Crowdbankクラウドバンク 投資

【クラウドバンク運用実績公開2019年9月】未成年口座を実際に投資した結果は。キャンペーンが過ぎてしまいましたが、太陽光発電ファンドに再投資しました。

投稿日:







目次

【クラウドバンク運用実績公開2019年9月】未成年口座を実際に投資した結果は。キャンペーンが過ぎてしまいましたが、太陽光発電ファンドに再投資しました。

この記事の内容:クラウドバンク運用実績公開

1.2019年9月の未成年口座の運用実績を公開しています。

2.その他のクラウドファウンディングの記事もたくさんあります。

 

1.【運用実績公開】2019年9月のクラウドバンク未成年口座の運用実績を公開します。

クラウドバンク公式サイト:https://crowdbank.jp

今月も返還金のお知らせメールがありました。

ログインしてレポートを確認してみると、

2019年9月の運用実績は、7.06%でした。

目標利回りの6.9%を上回っています。

年間平均利回りは7.29%。

先月比-0.02%ですが、7.2%なら十分ではないでょうか。

 

600億円突破キャンペーンをやっていたのですが、キャンペーンに参加できる最低投資金額がたまらなかったので、

今回返還されたお金と合わせて、太陽光発電ファンド第1112号に再投資することにしました。

 

すると、早速ファンド満額成立のメールが届きました。

 

どんどん再投資して、お金を増やしていってあげようと思います。

 

現在630億円突破しています。

今度は700億円のキャンペーンに備えて貯めていこうと思います。

この調子だと、700億円も年内にあっという間に突破するのではないでしょうか。

どんなキャンペーンが発表されるのか楽しみです。

口座をお持ちでない人は、今のうちに口座開設して、大型キャンペーンに備えましょう。

 

クラウドバンク公式サイトから口座を開設する

クラウドバンク公式サイト:https://crowdbank.jp

 

クラウドバンク

 

どのファンドに預けるのが一番効率的に増えるか。クラウドバンクのファンドを使って検証してみました。その結果は。

【評判】クラウドバンクで効率的にお金を増やせるファンドを見つける方法。自分でもどれが一番効率的に儲かるか調べてみた。

 

クラウドバンクを使って、老後2,000万円不足問題を準備しよう。

先ほど紹介したクラウドバンクを使って、年利6.4%で運用すれば、無理せずに65歳まで2,000万貯められるという記事を書いています。

【老後2000万対策】たった月1.7万〜4万円で老後2000万貯める方法。ソーシャルレンディングを使って、老後に足りないお金を貯めるにはいくら積立すればよいか年齢別で計算してみました。【クラウドバンク、ウエルスナビ】

 

【徹底比較】クラウドバンクが圧勝。定期預金と学資保険とクラウドバンクを比較してみた結果は?

【口コミ評判】クラウドバンクで子供へのお祝い金を複利運用して32歳までに4倍にしてあげよう。定期預金や学資保険と【比較】してみたら愕然とした。

 

2.その他のクラウドファウンディングの記事もたくさんあります。

【老後2000万問題】サラリーマンが1億円の資産を作るのは難しくない。1億円を目指すための積立方法を紹介します。【クラウドバンク】

 

【先着50名】貸付ファンドに投資できるFundsが無料オンラインセミナーを開催。オンラインなので勧誘もなく自宅のベッドの中で聴けます。【投資初心者必見】

 

【投資初心者必見】口コミ評判の良いCREAL(クリアル)を実際に登録してみた。メールアドレスだけでOK。不動産投資型クラウドファンディングCREALと現物不動産投資をメリット・デメリット比較してみた。

 

【ロボアド】資産運用の王道「長期・積立・分散」を自動運用するウェルスナビWealthNaviが「夏のボーナスキャンペーン」をやっています。長期投資なら損失なし。SBI証券やイオン銀行でも運用でき、ネオモバなら最低投資額1万円から可能。

 




ad

ad

-Crowdbankクラウドバンク, 投資
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【クラウドバンク運用実績公開】コロナウイルスの影響はどうなったのか。2020年3月の未成年口座を実際に投資した運用結果は。

目次 【クラウドバンク運用実績公開】コロナウイルスの影響はどうなったのか。2020年3月の未成年口座を実際に投資した運用結果は。 やっと、ブログが復活しました。 この一年、これから毎日投稿を目指そうと …

【口コミ評判】クラウドバンクに投資してカリフォルニア旅行を当てよう。 カリフォルニア不動産 を見に行こう!

クラウドバンクに投資してカリフォルニア旅行を当てよう。カリフォルニア不動産を見に行こう。 クラウドバンクのメールマガジンより、カリフォルニア不動産 を見に行こう!!旅行ギフト券が当たるキャンペーン開始 …

【必読】労働者から投資家へなりたければ、クラウドバンクにお金を預けてみよう。

目次 経済的自由と時間的自由のあるお金持ちになりたければ投資家になろう。 金持ち父さん、貧乏父さんを読んでいると、少しずつ投資家側になって行きたいところです。 そこでローリスクローリターンですが、少し …

【コインチェック最新情報】暗号資産取引所コインチェックが国内唯一の仮想通貨自動積立サービスを提供開始【仮想通貨】

目次 【コインチェック最新情報】暗号資産取引所コインチェックが国内唯一の仮想通貨自動積立サービス「Coincheckつみたて」を提供開始【仮想通貨】 コインチェックに口座をもっているSayakaです。 …

【バンクエラBankera最新情報】BNK取引ができる韓国の仮想通貨取引所の新しいプラットフォームHanbitcoに上場することがアナウンスされました。【公式ツイッター最新ニュース】

目次 【バンクエラBankera最新情報】BNK取引ができる韓国の仮想通貨取引所の新しいプラットフォームHanbitcoに上場することがアナウンスされました。【公式ツイッター最新ニュース】 以前日本の …