LifeStyle

【節約家必読】一番効率的に節約できるのは家賃と光熱費です。電力自由化を利用して、電気代ガス代を節約しましょう。

投稿日:








目次

【節約家必読】一番効率的に節約できるのは家賃と光熱費です。電力自由化を利用して、電気代ガス代を節約しましょう。

ここに訪れた皆さんは、節約家倹約家のみなさんだと思います。

メンタリストのDaiGoさんの動画でも、一番節約できるのは光熱費を見直すことと言っています。

私の裏技として、いろいろな電力会社を半年ごとに変更して、全部の電力会社のキャンペーンを受けつつ、

本当に自分の家庭にあった一番安くなる電力会社を決めることが、一番固定費を安くできる裏技だと思います。

 

まず、電気会社を比較してみましょう。

仮に品川区のタワーマンションで家族4人で40Aで月額1万円ほどの場合で比較した場合、

一年間で20,839円も節約できるとシュミレーションできました。

みなさんも下のサイトで、シュミレーションしてみてください。

固定費を下げることが、一番の節約になるのです。

 

楽天でんき

電気代を安くしつつ、楽天ポイントを貯めたいなら楽天でんきです。



電気代が安くなるだけでなく、今なら2,000ポイントがもらえます。

楽天でんき公式サイト:https://energy.rakuten.co.jp/electricity/

楽天でんき公式サイトで詳細をチェックする

 

コインチェックでんき、コインチェックガス

電気代を安くしつつ、既存の電力サービスより1~7%電気料金がお得。

また将来必ずや上がると言われているビットコインを買わずに貯めていけます。

普通に払っていた電気代で、自然に将来資産になるビットコインが貯められるんですよ。

コインチェックに無料で口座開設してでんき代ガス代を節約する

コインチェック

 

【クラウドバンク運用実績公開2019年10月】未成年口座を実際に投資した結果は大きく上回る好成績でした。今度はバイオマス発電ファンドに再投資しました。複利の力を利用しよう。

 

どのファンドに預けるのが一番効率的に増えるか。クラウドバンクのファンドを使って検証してみました。その結果は。

【評判】クラウドバンクで効率的にお金を増やせるファンドを見つける方法。自分でもどれが一番効率的に儲かるか調べてみた。

 

クラウドバンクを使って、老後2,000万円不足問題を準備しよう。

先ほど紹介したクラウドバンクを使って、年利6.4%で運用すれば、無理せずに65歳まで2,000万貯められるという記事を書いています。

【老後2000万対策】たった月1.7万〜4万円で老後2000万貯める方法。ソーシャルレンディングを使って、老後に足りないお金を貯めるにはいくら積立すればよいか年齢別で計算してみました。【クラウドバンク、ウエルスナビ】

 

【徹底比較】クラウドバンクが圧勝。定期預金と学資保険とクラウドバンクを比較してみた結果は?

【口コミ評判】クラウドバンクで子供へのお祝い金を複利運用して32歳までに4倍にしてあげよう。定期預金や学資保険と【比較】してみたら愕然とした。

 

2.その他のクラウドファウンディングの記事もたくさんあります。

【老後2000万問題】サラリーマンが1億円の資産を作るのは難しくない。1億円を目指すための積立方法を紹介します。【クラウドバンク】

 

【先着50名】貸付ファンドに投資できるFundsが無料オンラインセミナーを開催。オンラインなので勧誘もなく自宅のベッドの中で聴けます。【投資初心者必見】

 

【投資初心者必見】口コミ評判の良いCREAL(クリアル)を実際に登録してみた。メールアドレスだけでOK。不動産投資型クラウドファンディングCREALと現物不動産投資をメリット・デメリット比較してみた。

 

【ロボアド】資産運用の王道「長期・積立・分散」を自動運用するウェルスナビWealthNaviが「夏のボーナスキャンペーン」をやっています。長期投資なら損失なし。SBI証券やイオン銀行でも運用でき、ネオモバなら最低投資額1万円から可能。

 




ad

ad

-LifeStyle
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【筋トレ】ザバスのミルクプロテイン脂肪0を飲んでみた。高タンパク質15g摂取できるよ。

【筋トレ】ザバスのミルクプロテイン脂肪0を飲んでみた。高タンパク質でこれ一本でタンパク質を15g摂取できるよ。 みなさん、筋トレしていますか。 ボディビルの大会を目指している人でなくても、筋トレして体 …

【UniqloU半額出現】JWアンダーソン発売の中、ユニクロUのワイドフィットスエットパンツ(定価3,990円)が1,990円で登場。最高におしゃれの家着が手に入るチャンス

【UniqloU半額出現】JWアンダーソン発売の中、ユニクロUの(定価3,990円)が1,990円で登場。最高におしゃれの家着が手に入るチャンス 一ヶ月前に販売が開始されたユニクロとエルメスのデザイナ …

ゆうちょ銀行で口座を新規開設したら、ウエットティッシュとモバイルバッテリーをもらったよ。

ゆうちょ銀行で口座を新規開設したら、ウエットティッシュとモバイルバッテリーをもらったよ。 今、ゆうちょ銀行で新規に口座を開設しにいきましたら、ウエットティッシュとモバイルバッテリーを頂きました。 他に …

【オムツ替室有】「ニューヨークNO.1 デザートレストラン」「文句なしのニューヨークの朝食の女王」と絶賛されているサラベス東京店に行ってきました。【おしゃれカフェ】

目次 【オムツ替室有】「ニューヨークNO.1 デザートレストラン」「文句なしのニューヨークの朝食の女王」と絶賛されているサラベス東京店に行ってきました。【おしゃれカフェ】 サラベス公式サイト:http …

no image

【子育て世代必読】創造的に遊ぶということ

休日はどうやって過ごしますか。 最近、休日は休んでばかりしてしまいます。 子供との遊び方も図書館行ったり、公園行ったり、電気屋さん行ったり。マンネリ化しています。 これでは良くない。 そんなことを考え …