GoodValue 楽天リーベイツ 裏技

【裏技】Uniqloユニクロ35周年感謝祭をさらに安く買う方法。ユニクロで1.5%分の楽天ポイントが貯まります。

投稿日:








目次

【裏技】Uniqloユニクロで買い物して1.5%分の楽天ポイントが貯まる方法。35周年感謝祭をさらに安く買う方法。

今、ユニクロで35周年感謝祭の大セールをやっています。

 

そのセールのユニクロで楽天ポイントを1.5%ポイントバックする方法を利用して安いユニクロをさらに賢く安く買い物しましょう。

それは、このブログの読者にはおなじみの楽天リーベイツを経由してユニクロで買い物をすればいいんです。

楽天リーベイツ公式サイト:https://www.rebates.jp/

楽天リーベイツ公式サイトでUniqlo公式サイトで買い物をする

 

新規の方は特にお得です。3,000円以上購入すれば、さらに500ポイントももらえます。

楽天ポイントは他のポイントサイトよりも使い勝手が良いので、他のポイントサイトよりも楽天リーベイツが効率的です。

 

Uniqloユニクロの35周年感謝祭は本日5月31日から6月3日までです。

Uniqloユニクロの35周年感謝祭で、超お買い得セールの上に、企画で色々抽選会とかでハワイ旅行とかトートバックとかもらえるみたいです。

記念企画として、Tシャツが350円とかヤバすぎです。

私が買おうと思っているUniqlo Uの通常1,000円のTシャツが790円です。

買わない手はないです。

その他にも大人気商品がセールしてます。

みなさんも一つくらいは欲しかったものがあるのではないでしょうか。

また、この安さなら買ってもいいなと思う消耗品があるのではないでしょうか。

※節約家として、注意しなければならないのは無駄な安物買いは「浪費」になるということです。必要な「消費」の出費を抑えるためにセールは利用するべきです。

 

ちなみに、GUも楽天ポイントが2.5%も貯まります。

上手く利用して、お買い得をさらにお買い得に買い物して節約しましょう。

楽天リーベイツ公式サイト:https://www.rebates.jp/

楽天リーベイツ公式サイトでUniqlo公式サイトで買い物をする

 

 

楽天リーベイツに登録して毎週火曜日にチェックしてみてはいかがでしょうか。

楽天リーベイツ公式サイト:https://www.rebates.jp/

そのほかにも高還元のストアが盛り沢山です。

毎週変わりますので、毎日でも要チェックしたら、良い情報が転がっているかもしれません。

 

【今日の収穫】アップルストア 還元率アップ!

例えば、今日見てみたら、アップルストアが高還元すると告知しています。

よく見てみると、

6月4日〜5日の限定2日間が還元率アップです。

5%とか10%とかあれば楽しみすぎます。

 

・GU 2.5%

ユニクロよりも安くておしゃれなGUがもっと安くなります。

 

・楽天西友ネットスーパー 2.0%

通常1.0%の楽天ポイントしか貯まらないのに加えて2%貯まります。

などなどそのたの高還元ストアもチェックしてみてください。

楽天リーベイツ公式サイトで高還元ストアをチェックする

 

私は上手くこの楽天リーベイツを利用して15万円するアップルウォッチを実質9万円ほどで購入しました。

私はこの楽天リーベイツを上手に利用することで15万円もするアップルウォッチを実質9万円ほどで購入しました。

詳細は下の記事を読んでみてください。

現在のビックカメラとアップルストアの還元率は1.0%です。

【裏技】15万円のアップルウォッチ4エルメスを9万円代で買う方法。シリーズ4と評判のエルメスバンドのみ購入でもっとお得に。

 

ポイント二重取り(三重取り)したい方は楽天カードがお得。今なら5,000円分のポイント貰えます。

年会費も無料です。まだ楽天カード持っていない方はこの機会に

公式サイトから楽天カードを申し込む

 

年会費無料では最大の還元率1.2%のリクルートカード

年会費永年無料。

年会費無料クレジットカードの中で最大の還元率1.2%のリクルートカードがお得です。

旅行でもショッピングでもお得な特典が詰まっていて、持っているだけでも得します。

年会費無料なので、申し込むだけで得します。

いまなら6,000円分のポイントも貰えます。

無料で6,000円もらえてしまいます。入会するならこの機会に。

リクルートカード公式サイトから詳細をチェックする

 

SPGアメックスカードが庶民のためのプチ贅沢できるカードですという人気記事。

夏休みにシェラトンやマリオットに宿泊予定を考えている家族は、絶対にお得になるSPGアメックスカードです。

問い合わせもたくさんある、おすすめ記事。

必読です。

【SPGアメックス】陸マイラーでも空マイラーでもない私が年会費の高いSPGアメックスに入会した理由。SPGアメックスカードは庶民が家族のためにプチ贅沢できる節約カードです。




ad

ad

-GoodValue, 楽天リーベイツ, 裏技
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【キャンペーン】普段割引にならないマスカラ「オペラ マイラッシュアドバンスト」「モテマスカラ」やおむつなどを20%OFFで買い物する方法。【アメリカンエキスプレス】

目次 【キャンペーン】普段割引にならないマスカラやおむつなどを20%OFFで買い物する方法。12月15日まで限定【アメリカンエキスプレス】 この記事を読んでいる方は、化粧品や日用品安く買いたい方と思い …

【痩せられない方必見】自分がどんなダイエット方法に効果的なのか調べる方法。格安の遺伝子検査キット「遺伝子博士」で簡単に調べられます。

目次 【痩せられない方必見】効果的に痩せるダイエット方法を知る方法。格安の遺伝子検査キット「遺伝子博士」を使って自分の肥満遺伝子を調べて効果的に痩せよう。 みなさん、ダイエットしたことありますか? 私 …

【50席限定】390円で沖縄や台湾に行く方法。Peachとバニラエア合同の限定セールが7月19日夜10時から開催。格安で沖縄や台湾、バンコクにまで行けちゃいます。

目次 【50席限定】390円で沖縄や台湾に行く方法。Peachとバニラエア合同の限定セールが7月19日夜10時から開催。格安で沖縄や台湾、バンコクにまで行けちゃいます。 Peach x バニラエア C …

アメリカ米国株式で構成されたS&P500ETFへ投資するために証券会社口座開設がどこがいいか徹底比較してみたよ。

前の記事で、長期保有するならS&P500ETFに投資した方が良いと勉強中ですと書きました。S&P500のETFが何かを勉強しつつ、口座を開設して行きたいと思います。 即行動。 即投資し …

仮想通貨のビットコインをタダで積立できる方法。

みなさん、今もう乗り遅れ気味のビットコインに投資したいと思いませんか。 私もその一人です。 もう上がりきった感があって、上がり下がりしている状況。怖いですよね。 でも自分のお金を使わないで貯めていく方 …