AGA薄毛 LifeStyle キャンペーン

【AGA薄毛育毛対策】ミノキシジル15%の育毛剤リグロースラボM15%購入したら、今ならカッコいい手帳をもらえる。【無料キャンペーン】

投稿日:








目次

【AGA薄毛育毛対策】ミノキシジル15%の育毛剤リグロースラボM15%購入したら、今ならカッコいい手帳をもらえる。【無料キャンペーン】

私がいま、メインで使っている育毛剤リグロースラボを追加購入した話です。

【AGA薄毛育毛対策】耐性が出来てしまったら、ミノキシジルに絞って密度を7%から15%に上げて、育毛剤リグロースラボM15%だけでAGA対策をしてみました。効果はどうなるか。

 

購入後、一週間後くらいで台湾から届きました。

そして、キャンペーンで貰った手帳です。

モレスキンのような硬い台紙の素材で、デザインもされています。

開いてみると、月のダイアリーがあります。

その他は、片面白紙、片面が横線になっていて、使いやすい仕様になっています。

最後にポケットが付いていて、いろいろな人生の格言が書かれたシールが同封されていました。

ちょっと、思っていった以上におしゃれだったので、

使おうかと思います。

ただ、この手帳を欲しいから育毛剤を買おうと思う人はいないのではないかと。。。

 

リグロースラボ15を使ってみた感想

ここで本体のリグロースラボM15の紹介をしたいと思います。

まず箱を開けてみると、

本体とポンプとスポイトが入っています。

使ってみるとわかるのですが、

結構ねっとりとした液体なので、慣れないと頭皮に上手に塗るのが難しいかもしれません。

そこで、ピンポイントでスポイトで着けるのは良い考えではないでしょうか。

中に取扱説明書が入っていません。

外側の使い方を英語で理解しなければならないのが難点ですが、

要約すると、

「髪が薄い部分に2プッシュを一日数回つけて、2-3分塗ったところをマッサージする」

と書かれています。

手帳が思った以上にかっこ良かったので記事にしたかったのでした。

 

この手帳が、育毛剤の手帳と知っている人以外わからないと思うので、

使ってみようかと思います。

もし、この手帳を使っている人がいれば、私だと思ってください。(笑)

 

リグロースラボ 手帳プレゼントキャンペーン詳細について

 

プレゼント

リグロースラボ オリジナル スマート手帳(1冊)

キャンペーン期間

2019年11月1日(金)12:00 ~ プレゼントが無くなり次第終了

 

対象条件

キャンペーン期間中、当サイトでリグロースラボの商品をご注文の方。

※会員・非会員問わず、お一人様何回でもご参加可能です。

 

参加方法

キャンペーン対象商品をカートに入れ、カート画面にお進みください。

カート画面に、プレゼントの希望確認(プレゼントをもらう/必要ない)が表示されます。

“プレゼントをもらう”を選択の上、ご注文を通常通りご完了ください。

※ “必要ない”を選択された場合は、プレゼント対象外となります。

※ 対象商品以外をご注文の場合、プレゼントの受け取り確認欄は表示されません。

※ 必ずカート上でキャンペーンにご応募ください。注文時の「連絡事項欄」からのご応募には対応しておりません。

 

リグロースラボM15[ミノキシジル15%]とは

リグロースラボM15[ミノキシジル15%]

 

リグロースラボM15[ミノキシジル15%]に含まれる主要な成分

ミノキシジル 15%

日本で唯一、壮年性脱毛症への発毛効果が認められている成分です。

既に始まってしまった脱毛の進行を予防するだけでなく、発毛の効果もあります。

毛細血管を拡張させ、頭皮の血行を促すとともに、毛母細胞へ直接働きかけることで、毛周期における成長期を延長させます。

Trichogen™

細胞代謝を刺激しながら、髪質を強化して、毛髪の表面を修復します。ケラチンへの吸着性が良好で、持続性があります。特に後頭部で有用な育毛ブレンドです。

 

※リグロースラボM15は成分鑑定による証明書ありです。

 

ミノキシジル濃度をわかりやすく比較表にしてみました。リグロースラボ、爆毛根ローション、ミノキシジルタブレットの特徴(効果、成分)、価格、飲み方、副作用を表にまとめました。

自分のためにミノキシジルの濃度から高い順に、リグロースラボ、爆毛根ローション、ミノキシジルタブレットの特徴(効果、成分)、価格、飲み方、副作用を表にまとめてみました。

同じように耐性ができて効果が出ないという方、値段など参考にしてみてください。

薬名 リグロースラボM15[ミノキシジル15%]

爆毛根ローション(Bakumokon)[7%]

ミノキシジルタブレット5mg[Lloyd社製]

特徴

塗り薬

塗り薬

飲み薬

ミノキシジル濃度

15%

7%

5%

価格

1本3,500円

2本9.800円

(4,900円/本)

24円/錠〜

100錠で3,700円程度。為替により変動。

正規価格(265円/錠5mg30錠/8,000円程度)より6200円お得。

1日あたりの費用 116円

3,500円/60ml

(1日2mlのため1本30日分)

326円

4,900円/30ml

(1日2mlのため1本15日分)

24円

効果

育毛効果

ミノキシジルおよびデュタステリドという2大成分による、すぐれた育毛効果、脱毛防止効果

AGA症状の改善

毛乳頭細胞に働きかけることでアデノシンという成分を分泌させ、細胞増殖因子の産生を促して発毛を促進します。

使い方 1回2プッシュ(1mL)を1日2回、毛が薄くなったり、細くなったりしている部位へ塗布する。
その後、2~4分間、頭皮をマッサージする

1日2回、

頭皮の脱毛部位に、各4プッシュをしてください。

1日1回

1日服用量を1日1回、あるいは2回に分けて服用してください。

※ただし、1日最大服用量である100mg(20錠)を超過しないこと。

成人に対して、1日服用量5mg(1錠)から開始することが推奨

副作用 皮膚(頭皮の発疹・発赤、かゆみ、かぶれ、ふけ、使用部位の熱感など)
精神神経系(頭痛、気が遠くなる、めまい)
循環器(胸の痛み、心拍が速くなる)
代謝系(原因のわからない急激な体重増加、手足のむくみ)
胸痛、頻脈、めまい、失神、原因不明の突然の体重増加、手足の腫れ、頭皮の炎症や赤み、顔面に毛が生えてくるなどの症

めまい、動悸、胸痛、痒み、顔のむくみ、血圧低下、心拍数の増加、浮腫、催奇形性、白血球減少症、血小板減少症、吐き気、嘔吐、心膜腔液貯溜などの症状が現れる場合があります。

 

 

注意:自分の体が薬が効くかどうかを確認しよう。

理想を言えば、AGA専門クリニックでの治療が一番確実なのですが、

なんせ高価なものですから、格安で内服薬や育毛剤で、同様の効果を得ようというのがこのブログの目的です。

そこで、最初のカウンセリングは無料なので、

AGA専門クリニックに行って、自分の体が薬が効くかどうか調べてもらいましょう。

AGA専門クリニックで無料カウンセリングを申し込む

 

口コミサイトを見てみると、

「全然効果ないので。詐欺です。」とか「この薬は偽物です。」なんてコメントされているが、

それは自分の体質には薬が効かない体質だったのでしょう。

実際に同じ薬を使っていても、効く効かない人がいるのが事実です。

 

私は一度AGA専門のクリニックに行って自分が薬が自分の体に適合するかどうかの診断やカウンセリングまで受けています。

もちろん、無料カウンセリングです。

 

そして徹底的に調べ上げて効果のある薬を格安で手に入る個人輸入代行通販サイトを探しました。

最安値で購入した薬を使ってAGAを治療して効果がありました。

 

自分を把握するために無料カウンセリングを利用して調べることを強くオススメします

 

AGA専門ゴリラクリニック公式サイト:https://gorilla.clinic/aga/

オススメは東京であれば銀座、池袋、上野、新宿、渋谷、

その他、さいたま大宮、神奈川横浜、名古屋、大阪梅田心斎橋、神戸三宮、九州福岡、新潟まで全国的に網羅しているAGA治療のゴリラクリニック
がおすすめです。

AGA治療のゴリラクリニック

AGA専門クリニックで無料カウンセリングを申し込む

 

 

クリニックに行くのはめんどくさい。営業メールや電話に耐えられないという方は遺伝子キットがオススメです。

しかし、営業で入会させられるかもしれない。

行っている時間がない。

めんどくさい。。。

という方向けに、自分がどのような体質なのか、自分の遺伝子レベルで調べることができるんです。

検査は簡単。

 

両ほほの内側を付属の採取棒で擦り付けて粘膜を採取して同封の書類と一緒に送るだけで済みます。

もちろん検査機関に出向く必要もございませんので、ご都合に合わせてチェックができます。

 

クリニックで勧誘に押されて、そのまま通院する心配もありません。

ぜひ、勧誘に弱い心が優しい方、コミュ障の方、おすすめです。

頭髪専門クリニックが推奨する遺伝子検査

 

その他のAGAの人気の関連記事

【AGA薄毛育毛対策】爆毛根ローション7%を1ヶ月間使ってみた結果、2つの効果を実感しました。高濃度ミノキシジルとデュタステリド配合の育毛剤ローション爆毛根をレビューします。

【AGA】有効な治療薬は「フィナステリド」と「ミノキシジル」だけということが判明「最強の健康法」ムーギー・キム著より薄毛対策のところだけ読み解いてみた。

 

【AGA薄毛悩み】私が陥った育毛について改善したたった2つのこと。ミノキタブレットとせっけんシャンプーとブラッシングについて。

【AGA薄毛育毛対策】かっこいいパパになるために薄毛を治すなら個人輸入代行でデュタス(プロペシア、フィンペシア、ザガーロ)とミノキシジルのタブレット購入したほうが良いよ。

 







ad

ad

-AGA薄毛, LifeStyle, キャンペーン
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【完全無料】1万5,000円相当のボンカレーとマンナンごはんが無料でモラえる方法

  目次 【完全無料】1万5,000円相当のボンカレーとマンナンごはんが無料でモラえる方法 モラタメ公式サイト:https://www.moratame.net/ 今、無料でもらえる商品を下 …

【公式】AppleのiphoneやMacbookのバッテリーの駆動時間と耐用年数を最大限に延ばす方法が、Appleの公式サイトに正解があった【電気代節約】

目次 【公式】AppleのiphoneやMacbookのバッテリーの駆動時間と耐用年数を最大限に延ばす方法が、Appleの公式サイトに正解があった【電気代節約】 少しでも安く買ったiPhoneを大事に …

【安全評判】クラウドバンクで未成年口座の資産運用の投資実績を公開中。募集中の太陽光発電ファンド(保証有・担保有)に投資したやり方を紹介

目次 【安全評判】クラウドバンクで未成年口座の資産運用の投資実績を公開中。募集中の太陽光発電ファンド(保証有・担保有)に投資したやり方を紹介 この記事を訪れた方は数々あるソーシャルレンディング(クラウ …

Takarazuka trip 宝塚ワシントンホテルに泊まってきた。

用事があり、歌劇の街、宝塚へやってきました。 宝塚に来たら、歌劇、やっぱり宝塚ホテル (宝塚大劇場オフィシャルホテル)に泊まることをオススメ。 しかし、値段がお高いです。一泊3万円はしてしまいます。 …

【2019年8月最新情報】格安WiMAXは「GMOとくとくBB」。最安値にこだわるなら「縛りなしWi-Fi」を「縛りありプラン」で契約するのが最強最安値です。【モバイルWiFi】

目次 【2019年8月最新情報】格安WiMAXは「GMOとくとくBB」。最安値にこだわるなら「縛りなしWi-Fi」を「縛りありプラン」で契約するのが最強最安値です。【モバイルWiFi】 この記事を読ん …