Crowdbankクラウドバンク 徹底比較 投資

【クラウドバンク運用実績公開2020年1月】口コミ評判の未成年口座を実際に投資した結果は。累計応募金額900億円キャンペーンに備えましょう。

投稿日:







目次

【クラウドバンク運用実績公開2020年1月】口コミ評判の未成年口座を実際に投資した結果は。累計応募金額900億円キャンペーンに備えましょう。

この記事の内容:クラウドバンク運用実績公開

1.2020年1月未成年口座の運用実績を公開します。

2.その他のクラウドファウンディングを紹介しています。

 

1.【運用実績公開】2020年1月のクラウドバンク未成年口座の運用実績を公開します。

クラウドバンク公式サイト:https://crowdbank.jp

今月早々に返還金のお知らせメールがありました。

今年からお知らせメールも変わって、見やすくなっています。

 

 

 

 

公式サイトにログインしてレポートを確認してみると、

2020年一発目、1月の運用実績は、

6.34%

まあまあいい成績だと思います。

株式投資みたいに時間を全く割いていないのですから。

 

私が太陽光発電ファンドに投資する3つの理由

資金が8万円貯まったので、再投資することにしました。

 

1.6.6%と利回りが高い。

現在募集中のなかで利回りが高い6.6%の「太陽光発電ファンド」に再投資することにしました。

 

株式投資や不動産でいう利回り6%は良い方ではないでしょうか。

それをお金を預けるだけで、達成できる可能性が高いんです。

 

2.運用期間が中期的で株式投資と不動産のいいとこ取りのようなメリットが有る。

運用期間は7ヶ月

運用シュミレーションをしてみると、7ヶ月後3,080円増える計算になります。

株式投資のようなデイトレードなどの短期運用も可能ですが、利益が出づらいです。

勉強もしなければならないし、何より出口戦略をしっかりしなければ、利益どころか損してしまいます。

また不動産は大きな資金が必要ですし、運用期間が長期というデメリットもあります。

 

このクラウドバンクの太陽光発電ファンドは、資金は少なくて済み、運用期間も7ヶ月と短いです。

そして、お金は預けるだけ、ほぼ計画通りお金が増えます。

 

3.太陽光発電ファンドは電気の売買価格が決まっているので収支計画が見えやすい。

太陽光発電ファンドの事業計画として、電気の売買価格が固定になっているので、

事業計画を立てれば、ほぼ計画通り利益が得られます。

 

去年売買価格が下がってしまったのですが、それ以前に登録した場合、

売買価格は登録したときの価格が維持されます。

 

調べてみると、

しっかりと、数年前の36円という高い価格です。

ということで、このファンドに投資することを決めました。

 

まとめ:私はクラウドバンクで、父親として子供が大きくなるまでの時間を利用して、お金を増やしてます。

私は父親として、子供が大きくなるまでの時間を利用して、お金を増やしてます。

確定申告して、源泉徴収された20%も還元してもらえるようにしたいと思います。

そして、基礎控除や配偶者控除を超えるお金を得られるようになったら、

子供に運用するパソコンやスマホの経費として、購入などさせて

子供の頃からうまく節税できるような知識をつけてあげたいと思います。

クラウドバンク公式サイト:https://crowdbank.jp

 

次のクラウドバンク累計応募金額900億円突破キャンペーンに備えましょう。

クラウドバンクの口座をお持ちでない人は、

800億円突破のキャンペーンに備えて、今のうちに口座を開設しておきましょう。

株式投資よりもメリットが大きいと思います。

不安な人は1万円からの少額で始めてみませんか。

良いと思ったら、だんだん10万円、100万円と増やし行くと思います。

私もそうでした。

銀行に預けておくよりも、クラウドバンクに運用したほうが、

お金が増やせるんです。

 

やれば、きっと運用金額を増やしていくことでしょう。

 

そのために、まず口座開設して備えましょう。

目の前のチャンスを逃すか、掴むか。

 

あなた次第です。

 

クラウドバンク公式サイトから口座を開設する

 

クラウドバンクでお金を増やすなら、どのファンドに預けるのが一番効率的に増えると思いますか。

【評判】クラウドバンクで効率的にお金を増やせるファンドを見つける方法。自分でもどれが一番効率的に儲かるか調べてみた。

 

定期預金や学資保険は今すぐ解約すべき理由。

【口コミ評判】クラウドバンクで子供へのお祝い金を複利運用して32歳までに4倍にしてあげよう。定期預金や学資保険と【比較】してみたら愕然とした。

 

老後2,000万円不足問題を準備するためには。

【老後2000万対策】たった月1.7万〜4万円で老後2000万貯める方法。ソーシャルレンディングを使って、老後に足りないお金を貯めるにはいくら積立すればよいか年齢別で計算してみました。【クラウドバンク、ウエルスナビ】

 

【クラファン】応援したい投資家たちのお金を届ける融資型クラウドファンディング「CAMPFIRE Owners キャンプファイヤーオーナーズ」をおすすめする3つの理由。【家入一真代表完全子会社】

【老後2000万問題】サラリーマンが1億円の資産を作るのは難しくない。1億円を目指すための積立方法を紹介します。【クラウドバンク】

 

 




ad

ad

-Crowdbankクラウドバンク, 徹底比較, 投資
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【口コミ評判】クラウドバンクが順調に分配・償還されています。口コミでは怪しいとか書かれていますが、しっかり戻ってきています。銀行に預けるならクラウドバンクに預けよう。

目次 【口コミ評判】クラウドバンクが順調に分配・償還されています。銀行に預けるならクラウドバンクに預けよう。 みなさん、私の記事をみて、クラウドバンクについてネットで調べてみることでしょう。 キーワー …

【裏技】Freebitco.inフリービットコインを使って仮想通貨ビットコインBTCを自動的に利回り133%以上にする方法【ゆっくり確実に増やす裏技】

目次 【裏技】Freebitco.inフリービットコインを使って仮想通貨ビットコインBTCを自動的に利回り133%以上にする方法【ゆっくり確実に増やす裏技】 リスクの高い仮想通貨のビットコインやイーサ …

【クラウドバンク運用実績公開2019年12月】口コミ評判の未成年口座を実際に投資した結果は。累計応募金額800億円キャンペーンに備えましょう。

目次 【クラウドバンク運用実績公開2019年12月】口コミ評判の未成年口座を実際に投資した結果は。累計応募金額800億円キャンペーンに備えましょう。 この記事の内容:クラウドバンク運用実績公開 1.2 …

【格安WiMAX】「GMOとくとくBB」に契約してみた。キャッシュバック37,000円のギガ放題プラン実質最安値だったので、契約しました。【モバイルWifi最安値比較ランキングあり】

目次 【格安WiMAX】「GMOとくとくBB」に契約してみた。キャッシュバック37,000円のギガ放題プラン実質最安値だったので、契約しました。【モバイルWifi最安値比較ランキングあり】 私はWiM …

【悲報】投資信託に投資している40%の人が損をしている事実が・・・。でも【朗報】クラウドバンクなら預けるだけで資産を増やせます。

目次 【悲報】投資信託に投資している40%の人が損をしている事実が・・・。そんな投資信託よりもクラウドバンクでお金を増やそう。 3メガバンクの投信、4割の客が損失 2割台の銀行も ヤフーニュース:ht …