chocoチョコ GoodValue LifeStyle Souvenir手土産 裏技

【母の日プレゼント】母の日に花束を贈って、母へ日ごろ言えない感謝の気持ちを伝えよう。大丸高島屋web限定数量限定で日比谷花壇とねんりん家やベルンや麻布かりんとと魅力的なコラボや、母の日のプレゼントで楽天ポイントを貯める方法も紹介しています。

投稿日:








目次

【母の日プレゼント】母の日に花束を贈って、母へ日ごろ言えない感謝の気持ちを伝えよう。大丸高島屋web限定数量限定で日比谷花壇とねんりん家やベルンや麻布かりんとと魅力的なコラボや、母の日のプレゼントで楽天ポイントを貯める方法も紹介しています。

もうすぐ母の日がやってきますね。

日頃は、母への感謝の気持ちなんて伝えておらず、「ありがとう」なんて言ったことはないです。

日頃から言っている人って、いるのでしょうか。

言っている人は神の領域ですね。

照れくさくて、言えませんよね。言いたい気持ちはありますが。。。

 

でも、私は1年に一回だけですが、言ってます。

そうです。「母の日」。

母の日の贈り物を贈って、プレゼントが届いたかどうか電話で確認するときに

「いつもありがとう。」と。

 

一言付け加えるだけで、親孝行をしたなと思ったりします。

本当はもっと色々なことを親孝行するべきなのでしょうが、私には「母の日」くらいにプレゼントを送るのが精一杯だったりします。

 

だから、私にとって見たら「母の日」くらいはしっかりしたプレゼントを夫婦で考えています。

 

花ではなくスイーツのプレゼントも良いです。日比谷花壇xねんりん家やベルンのチョコや麻布かりんとなどの大丸高島屋WEB限定数量限定コラボが魅力的です。

花束だけではなく、花束とお菓子を少し添えて送るようになりました。

これが本当に喜ばれましたし、お菓子が美味しかったとかどうか電話で話をしやすいので、

日頃の感謝の気持ちを言葉で話すきっかけになり、おすすめです。

 

いまなら大丸高島屋のweb限定の数量限定で、非常に魅力的なコラボが3つあります。

それぞれのスイーツとお花カーネーションの色で選ぶのですが、どれもセンスがあって外しません。

 

日比谷花壇カーネーション「さくらもなか」×ねんりん家「マウントバーム しっかり芽1山MS」セット

たとえば、日比谷花壇とねんりん家のコラボです。

 

今年は、新作フラワーと大人気バームクーヘンとの今年イチオシコラボセット。
カーネーションの色もピンクの濃淡でセンスが良いので、一番おすすめです。
※ちなみに、ここで「おすすめ」ですと書いていますが、本当は「私が検討して実際に送りたい」おすすめということです。
公式サイトから言葉を引用しますと、
名前の通り、ふんわりとやさしいピンク色でどこかしら和の趣を感じさせるお花です。
お母さんへ「いつもありがとう」という気持ちを運びます。
いっしょにお届けするのは大丸東京店で大人気のバームクーヘン専門店「ねんりん家」、
中でも一番人気の「マウントバーム しっかり芽」をセットしてお届け。

 

日比谷花壇カーネーション「バンビーノ」×ベルン「ミルフィユ(10個入り)」のセット

日比谷花壇とベルンの人気コラボ限定セットもあります。
チョコなどの洋菓子が好きな方ならおすすめです。
また、淡い色のお花が好きな方ならこのセットがおすすめです。
人気No.1フラワーと大人気チョコスイーツの限定数セット。
咲き始めは柔らかなライトピンク。次第にホワイトに色変わりする品種です。ソフトクリームのような、甘い香りを放つ美しいカーネーション「バンビーノ」。
一緒にお届けするのはベルンの大人気スイーツ「ミルフィユ」で、パイをチョコレートでコーティング、ヘーゼルナッツなど3種類のフレーバーで人気です。

大丸高島屋公式サイトで【5/9~12お届け】カーネーション「バンビーノ」×ベルン「ミルフィユ(10個入り)」のセットを購入する

 

日比谷花壇カーネーション パープル×麻布かりんと(キューブ箱4個)のセット

いつも手土産の記事で紹介している「麻布かりんと」さんもコラボしています。

 

日比谷花壇と麻布かりんとの新作セット
和菓子が好きな方ならおすすめです。
鮮やかなお花が好きな方ならこのセットがおすすめです。
気品のあるパープルのカーネーションと麻布かりんとの新作コラボセット。
パープル色のカーネーションの花言葉は、「誇り」「気品」。お母さまへ「いつもありがとう」という気持ちを運びます。
そしていっしょにお届けするのは、麻布かりんと大人気セット。

大丸高島屋公式サイトで【5/9~12お届け】カーネーション パープル×麻布かりんと(キューブ箱4個)のセットを購入する

 

承り期間とお届け期間はそれぞれおなじで、5月5日までなら間に合います。

承り期間:2019年5月5日(日・祝)10:00までなので、まだまだ間に合います。
お届け期間:5月9日(木)~12日(日)にお届けしてくれます。

 

 

その他にも喜ばれそうな花束やスイーツがいっぱい選べる大丸高島屋は、時間がない人にはおすすめです。

普段「ありがとう」と言えない分、この機会を利用して感謝の気持ちを伝えたいですよね。

大丸高島屋公式サイトから「母の日」特集をチェックする

 

去年は伊藤久右衛門の抹茶大福が喜ばれました。

この三年間ほどは、花束ではなくスイーツを贈って喜ばれたので、今年もスイーツにしようと考えています。

【母の日プレゼント】お花もいいけど、伊藤久右衛門のスイーツ抹茶大福を送ったら喜ばれたので、今年も送ることにしました。伊藤久右衛門のスイーツを最安値で購入する方法

【裏技】母の日のプレゼントを贈って、楽天ポイントを貯める方法

私がたびたびお勧めしている楽天リーベイツ。

期間限定で、母の日の特集をやっています。

花束を送るなら、「楽天リーベイツ」公式サイトを経由して、お世話になっている母へ花束を送りましょう。

・日比谷花壇 7.5%ポイントバック

 

・イイハナ・ドットコム 7.0%ポイントバック

・ベルーナ 7.5%ポイントバック

楽天リーベイツを経由するだけで7.0%の楽天ポイントが貯まります。

楽天リーベイツ公式サイトで「母の日特集」をチェックする

楽天リーベイツを上手く利用して、15万円するアップルウォッチエルメスを実質9万円ほどで購入しました。

【裏技】15万円のアップルウォッチ4エルメスを9万円代で買う方法。シリーズ4と評判のエルメスバンドのみ購入でもっとお得に。

ポイント二重取り(三重取り)したい方は楽天カードがお得。今なら7,000円分のポイント貰えます。

年会費も無料です。まだ楽天カード持っていない方はこの機会に。

公式サイトから楽天カードを申し込む




ad

ad

-chocoチョコ, GoodValue, LifeStyle, Souvenir手土産, 裏技
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【抽選販売】Nitendo SwitchやLite、どうぶつの森セット、リングフィットアドベンチャーがビックカメラで抽選販売の申し込み開始【先着ではないので慌てないで】

目次 【抽選販売】Nitendo SwitchやLite、どうぶつの森セット、リングフィットアドベンチャーがビックカメラで抽選販売の申し込み開始【先着ではないので慌てないで】 いま、どこも品切れ状態の …

【裏技】メーカーがこっそり教える洗濯機乾燥機に関する裏技を3つ紹介します。早く乾燥させる方法や電気代を安くする方法

目次 【裏技】メーカーがこっそり教える洗濯機乾燥機に関する裏技を3つ紹介します。 最近、我が家の洗濯機の調子が良くないので、修理屋さんに見てもらうことにしました。 ちなみにうちの洗濯機のメーカーは日立 …

amazonギフト券のチャージタイプがお得。ポイントが2.5%還元されるよ。

amazonギフト券のチャージタイプがお得。2.5%還元されるよ。 今、Amazonでギフト券を現金でチャージすると、金額に応じて最大2.5%分のポイントがもらえます。結果的に日常使いしている方はお得 …

【完全無料】1万5,000円相当のボンカレーとマンナンごはんが無料でモラえる方法

  目次 【完全無料】1万5,000円相当のボンカレーとマンナンごはんが無料でモラえる方法 モラタメ公式サイト:https://www.moratame.net/ 今、無料でもらえる商品を下 …

【裏技】エステや脱毛し放題。RIZAPのコンビニジムchocoZAPで筋トレしつつエステや脱毛を無料でしよう。

目次 【裏技】エステや脱毛し放題。RIZAPのコンビニジムchocoZAPで筋トレしつつエステや脱毛を無料でしよう。 みなさんRIZAPをご存知ですか? RIZAPは完全にプライベートジムで個別のトレ …