潔感がある感じです。」

と書きました。

 

そんな中コロナ自粛で、在宅ワークで全く人と顔を合わさない仕事をしていると、

ヒゲを剃らなかったらどうなるのかやってみようとおもい、3月末あたりからヒゲを剃らないことにしてみました。

 

予想は、半分くらい生えないのかなと思っていました。

しかし実際は全然違っていました。

どうなったかというと、、、(※閲覧注意です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通に生えてきています。

 

 

つまり、

個人差はあるものの、

一年間2ヶ月おきにヒゲ脱毛してもツルツルにはならないということです。

 

前回施術してもらったスタッフに完全にツルツルになるには何回ぐらい施術すれば良いのか

尋ねたところ20回くらいと言っていました。

 

何が言いたいかというと、

1年コースでは、完全にツルツルにはならないということ。

 

おそらく少なくても3年間(2ヶ月おき)の20回くらいはやらないとツルツルにならないのではないでしょうか。

 

ゴリラクリニックでヒゲ脱毛してよかったです。

 

だって、1年目以降の2年間は1回100円で施術してくれる。

ほぼ無料みたいなものです。

上記:ゴリラクリニック公式サイトより料金メニューの抜粋

ゴリラクリニックでヒゲ脱毛の詳細金額を調べる

 

他のクリニックは1年間の完結なので、

結局、中途半端な脱毛になるのでお金が勿体ないと思います。

それなら1回1部位3000円の池袋レーザークリニックでコツコツやるのが良いと思います。

 

【徹底比較】男性のヒゲ脱毛クリニック4社メリット・デメリット、金額や完了までの期間をまとめてみました。

私はどんな口コミがあれ、最安値にこだわって、ゴリラクリニックさんと池袋・銀座レーザークリニックを使い分けています。

【裏技】最安値で完全ヒゲ脱毛をする方法。クリニックを選ぶ時の注意点、クリニックを使い分けると安くなることを説明します。ゴリラクリニックと池袋レーザークリニックを使い分けて格安にヒゲ脱毛しよう。

 

ヒゲ脱毛プラン(鼻下・口下・アゴ) 費用(税抜) 完了までの期間 特徴(メリット・デメリット)
ゴリラクリニック

ヒゲ脱毛完了コース

ゴリラクリニック

68,800円

 

6回/約1年間

( 3年間まで完璧に完了するまで保証)

6回以降3年間 100円/回

メリット:業界最安値

ほぼ7万円で完全完了するまで3年間保証される

実績症例数が多いので信頼できる

デメリット:

口コミサイトで評価が低い。

予約が取りづらい、サービスが悪い。など

頬をするには別途お金がかかる

メンズリゼクリニック

セレクトヒゲ脱毛(3部位)

74,800円

ヒゲ全体脱毛セットなら99,800円

ほほ含めてヒゲ全体だとメンズリゼクリニックが価格的には一番安い

約1年間/5回 メリット:

「ヒゲ全体脱毛セット」にすると比較的安い

デメリット:

セレクトヒゲ脱毛の場合、頬をするには別途お金がかかる

 

MENS TBCヒゲ脱毛
MENS TBCヒゲ脱毛
143円 / 本

メンバー価格なら(119円/本)

自分のヒゲの量によって決まり

金額例:103,600円

薄い方だと、完全脱毛にするなら、TBCが安心できるでしょう。

カウンセリング次第です。

施術後から永久脱毛

カウンセリングに従い、全てオーダーメイド

メリット:

美容電気脱毛のため、一回脱毛処理をしてしまえば、その後は一生生えてこない脱毛

 

デメリット:

高額

池袋・銀座レーザークリニック

3,000円/1部位

45,000円/3部位 x 5回

頬を加えて4部位でも60,000円

上手く脱毛できれば最安値

1年-1.5年

5-10回の通院が目安

メリット:

全部位1回3,000円が非常に魅力的

 

デメリット:

店舗が東京の池袋、銀座しかない

口コミで効果がない、スタッフの対応が淡白、などが見られる点が不安

池袋レーザークリニックなら、私からの紹介特典を利用すれば、一部位無料で施術できます。

コメント欄に紹介して下さいといって頂ければ、すぐに紹介します。

【口コミ評判】ヒゲを脱毛しに、格安の脱毛クリニックの池袋レーザークリニックに行ってみた。紹介特典ありますので、1部位を無料でお試しできます。

ヒゲ脱毛を効果的に施術してもらう唯一と言っていい方法を紹介しています。

http://huem.net/2020/03/13/%e3%80%90%e8%a3%8f%e6%8a%80%e3%80%91%e5%8a%b9%e6%9e%9c%e7%9a%84%e3%81%aa%e6%96%bd%e8%a1%93%e3%82%92%e3%81%97%e3%81%a6%e3%82%82%e3%82%89%e3%81%86%e3%81%9f%e3%82%81%e3%81%ae%e3%81%9f%e3%81%a3%e3%81%9f/

ヒゲ脱毛後は、必ず保湿だけは十分すぎるほどしましょう。

ヒゲ脱毛後の痛みや炎症を抑えるためには、必ず保湿剤を塗って塗って塗りまくりましょう。

それでも今回1つ毛嚢炎がいくつか必ずでてくるとおもいます。

 

みなさん、脱毛後以外でも美肌のために、しっかり保湿剤を塗ることをおすすめします。

 

オススメ保湿剤の紹介

[Bioderma]アトデルムクリーム



ad

ad

-ヒゲ脱毛
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【ファスティング(断食)とAGA薬】AGA治療している人が薬を中断して5日間の断食をするとどうなってしまうのか。AGAと断食の両立の難しさについて。

目次 【ファスティング(断食)とAGA薬】AGA治療している人が薬を中断して5日間の断食をするとどうなってしまうのか。AGAと断食の両立の難しさについて。 久しぶりの投稿になります。 コロナで、体がユ …

【ゴリラクリニック確定】ヒゲ脱毛11回した結果、どうなったのか。【ヒゲ脱毛体験記7】

  目次 【ゴリラクリニック確定】ヒゲ脱毛11回した結果、どうなったのか。【ヒゲ脱毛体験記7】 私は今、業界最安値のゴリラクリニックさんのところで、ヒゲ脱毛をしています。   去年 …

【ヒゲ脱毛】電動シェーバーと永久脱毛でどちらが人生を豊かにするかという視点で徹底的に比較してみたら、考えただけで人生が豊かになった話。

目次 【ヒゲ脱毛】電動シェーバーと永久脱毛でどちらが「人生を豊かにする」のかという視点で徹底的に悩んで調べてみました。すると、考えただけで人生が豊かになりました。 以前もヒゲ脱毛をするかどうか、脱毛ク …

【裏技】最安値で完全ヒゲ脱毛をする方法。クリニックを選ぶ時の注意点、クリニックを使い分けると安くなることを説明します。ゴリラクリニックと池袋レーザークリニックを使い分けて格安にヒゲ脱毛しよう。

【口コミ評判】ヒゲを脱毛しに、格安の脱毛クリニックの池袋レーザークリニックに行ってみた。紹介特典ありますので、1部位を無料でお試しできます。 脱毛で一番安いと評判の池袋にあるクリニック、池袋レーザーク …

【口コミ評判】ヒゲを脱毛しに、格安の脱毛クリニックの池袋レーザークリニックに行ってみた。紹介特典ありますので、1部位を無料でお試しできます。

脱毛で一番安いと評判の池袋にあるクリニック、池袋レーザークリニックに行ってきました。 目次 【口コミ評判】ヒゲを脱毛しに、格安の脱毛クリニックの池袋レーザークリニックに行ってみた。紹介特典ありますので …