大型連休週末対策

【コロナに負けるな】子供が退屈している、なにか学ばせたいなら基礎英語がおすすめ。

投稿日:




【コロナに負けるな】子供が退屈している、なにか学ばせたいなら基礎英語がおすすめ。

みなさん、コロナの影響で、外出自粛。

ストレス溜まっていませんか。

 

せっかく子供が自宅に居るならなにか学ばせたいと思うのが親ごころ。

親も時間があるならなにか学びたい。でも何を学んでいいかわからない。

英語は話したり聞き取れたりできればそれに越したことはない、、、

でも、今更英語を一人で勉強してもなー。

とお思いの方。

 

子供と一緒に学びましょう。

 

一番かんたんなのがNHKラジオの基礎英語0。

小学校低学年におすすめなのが、

基礎英語0です。

基礎英語0公式サイト:https://www2.nhk.or.jp/gogaku/learn/streaming/?spid=00000902&tcd=F0

 

子どもたちに大人気の英語初心者サンシャイン池崎さんが面白くて続けることができます。

一度で良いので、聞いてみてください。

 

昔のように決まった時間にラジオの前にいる必要はありません。

どこにいてもスマホで効くことが出ますし、

HPからストリーミングで効くこともできるので、

いつでも効くこともできます。

そうなんです。自由なんです。

聞かないのも自由。聞くのも自由。

 

英語の勉強を、大人も子供と一緒に成長させていきましょう。

ぜひ

 

【完全無料】長期休みを有効に有意義に自宅で過ごす裏技も紹介しています。

正直、自宅でストレスを溜めることが一番良くない。

 

コロナ離婚とかいろいろ、

コロナウイルスで自宅に居る時間が増えたことで、

夫婦や家族がストレスを溜めるなんて、本末転倒。

家族の時間が増えたことが不幸を招くなんて。

何でも良いので、ストレスを減らそう。

TVでも、動画でもなんでもいい。

 

【GW2019暇人ぼっち引きこもり必見】2019年暇すぎる大型ゴールデンウイークを無料で有意義に過ごすたった一つの暇つぶし方法【お金のかからない裏技】

 

ad

ad

-大型連休週末対策
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【50席限定】390円で沖縄や台湾に行く方法。Peachとバニラエア合同の限定セールが7月19日夜10時から開催。格安で沖縄や台湾、バンコクにまで行けちゃいます。

目次 【50席限定】390円で沖縄や台湾に行く方法。Peachとバニラエア合同の限定セールが7月19日夜10時から開催。格安で沖縄や台湾、バンコクにまで行けちゃいます。 Peach x バニラエア C …

【年末年始対策】どこに言っても混雑、お金もかかる年末年始を無料で有意義に過ごすたった一つの暇つぶし方法【裏技】

目次 【年末年始対策】どこに言っても混雑、お金もかかる年末年始を無料で有意義に過ごすたった一つの暇つぶし方法【裏技】 本記事の内容:年末年始を無料で有意義に過ごせる裏技を紹介 みなさん、年末年始をどの …

【外出自粛のときに自宅でやろう】コロナで外出自粛なときは、自宅でパンを焼いて作るほうが経済的で健康的ですおすすめです。【ホームベーカリー活用】

【外出自粛のときに自宅でやろう】コロナで外出自粛なときは、自宅でパンを焼いて作るほうが経済的で健康的ですおすすめです。【ホームベーカリー活用】 みなさん、コロナの影響で、自宅にいることが増えたのでは無 …

【GW2019暇人ぼっち引きこもり必見】2019年暇すぎる大型ゴールデンウイークを無料で有意義に過ごすたった一つの暇つぶし方法【お金のかからない裏技】

目次 【GW2019暇人ぼっち引きこもり必見】2019年暇すぎる大型ゴールデンウイークを無料で有意義に過ごすたった一つの暇つぶし方法【お金のかからない裏技】 本記事の内容:2019年今年の暇すぎる大型 …

【裏技】リゾートで無料で行けてアマゾンギフト券ももらえて遊びながらお金を稼ぐ方法【リゾートバイト】

  目次 【裏技】リゾートで無料で行けてアマゾンギフト券ももらえて遊びながらお金を稼ぐ方法【リゾートバイト】 みなさん、今年も仕事終わりですね。 特に学生や独身のみなさん。冬休み始まりました …