chocoチョコ GoodValue

【チョコレート】ピエールマルコリーニでグランスタGranSta(JR東京駅)店限定『マルコリーニ ビスキュイ 4個入り』を食べてみた。

投稿日:2018年3月27日 更新日:








【チョコレート】ピエールマルコリーニでグランスタGranSta(JR東京駅)店限定『マルコリーニ ビスキュイ 4個入り』を食べてみた。

GranSta(JR東京駅)店限定『マルコリーニ ビスキュイ 4個入り』

頂きました。ピエールマルコリーニのビスキュイ(ビスケット)

4枚入りで2484円。

高すぎる。

一枚600円。

ピエールマルコリーニのビスキュイ

カカオのインパクトを感じるオリジナルのクーベルチュールを、優しいジンジャー風味の ビスキュイでサンドした、上質なテイストの一品です。 軽い食感と、穏やかな甘さは男性にも喜ばれています。 また、スタイリッシュな黒いギフトボックスは、ギフトにも最適です。

価格:2,484円

ピエールマルコリーニのビスキュイを食べてみた感想

早速、新幹線の中で頂いてしまいました。

挟んでいるビスケットはしっとりしていて、ジンジャー(生姜)の風味がとても効いていて大人の味、そして挟んでいるチョコレートは甘みと苦味が上手く混ざり合っていて、甘いチョコが好きな方でも苦味のあるチョコレートが好きな方でもどちらでも美味しいと思わせるチョコになっています。とても大人のお菓子です。子供はジンジャーの味が食べられないと思います。一枚600円。お店には同じくらいの値段でソフトクリームも売っていました。でも高いですよね。

私ならコンビニで200円くらいのアーモンドチョコレートやカントリーマームとかの方がいいです。一定の質が確保されているのであれば、たくさん量を食べて満足したい派です。

ですが、頂き物なら話は別。そう考えると。逆にお土産などに渡すのであれば、普段買わない人にあげるならとても喜ばれることと思いました。

今度は渡す側になりたいですね。

皆さんも東京駅に寄った際は、ピエールマルコリーニのビスキュイ、ぜひ買って帰ってみてください。

 




ad

ad

-chocoチョコ, GoodValue
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

【口コミ評判】六本木麻布でお寿司を安くて美味しく食べたいなら阿部六本木店がいい。

寿司ってなんで高いんでしょうか。 小さい酢飯の上に小さい魚の切り身にが乗っているだけなのに。 職人技代でしょうか。   ということで、おいしく安く、しかも六本木、麻布界隈で食べるお店をご紹介 …

【自由研究】小学校の夏休みの自由研究に木の椅子の工作キットをおすすめする3つの理由(選んだ理由と良かった理由)【子育て】

目次 【自由研究】小学校の夏休みの自由研究に木の椅子の工作キットをおすすめする3つの理由(選んだ理由と良かった理由)【子育て】 みなさん、お子さんの自由研究すすんでいますか?   子供の自由 …

【裏技】Uniqloユニクロから本日10月11日発売の超絶おしゃれなEngineered Garmentsエンジニアド ガーメンツをさらに安く買うならオンラインで買おう。1%の楽天ポイントが貯まる方法。

目次 【裏技】Uniqloユニクロから本日10月11日発売の超絶おしゃれなEngineered Garmentsエンジニアド ガーメンツをさらに安く買うならオンラインで買おう。1%の楽天ポイントが貯ま …

仮想通貨のネムNEM580億円が盗まれた。仮想通貨取引所コインチェックでネム580億円が誰かに盗まれた。

目次 仮想通貨取引所コインチェックCoincheckでネムNEM580億円が誰かに盗まれた。 仮想通貨取引所コインチェックCoincheckでネム580億円が外部からの不正アクセスされて誰かに盗まれて …

no image

ビットコインが大暴落。100万を切って80万円台へ。予想が的中したよ。ソフトバンクとアリババが出資するPAWNHEROがICO

コインチェックの騒動が理由かわかりませんが、 仮想通貨の1つであるビットコインが以前の記事で100万円を切ったら様子を見て60万まで下がるところを買うと投稿しました。 仮想通貨勉強中。ホリエモンチャン …