LifeStyle

東京散歩 東京タワーから三田、広尾、六本木を経由して東京タワーに戻ってくる散歩をしてみた。

投稿日:2017年4月30日 更新日:





今日はとてもいい天気でした。

朝早く起きて、朝8時から東京散歩して来ました。

スタートは東京タワー。


今は端午の節句の鯉のぼりが晴天の空を泳いでました。男の子がいる家族は一度来てみてください。

お家に鯉のぼりをなびかせられるのはそうないと思います。

タワーの高さにちなんで、333匹泳いでいます。

 

 

 

 

 

その後、三田方向に歩き、南麻布を抜けて広尾まで歩きます。

とても気持ちいい。

図書館があったのでおトイレをお借りして、広尾商店街を経由して、有栖川公園へ。

写真で見えますでしょうか。

亀さんが2匹、日光浴をしています。

癒されます。

終始、晴天なのが、青空を見上げるたびに癒されます。心が洗われます。

 

広尾商店街はまだ朝が早かったのでどの店もやっていません。

朝早く散歩される方はご注意を。

 

六本木ヒルズの下の並木道が、緑が綺麗です。

ここは桜が咲く時期が1番オススメ。

そして、麻布十番を経由して東京タワーに戻ってまいりました。

清々しかった。そしてまだ10時。

まだ1日始まったばかり。

帰って朝ごはんを食べて昼寝でもしよう。

 

早起きは三文の得。

良い1日の始まりです。

これからこの1日を境に朝早く起きる習慣をつけたいと思いました。




ad

ad

-LifeStyle
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【口コミ評判】クラウドバンクでいま、33ヶ月の運用期間のファンドが募集中。税金を考えるとある程度の長期間運用するファンドが一番お金が効率的に増えます。

目次 【口コミ評判】クラウドバンクでいま、33ヶ月の運用期間のファンドが募集中。 みなさん、先月紹介した記事で、クラウドバンクで未成年も口座が開設できるようになったので、定期預金と学資保険とで比較して …

【代官山子連れ和食ランチ】 和食をお腹いっぱいに食べるならオススメ定食屋「ごはんや 一芯 代官山」

追記:美味しかったので、再訪しました。 【代官山子連れランチ】代官山で和食ならごはんや一芯代官山のお店が一番です。 目次 代官山で和食の定食をお腹いっぱいに食べられるなら「ごはんや 一芯 代官山」がオ …

55歳以上でコンビニで働きたい方は講習を受けよう。東京都では55歳以上の働きたい人を対象に、就職支援講習があります。

Table Of Contents東京都では55歳以上の働きたい人を対象に、就職支援講習があります。貯めたお金はクラウドバンクで、お金でお金を稼ごう。 東京都 …

六本木一丁目のアーク森ビルで子供向けのイベント「ヒルズいきものDays」というイベントがあります。

目次 六本木一丁目のアーク森ビルで子供向けのイベント「ヒルズいきものDays」というイベントがあります。 六本木一丁目駅にある森ビルのアークヒルズでは、「ヒルズいきものDays」と称し子供向けのイベン …

【裏技】イオンやダイエーで最大25%OFFで買い物する方法。イオンカードに新規申し込みをしてお得に買い物しよう。【キャッシュバックキャンペーン】

目次 【裏技】イオンやダイエーで最大25%OFFで買い物する方法。イオンカードに新規申し込みをしてお得に買い物しよう。【キャッシュバックキャンペーン】 みなさん、節約していますか。 私は節約のため、ほ …