LifeStyle ユニクロUniqlo&GU 楽天リーベイツ

【UniqloU値下げ】JWアンダーソン発売の中、またまたユニクロUの商品が一部値下げしています。

投稿日:2020年3月29日 更新日:








目次

【UniqloU値下げ】JWアンダーソン発売の中、またまたユニクロUの商品が一部値下げしています。

一ヶ月前に販売が開始されたユニクロとエルメスのデザイナーも努めたクリストフ・ルメールさんデザインのシリーズであるユニクロU。

その商品はやはり大人気で、ロイヤルブルーのカーディガンとかは即日前色完売になっったほどです。

 

そんな品切れなどが落ち着いた一ヶ月ほど過ぎた3月。

なんと一部商品が値下げしています。

 

さらにさらに、楽天リーベイツ経由で買えば、値下げ商品がさらに1%安く買えます。

 

私は、ワイドフィットテーパードパンツSサイズを買って、非常に良かったので、

買い足そうと思っていますが、狙っているパンツは値下げしていません。

 

今度安くなるのを期待して待って、今度はLサイズを買って、裾上げしてサルエルのように履こうと考えています。

安くなってくれ、と願っています。

 

【UniqloU値下げ】ユニクロUの商品が一部値下げしています。世界一オシャレな洋服を最安値で買うなら今です。

何度も言いましたが、このユニクロUのおかげで、お金のない私でも普段の日常がおしゃれに変わりました。

 

ユニクロさんに感謝です。

 

さて、先週ユニクロUのメンズでパンツ類3つが1,000円引きとご紹介しましたが、

 

今週チェックしてみると、

大人気のブロックテックトレンチコートやコットンリネンジャケット、

しかもエルメスのデザイナーのルメールさんがデザインしたコートやジャケットが

さらに2,000円引きです。

普通のハイブランドなら6万円くらいするジャケットが5,990円ですよ。

 

デザイン性の高いハンティングジャケット、ドリズラージャケット、フーデットコートも2,000円引き。

ただ、これらのジャケットはデザイン性が高すぎるので、着こなすのが難しいです。

 

リブクルーネックセーター、ドライタッチクルーネックセーターが1,000円引きです。

3,990円が2,990円ですよ。

割引率で言えば、25%ですよ。

 

逆に定価で買わなくてよかったと後悔しないでよかったと思わされるくらい・・・。

定価で買った人が可愛そう。。。

 

 

そして、私は貧乏性なので、少しでも1%でももっともっと安く買いたいので、

楽天リーベイツ経由で買います。

 

ユニクロの買い物をさらにお得に安く買って楽天ポイントを貯める

 

 

安いけれど最高おしゃれ。

毎日ガツガツ着ます。

 

ハイブランドと比較してみたら、

それは劣りますが、

汚れなどを気にせず、(安物でも気にしてしまいますが・・・)

毎日すこしおしゃれレベルの上がった生活に変えてくれます。

 

ユニクロの買い物をさらにお得に安く買って楽天ポイントを貯める

 

【予想的中なるか】エアリズムUVカットメッシュアームカバーが品切れになる予感

最近ユニクロやGUはUVカットに力を入れています。

他のブランドもUVカットに力を入れ始めているので、

トレンドということでしょうか。

そこで、色々物色していると、、、、

 

まだ発売していないですがUVカットのアームカバーなどが人気になる予感がします。

 

今年はユニクロやGUの商品をたくさん買いそうなので、買うたびにレビューしようと思います。

【GUレビュー01】GUの1,990円のクリーンレザースニーカーを買ってみたので、レビューします。最高です。【毎年買いたいスニーカー】

【おしゃれになる方法】超絶にユニクロのスウェットプルパーカーを必ず着たくなる動画をみつけました。すぐにユニクロでパーカを買いました。【MB】

 




ad

ad

-LifeStyle, ユニクロUniqlo&GU, 楽天リーベイツ
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

仮想通貨SharpayのICOを紹介するよ。そして自分でSharpayシャーペイを考察してみた。

最近、仮想通貨市場の相場があまり良くなく、動きもそんなにありません。ICOもMIDEXが4月15日締め切りで買うか迷っている最中です。 良い投資先はないものか探しているところです。そんな中気になってい …

【完全無料】1万5,000円相当のボンカレーとマンナンごはんが無料でモラえる方法

  目次 【完全無料】1万5,000円相当のボンカレーとマンナンごはんが無料でモラえる方法 モラタメ公式サイト:https://www.moratame.net/ 今、無料でもらえる商品を下 …

【コロナウイルス対策】どこでも品薄の除菌ハンドジェル「オパシー・アンチバクテリアルハンドジェル」が手に入るサイト見つけました。【早いもの勝ち】

目次 【コロナウイルス対策】どこでも品薄の除菌ハンドジェル「オパシー・アンチバクテリアルハンドジェル」が手に入るサイト見つけました。【早いもの勝ち】 みなさん、コロナウイルス対策していますか? &nb …

【インスタ映えNo.1】江ノ島で一番のインスタを取りたいならモケスハワイMoke’s Hawaiiに行くべき。【おしゃれカフェ】

目次 【インスタ映えNo.1】江ノ島で一番のインスタを取りたいならモケスハワイMoke’s Hawaiiに行くべき。【おしゃれカフェ】 江ノ島で一番インスタ映えするだろうカフェに行ってきま …

【2023初売】絶対他の人よりもさらに安く買ってほしい。Appleのお得な初売りをさらに6%も安く買う方法。MacBookProが最大20%引き【楽天リーベイツ】

目次 【2023初売】絶対他の人よりもさらに安く買ってほしい。Appleのお得な初売りをさらに6%も安く買う方法。MacBookProが最大20%引き【楽天リーベイツ】 アップルの福袋が超大得なことを …