アフィリエイト 裏技

【裏技】ボッテガベネタBOTTEGA VENETA公式オンラインサイトで最新商品を10%以上安く買う方法。百貨店や路面店の店舗で買わなくては手に入らない最新商品を簡単に最安値で購入できる方法です。

投稿日:2019年4月9日 更新日:









目次

【裏技】ボッテガベネタBOTTEGA VENETA公式オンラインサイトで最新商品を10%以上安く買う方法。百貨店や路面店の店舗で買わなくては手に入らない最新商品を簡単に最安値で購入できる方法です。

この記事を訪れた方は超高級ブランドのボッテガベネタの新商品を店舗で購入するよりもできるだけ安く購入したい方だと思います。

特に毎回の新商品や流行りの商品をいち早く安く買いたいという人は多いのではないでしょうか。

 

この記事の内容:ボッテガベネタBOTTEGA VENETAの新商品を安く買う方法

超高級ブランドのボッテガベネタの新商品を安く買う方法を紹介しています。

 

ボッテガベネタの流行りのものや限定商品は百貨店や路面店の店舗で買わなくては手に入らない

おしゃれな財布で人気のボッテガベネタ。

ボッテガベネタ公式サイト:https://www.bottegaveneta.com/jp

先日、友人が財布を買いたいというので、銀座の百貨店に見に行ってきたのが、ボッテガベネタです。

そこで友人が一目惚れしたのが、この財布でした。

スタッフが言うには、店舗でしか買えない限定商品だといいます。

私は念の為、というか癖で、楽天やyahooショッピングやAmazonなどから海外輸入代行サイトBUYMAなどあらゆるネットショップで

安く売ってないか調べましたが、このデザインは一切出てきません。

限定商品とあってなかなか出回っていないのでしょう。

友人は百貨店のクレジットカードがあるので5%オフになるから、ここで買うのが一番安いと言って購入していました。

ボッテガベネタのオンライン通販公式サイトでチェックででてきました。

ボッテガベネタ公式サイト:https://www.bottegaveneta.com/jp

公式の正規通販サイトで同じデザインを見つけましたが、やはり値段は定価の100,440円。

高っ、お金を入れるものにお金を使って、中身のお金が無くなってどうするんだ、

まあ、お金持ちですから、こんな買い物は普通なのでしょう。

それか社会人として財布に10万円は普通の時代なのでしょうか。

財布すら持たない私はどうなることやら。

 

 

そこで、私はなんか悔しくて何か高級ブランドを安く購入できるサイトは本当に無いのか徹底的に調べに調べました。

 

すると、なんとありました。

正規品や限定品を10%以上も安く買える方法が。

嬉しかったです。そこでその情報をシェアしたいと思います。

 

【裏技】ボッテガヴェネタを安く買うには、まず、A8.netに無料登録してましょう。

まず、ボッテガヴェネタを安く買う前に準備をしなければなりません。

10%も安く買えるので、5分くらいの準備は惜しまずにやりましょう。

 

A8.netというアフィリエイトをする方向けのASPと呼ばれるサイトに登録します。

アフィリエイトと聞いて一瞬、むづかしい、とか思うかもしれませんが、問題ありません。

 

アフィリエイトでもA8.netは非常に初心者にやさしいです。

・登録無料

・アフィリエイトサイトを持っていなくても登録できる

・審査なし

・自分でA8.net経由で買い物すれば、自分にキャッシュバックされる

 

登録料が無料なので、損することはありません。それにボッテガベネタを10%引きで購入できてしまいます。

 

ブログやHPを持っていなくても登録できるので、

普段のオンラインショッピングでお金が戻ってくるんです。

みなさんも是非、登録して今まで貰えなかったお金をもらって節約しましょう。

A8.netの登録方法を紹介します。一瞬です。

A8.net公式サイト: A8.net

A8.net公式サイトから無料登録する

まず上記からA8.net公式サイトへアクセスします。

そこで、緑色の「無料会員登録」をクリックします。

メールアドレスを入力します。

規約の同意のチェックボックスにチェックを入れます。

すると一瞬でメールが届きます。

 

会員登録ご入力時に用意するもの

1.会員様情報
2.アフィリエイト活動いただくサイト情報
(サイトをお持ちでない方はファンブログへ同時登録となります)
3.成果報酬のお振込先口座情報

 

メールに貼っているリンクのURLをクリックします。

登録に必要なものを準備します。特に必要ないですが。

クリックすると、「ログインID」「パスワード」「区分(個人か法人か)」「氏名」「フリガナ」「電話番号」「生年月日」「性別」「郵便番号」「住所」の入力欄を埋めていきます。

 

セルフバックのサイトに移動する。

A8netのサイトにログインすると、右上に「セルフバック」をクリック

そこの検索欄に「ボッテガベネタ」と入力すれば、ボッテガベネタ公式サイトへのアクセスがでてきます。

青色の「セルフバックを行う」をクリックします。

詳細をみてください。

購入金額の10%がキャッシュバックとして登録した銀行口座に振り込まれるんです。

 

ボッテガベネタ公式サイトへ移動します。

上記のように「セルフバックを行う」をクリックすると、ボッテガベネタ公式サイトへアクセスできます。

そこから会員登録などして普通に購入すればなんでも10%割引で買い物できてしまいます。

公式サイトなので、本物に決まっています。

しかも最新のものを買えます。

楽天やamazonでは買えないような今期の限定商品も10%オフで買えるんですよ。

おしゃれですね。

でも財布に10万円もします。

購入者にすれば、10万円の10%は1万円です。

1万円も安く買えるなんて信じられないですよね。

カバンとか洋服とかの場合、10万円では済みませんよね。80万円のバックパックや30万円のドレスとか。

10%なら8万円です。

このボッテガベネタのオンライン通販公式サイトの良いところは、セールもやっているということです。

路面店では絶対に安くなりませんが、オンラインサイトではセールもやっているんです。

買うなら絶対にボッテガベネタ公式サイトからオンラインで購入するべきです。

ボッテガベネタ公式サイト:https://www.bottegaveneta.com/jp

まとめ:ボッテガベネタBOTTEGA VENETA公式オンラインサイトで店舗で買わなくては手に入らない最新商品を簡単に最安値で購入できる方法

ボッテガベネタBOTTEGA VENETAの商品を10%以上安く買う方法

1.A8.netに無料登録する

A8.net公式サイト: A8.net

A8.net公式サイトから無料登録する

2.A8.netにログインして、セルフバックのサイトにアクセスする。

3.セルフバックからボッテガベネタ公式サイトへ移動する

4.ボッテガベネタ公式サイトに会員登録して、欲しい商品を購入する

ボッテガベネタ公式サイト:https://www.bottegaveneta.com/jp

5.A8.netに登録した銀行口座に購入金額の10%が振り込まれる。(実質10%割引で買ったことになります。)

みなさんも、もし、高価な商品を購入する場合は、一度セルフバックをチェックしてみることをオススメします。




ad

ad

-アフィリエイト, 裏技
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【爪水虫対策】爪水虫を病院に行かずに安く治療する方法。爪白癬に効く飲み薬(市販薬)を徹底比較(イトラコナゾール、ラミシール、テルビナフィン、スポラルを価格、治療期間、主成分、メリット、デメリット、用法など)

目次 【爪水虫対策】爪水虫を病院に行かずに安く治療する方法。爪白癬に効く飲み薬(市販薬)を徹底比較(イトラコナゾール、ラミシール、テルビナフィン、スポラルを価格、治療期間、主成分、メリット、デメリット …

【お得レビュー】実際にyahooカードに入会したら本当に初日に4000円を貰えた話。審査が不安な人は絶対申し込んでょうが良いです。

目次 【お得レビュー】実際にyahooカードに入会したら本当に初日に4000円を貰えた話。審査が不安な人は絶対申し込んでょうが良いです。 ヤフーカードを申し込もうか悩んでいる方がこの記事を読まれている …

【事前告知】Appleからのお得なお年玉をさらに安く買う方法【楽天リーベイツ】

目次 【事前告知】Appleからのお得なお年玉をさらに安く買う方法【楽天リーベイツ】 楽天リーベイツを毎日チェックしているのですが、 お世話になっているAppleから正月1月2日だけお年玉があるとのお …

【まだ買える裏技】「ふらここ」の雛人形の予約が間に合わなくても買える方法。Combi公式サイトから忙しくて展示会に行けなくても買えます。【ふらここ】

コンビ公式サイト:https://www.combi.co.jp/store/goods/ 【コンビミニ公式サイトで「ふらここ」の雛人形をチェックする】 目次 【まだ買える裏技】「ふらここ」の雛人形の …

【バンクエラBankera】日本人がバンクエラを買える方法とスペクトロコインに入金できるたった一つの方法。それは「ファウセットでビットコインBTCを貯めて入金する」です。

目次 【バンクエラBankera】日本人がバンクエラを買える方法とスペクトロコインに入金できるたった一つの方法。それは「ファウセットでビットコインBTC貯めて入金する」です。 バンクエラ公式ブログ更新 …