GoodValue Travel

【必読】香港エキスプレスで東京から香港まで往復すると行きのチケットが10円になるよ

投稿日:2017年10月18日 更新日:





香港エキスプレスのホームページをたまたま見たら、10円セールやってました。

 

これを機に香港へ行きたいと思います。

香港出なくてもどこでも行きのチケットが10円見たいです。

時間があれば全部調べたいところ。

ベトナムのビーチや台湾で美味しいご飯などとかも行きたいですよね。

特に、なにがいいかというと、

羽田空港が使えるからです。

みなさんも是非、調べて見てください。




ad

ad

-GoodValue, Travel
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【格安SIM】LINEモバイル・BIGLOBEモバイル(エンタメフリー)・mineoの評判(メリット)は。どれが最安値でおすすめプランはなどを比較してみました。【2019年5月徹底比較】

目次 【格安SIM】LINEモバイル・BIGLOBEモバイル(エンタメフリー)・mineoの評判(メリット)は。どれが最安値でおすすめプランはなどを比較してみました。【2019年5月徹底比較】 この記 …

【口コミ評判】今ならクラウドバンクでいろいろな運用期間と利回りのファンドが選べて、資産運用しやすいよ。

目次 【口コミ評判】今ならクラウドバンクでいろいろな運用期間と利回りのファンドが選べて、資産運用しやすいよ。 クラウドバンクのメールマガジンより、募集中のファンドが送られてきました。 いまなら、米ドル …

no image

【必読必見】赤ちゃんのお食い初め オススメする3つの方法

赤ちゃんが生まれて100日目(110日目、120日目)。 お食い初めをしてあげなければならないので、色々検索していました。   お食い初め(おくいぞめ)とは、新生児の生後100日目(または1 …

【ダイエット筋トレ】ランニングを続けて良かったこと3つ。炭水化物ダイエットは良くない(老化が進む)。オススメのプロテインも紹介します。

目次 【健康】ランニングなどの有酸素運動をしてよかったこと3つ 皆さん、運動していますか? 私は元旦に自分で決めた抱負、2日に一回はランニングをするということが、最近ようやく続けて行けるようになりまし …

NYニューヨークに行った時にManhattanマンハッタンのWatsonHotelワトソンホテルに泊まってみた。

先日、ニューヨークに行ってきたことを書きましたが、その際に泊まったホテルがとても安く、何と言っても場所がよかったのでオススメしようと思いました。 目次 ニューヨークに泊まるならワトソンホテルがおすすめ …