Crowdbankクラウドバンク 投資

【クラウドバンク運用実績公開2019年10月】未成年口座を実際に投資した結果は大きく上回る好成績でした。今度はバイオマス発電ファンドに再投資しました。複利の力を利用しよう。

投稿日:







目次

【クラウドバンク運用実績公開2019年10月】未成年口座を実際に投資した結果は大きく上回る好成績でした。今度はバイオマス発電ファンドに再投資しました。複利の力を利用しよう。

この記事の内容:クラウドバンク運用実績公開

1.2019年10月の未成年口座の運用実績を公開しています。

2.その他のクラウドファウンディングの記事もたくさんあります。

 

1.【運用実績公開】2019年10月のクラウドバンク未成年口座の運用実績を公開します。

クラウドバンク公式サイト:https://crowdbank.jp

今月も返還金のお知らせメールがありました。

ログインしてレポートを確認してみると、

2019年10月の運用実績は、予想を大幅に上回る7.97%でした。

目標利回りの6.9%を大きく上回った運用となりました。

年間平均利回りは7.29%から大幅に上方修正され、

7.35%。

順調としか言いようがありません。

資産も順調に右肩上がりです。

クラウドバンクでは現在様々な種類のファンドが募集中。バイオマス発電ファンドに再投資しました。

カナダ、アメリカ、香港のファンドから太陽光発電ファンド、バイオマス発電ファンドまで、

今なら運用期間や利回りの異なる様々なファンドが募集中です。

今回貯まったお金を、バイオマス発電ファンド第136号に再投資することにしました。

本来ならば、一番増えるファンドは運用期間が長期間のほうが効率的に増やせるので、

香港のマイクロファイナンスの中小企業支援型ローンファンドに20ヶ月運用してもらうほうが、利回り6.8%を効率的に運用できるのですが、

昨今の香港を見てみると、関係ないのは理解しつつも、やはり不安です。

そこで無難な次世代エネルギーファンドを選ぶことにしました。

 

次世代エネルギーファンドは電気の買取価格が固定価格で既に決定しているので、

失敗はないと自分で調べて決定しました。

投資は何事も自己判断でお願いします。

 

ということで、シュミレーションをしてみました。

バイオマス発電ファンド第136号に3万円投資すると、

運用期間が終了すると、税引前で1,870円増えています。

最高です。

クリック2つ押すだけで、11ヶ月後お金が増えています。

最高です。

お子様がいる親御さんのみなさんもこの感覚を味わってもらいたいです。

 

上記のシュミレーションで税引前ですが、未成年の確定申告を行い、源泉徴収分を取り返す予定です。

未成年の確定申告というものを、息子の資産のために来年初挑戦してみます。

その様子も来年の3月にこのブログで報告したいと思います。

子供のために子供が大きくなるまでの時間をうまく利用して、

クラウドバンクで一緒に資産を増やしましょう。

クラウドバンク公式サイトから口座を開設する

クラウドバンク公式サイト:https://crowdbank.jp

 

私はクラウドバンクで子供が大きくなるまでの時間を複利の力でお金を大きくします。

私は子供が大きくなるまでの時間を使って、

複利のちからで、どんどん再投資再投資です。

将来1億円を子供に渡してあげたいと言うのが、私の目標です。

待つだけ、資産運用のクラウドバンクが一番わかり易いというのが、使ってみての感想です。

クラウドバンク

 

現在累計応募金額が659億円を突破しています。

700億円まであとわずか41億円。

700億円にもなるとどんなキャンペーンが発表されるのでしょうか。

それまでにキャンペーンに参加して多くのキャッシュバックをもらえるように100万円ほど貯めたいところです。

これまでもキャンペーンでみてみると、

0.1%と小さいものからからアマゾンギフト券による還元率2%という大きな還元率もありました。

キャンペーンが始まってから口座開設しても間に合いますが、

念の為、事前に口座を開設しておけば、人気の高利回りのファンドがでたときに、

すぐに応募できるようにしないと、チャンスを逃すことにもなりかねません。

 

口座をお持ちでない人、今がチャンスです。

今のうちに口座開設して、お金を貯めつつ、2%の大型キャンペーンに備えましょう。

 

クラウドバンク公式サイトから口座を開設する

クラウドバンク公式サイト:https://crowdbank.jp

 

どのファンドに預けるのが一番効率的に増えるか。クラウドバンクのファンドを使って検証してみました。その結果は。

【評判】クラウドバンクで効率的にお金を増やせるファンドを見つける方法。自分でもどれが一番効率的に儲かるか調べてみた。

 

クラウドバンクを使って、老後2,000万円不足問題を準備しよう。

先ほど紹介したクラウドバンクを使って、年利6.4%で運用すれば、無理せずに65歳まで2,000万貯められるという記事を書いています。

【老後2000万対策】たった月1.7万〜4万円で老後2000万貯める方法。ソーシャルレンディングを使って、老後に足りないお金を貯めるにはいくら積立すればよいか年齢別で計算してみました。【クラウドバンク、ウエルスナビ】

 

【徹底比較】クラウドバンクが圧勝。定期預金と学資保険とクラウドバンクを比較してみた結果は?

【口コミ評判】クラウドバンクで子供へのお祝い金を複利運用して32歳までに4倍にしてあげよう。定期預金や学資保険と【比較】してみたら愕然とした。

 

2.その他のクラウドファウンディングの記事もたくさんあります。

【老後2000万問題】サラリーマンが1億円の資産を作るのは難しくない。1億円を目指すための積立方法を紹介します。【クラウドバンク】

 

【先着50名】貸付ファンドに投資できるFundsが無料オンラインセミナーを開催。オンラインなので勧誘もなく自宅のベッドの中で聴けます。【投資初心者必見】

 

【投資初心者必見】口コミ評判の良いCREAL(クリアル)を実際に登録してみた。メールアドレスだけでOK。不動産投資型クラウドファンディングCREALと現物不動産投資をメリット・デメリット比較してみた。

 

【ロボアド】資産運用の王道「長期・積立・分散」を自動運用するウェルスナビWealthNaviが「夏のボーナスキャンペーン」をやっています。長期投資なら損失なし。SBI証券やイオン銀行でも運用でき、ネオモバなら最低投資額1万円から可能。

 




ad

ad

-Crowdbankクラウドバンク, 投資
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【利回り7%超え】定額給付金10万円は余裕があるならクラウドバンクで増やそう。2020年6月時点でクラウドバンクの実績平均利回りが7.09%に。融資元本回収率100%応募総額も947億円突破。

目次 【利回り7%超え】定額給付金10万円は余裕があるならクラウドバンクで増やそう。2020年6月時点でクラウドバンクの実績平均利回りが7.09%に。融資元本回収率100%応募総額も947億円突破。 …

【クラウドバンク運用実績公開】コロナウイルスの影響か最低結果に。定額給付金10万円はクラウドバンクで増やそう。2020年4月決定の未成年口座の運用結果は。

目次 【クラウドバンク運用実績公開】コロナウイルスの影響か最低結果に。定額給付金10万円はクラウドバンクで増やそう。2020年4月決定の未成年口座の運用結果は。 さて、世界中でコロナウイルスの影響で、 …

【エンジェル投資】ロンドンブーツ田村淳さんと東進ゼミナール社長飯田代表が創る全く新しい英語教育プログラム「英音学」の教育スタートアップが募集開始【FUNDINNOファンディーノ】

目次 【エンジェル投資】ロンドンブーツ田村淳さんと東進ゼミナール社長飯田代表が創る全く新しい英語教育プログラム「英音学」の教育スタートアップが募集開始【FUNDINNOファンディーノ】   …

【金取引開始】ソーシャルレンディング最大手のクラウドバンクが「金取引サービス」を取り扱い開始したよ。金のメリットを活かそう。

目次 【金取引開始】ソーシャルレンディング最大手のクラウドバンクが「金取引サービス」を取り扱い開始したよ。金のメリットを活かそう。 毎月運用実績を報告していますソーシャルレンディングのクラウドバンク。 …

【バンクエラ最新情報】バンクエラ取引所が人気通貨ステラStellar Lumens(XLM)の取扱開始【仮想通貨】

目次 【バンクエラ最新情報】バンクエラ取引所が人気通貨ステラStellar Lumens(XLM)の取扱開始【仮想通貨】 バンクエラに投資しているSayakaです。   このページを訪れた方 …