LifeStyle 裏技

【きれいな女性必見】美容コスメモニターサイト【スマモニ】に登録して、無料で美容モニター、エステモニター、コスメモニターしてお金がもらえてきれいになれます。「スマモニ」をおすすめする5つの理由【無料】

投稿日:







目次

【きれいな女性必見】美容コスメモニターサイト【スマモニ】に登録して、無料で美容モニター、エステモニター、コスメモニターしてお金がもらえてきれいになれます。「スマモニ」をおすすめする5つの理由【無料】

先日、スマホを持っているだけで月3,000円の不労所得が得られるという記事を書きました。
評判も良かったです。

巷でスマホ持ってるだけで月○○万円稼げるなどの詐欺とは異なり、

僅かな金額が良心的だったのでしょう。

【完全無料】スマホをもっているだけで月3,200円稼ぐ方法【不労所得】

 

さらに、

昨日は「高収入女子」限定のお金に関する無料セミナー(女子会)の記事を書きました。

【高年収女子限定】女子会みたいなお金の勉強会「マネカツ」に参加して投資(資産運用、イデコideco、確定拠出年金などから、つみたてNISA、NISA、不動産投資まで)を身に着けよう【無料】

 

その流れで、今回も女子限定の情報をお伝えしたいと思います。

今回もスマホのモニターです。

その名も「スマモニ

スマモニ公式サイトから詳細を見てみる

 

簡単にいえば、

美容エステなどにいって、エステを受けながら接客態度などをチェックする覆面調査で、

費用は調査会社からもらえるんです。

つまり無料でエステできるんです。

 

「スマモニ」をおすすめする5つの理由

スマモニは、美容モニター、エステモニター、などの覆面調査で高額謝礼を獲得できます。

 

1.登録料・年会費、利用料はもちろん無料です。

スマモニは登録料、年会費、利用料は完全無料です。

 

2.業界最高水準の高額謝礼

月5万円稼ぐ人もいるようです。

 

私も他社モニターで飲食店での覆面調査をやって、月に3万円稼いだこともあります。

頑張れば月に5万円も行けるのではないでしょうか。

月5万円は副業としても成り立つレベルですね。

 

3.女性に大人気の美容エステやコスメモニター多数

女性ならエステやコスメなど、無料だったら「とりあえず」試してみるのではないでしょうか。

もしも自分にあっていたのなら、自分で継続して通ったり購入したりすればよいです。

何が良い商品なのか、良いエステなのか知る良い機会でもありますね。

スマモニ公式サイトからモニター詳細を見てみる

 

4.自分の好きな時間でご自身の都合に合わせられる。

主婦の人でも、都合の悪いときもあるのではないでしょうか。

自分の都合の良い時間に合わせられるのが、

忙しいあなたには最適ではないでしょうか。

 

5.説明会にいくだけで3,000円もらえます。

今ならキャンペーンとして、

モニター登録して、モニターの内容の説明会に来場すれば3,000円もらえます。

説明会に行くだけで3,000円もらうのみで終わっても「あり」ではないでしょうか。

 

とはいうものの、

やはり大手エステサロンなどのトライアル体験調査での高額謝礼は、大の魅力的です。

スマモニ公式サイトから詳細を見てみる

 

スマモニで稼ぐ方法。登録はネットで一瞬です。

モニターが面倒という方は、アンケートで稼ぐという方法があります。

賢い大人の為のモニターサイト【スマモニ】

みなさんもぜに登録だけは登録して、

自分の好きな美容エステが募集するのをまったり、

好きなコスメを探してみたり、

またまた説明会に行って、とりあえずランチ代3,000円もらったり

それぞれ「スマモニ」を上手に利用してみてはいかがでしょうか。

 

本ブログの人気資産運用記事

【老後2000万問題】サラリーマンが1億円の資産を作るのは難しくない。1億円を目指すための積立方法を紹介します。【クラウドバンク】

 

【評判】クラウドバンクで効率的にお金を増やせるファンドを見つける方法。自分でもどれが一番効率的に儲かるか調べてみた。

 

【口コミ評判】クラウドバンクで子供へのお祝い金を複利運用して32歳までに4倍にしてあげよう。定期預金や学資保険と【比較】してみたら愕然とした。

 

【老後2000万対策】たった月1.7万〜4万円で老後2000万貯める方法。ソーシャルレンディングを使って、老後に足りないお金を貯めるにはいくら積立すればよいか年齢別で計算してみました。【クラウドバンク、ウエルスナビ】

 

【クラファン】応援したい投資家たちのお金を届ける融資型クラウドファンディング「CAMPFIRE Owners キャンプファイヤーオーナーズ」をおすすめする3つの理由。【家入一真代表完全子会社】

 

【老後2000万問題】サラリーマンが1億円の資産を作るのは難しくない。1億円を目指すための積立方法を紹介します。【クラウドバンク】

 

【先着50名】貸付ファンドに投資できるFundsが無料オンラインセミナーを開催。オンラインなので勧誘もなく自宅のベッドの中で聴けます。【投資初心者必見】

 

【投資初心者必見】口コミ評判の良いCREAL(クリアル)を実際に登録してみた。メールアドレスだけでOK。不動産投資型クラウドファンディングCREALと現物不動産投資をメリット・デメリット比較してみた。

 

【ロボアド】資産運用の王道「長期・積立・分散」を自動運用するウェルスナビWealthNaviが「夏のボーナスキャンペーン」をやっています。長期投資なら損失なし。SBI証券やイオン銀行でも運用でき、ネオモバなら最低投資額1万円から可能。

 

 



ad

ad

-LifeStyle, 裏技
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【裏技】イオンやダイエーで最大25%OFFで買い物する方法。イオンカードに新規申し込みをしてお得に買い物しよう。【キャッシュバックキャンペーン】

目次 【裏技】イオンやダイエーで最大25%OFFで買い物する方法。イオンカードに新規申し込みをしてお得に買い物しよう。【キャッシュバックキャンペーン】 みなさん、節約していますか。 私は節約のため、ほ …

【バンクエラ最新情報】BNKは暴騰するのか。Bankera Loans(暗号資産担保ローン)が7月22日から開始。完全無料で仮想通貨を集める方法や資産を増やすための取引所も紹介しています。【仮想通貨】

目次 【バンクエラ最新情報】BNKは暴騰するのか。Bankera Loans(暗号資産担保ローン)が7月22日から開始。完全無料で仮想通貨を集める方法や資産を増やすための取引所も紹介しています。【仮想 …

【裏技?】セブンイレブンでの買い物でマイルを貯める方法。ANAカード入会キャンペーンでマイルを大量に獲得しよう。

目次 【裏技?】セブンイレブンとヤマダ電機とマツモトキヨシで買い物してマイルを貯める方法。ANAカード入会キャンペーンでマイルを大量に獲得しよう。 ANAではANAカードキャンペーンを行っています。 …

【伊丹空港ラウンジ2019】伊丹空港国内線でANA上級会員しか入れないANAラウンジがリニューアルされていたのでレビューしたいと思います。

目次 【伊丹空港ANAラウンジ2019】伊丹空港国内線でANA上級会員しか入れないANAラウンジがリニューアルされていたのでレビューしたいと思います。 久しぶりの関西出張の帰りの伊丹空港でも少し時間が …

【AGA薄毛育毛対策】耐性が出来てしまったら、ミノキシジルに絞って密度を7%から15%に上げて、育毛剤リグロースラボM15%だけでAGA対策をしてみました。効果はどうなるか。

目次 【AGA薄毛育毛対策】耐性が出来てしまったら、ミノキシジルに絞って密度を7%から15%に上げて、育毛剤リグロースラボM15%だけでAGA対策をしてみました。効果はどうなるか。 私は薄毛対策のため …