GoodValue レビュー 子育て・育児 空港ラウンジ

【羽田空港ANAラウンジ2019】羽田空港国内線でANA上級会員しか入れないANAラウンジはスターウォーズ仕様のKIDS LOUNGEキッズラウンジがあって、小さな子供連れには最高だった。

投稿日:







目次

【羽田空港ANAラウンジ2019】羽田空港国内線でANA上級会員しか入れないANAラウンジはスターウォーズ仕様のKIDS LOUNGEキッズラウンジがあって、小さな子供連れには最高だった。

久しぶりの関西出張で、飛行機に搭載します。

私は幸いなことに会社で出張が多いため、ANAのSFC会員なのでANAラウンジに入れます。

久しぶりに飛行機に乗るということで、久々にANAラウンジに入ってみると、子供が遊べるKIDS LOUNGEなどがあったので、レビューしたいと思います。

しかし、ANAラウンジに家族子連れで入るということは、家族カードで夫婦でSFCということでしょうか。

なかなか家族旅行でANAラウンジに入る状況がないので、このキッズラウンジは需要があるのかどうか悩むところではないでしょうか。

羽田空港第2ターミナルの手荷物検査CD側のANAラウンジに行ってきました。

ANAラウンジは2つあったとおもいます。手荷物検査ABとCDのうち、今回はCD側の方に行きました。

すると、KIDS LOUNGEというものがあったので面白かったので見てみました。私が入ってみたところ、やはり誰もいませんでした。

エントランス

スターウォーズ仕様になっていて、気分が高まります。

滑り台と上り下りできる遊具

上り下りできる遊具のようなものがあります。

硬さも柔らかいので、怪我の心配もありません。

小さなすべり台があります。

3歳位まで遊べるのでしょうか。

小学生には少し小さいように思いますが、床がふわふわしているので、それだけで楽しそうです。

壁紙はスター・ウォーズ一色です。

ドリンクが飲める小さい子ども用テーブル

小さいテーブルと小さい椅子が並べられて、子供でも安心して座って飲み物を飲むことができます。

絵本やお絵かき道具もたくさん

子供が飽きないような工夫がいっぱいです。

お絵かき道具や絵本の数々が揃っています。

レゴのおもちゃもたくさん

子供がぐずらないように

レゴがたくさんあります。

空気清浄機も完備

このような空気清浄機まであります。

至れり尽くせりです。

ごみ箱も完備

おむつは捨てられないと書いてありましたが、ごみ箱も完備。

まとめ:羽田空港のCDの手荷物検査場の近くのANAラウンジはKIDS LOUNGEが完備されていて、家族旅行には最高だと思いました。

羽田空港のCDの手荷物検査場の近くのANAラウンジはKIDS LOUNGEが完備されていて、家族旅行には最高だと思いました。

 

ANAカードの紹介キャンペーンもやっているみたいですので、飛行機に乗るという機会があれば、ANAカードに入会してマイルを貯めてみてはいかがでしょうか。

ANAカード紹介キャンペーン公式サイト:https://www.ana.co.jp/amc/reference/anacard/mgm/regist/

現在ANAでは紹介キャンペーンをやっています。

ソラチカカード(一般)とゴールドカードの組み合わせが一番マイルが貯まるとマイル系ブロガーさんも書いていますね。

それぞれのカードに紹介で入会すると、限定特典として下記にあるマイルがそれぞれのカードの入会で特別に貰えます。

プレミアムに入会したら5,500マイルももらえます。加えてANA入会キャンペーンのボーナスマイルで最大17,000マイルもらえるので、

合計で22,500マイル、あと毎月の光熱費や買い物をANAカードにして35,000マイル貯めれば無料でハワイ旅行に行けてしまいますね。

私も紹介キャンペーンとANAの入会キャンペーンを利用して、家族ではじめてのハワイ旅行へ行きました。(特典航空券は自分だけですが。。。)

希望の方は、コメント欄でも問い合わせからでも構いませんので、「ANAマイ友の紹介番号と紹介者氏名教えて下さい」と連絡下さい。

ご連絡致します。

ANAプリペイドカード 100マイル
ANAマイレージクラブ Financial Pass Visa デビットカード 100マイル
ANAカード 一般、ワイド 500マイル
ANAカード ゴールド 2,000マイル
ANAカード プレミアム 5,500マイル

ANAラウンジには入れませんが、エアポートラウンジに同伴者を無料で一緒に楽しみたい方はSPGアメックスカードに入会してください。

必ず旅行する前にSPGアメックスカードに入会したほうがお得がいっぱいです。

【SPGアメックス】陸マイラーでも空マイラーでもない私が年会費の高いSPGアメックスに入会した理由。SPGアメックスカードは庶民が家族のためにプチ贅沢できる節約カードです。

SPGアメックスカードに入会すれば、空港でラウンジに無料で入れるだけでなく、その他にも間違いなく素晴らしい優遇が待っています。

・SPG(現ボンヴォイ会員)ゴールドステータスを瞬時に獲得

・SPG、マリオット、リッツ・カールトン系列のレストラン・バー利用代食事代などが15%割引

・予約したホテルのお部屋の無償アップグレード(チェックイン時空室があれば)

・チェックインが待たないVIP待遇のSPG専用カウンターでチェックイン

・アーリーチェックイン

・レイトチェックアウト

私も宿泊する前にSPGアメックスカードに入会して魅力的な待遇をたくさん頂きました。

【沖縄】恩納村エリアで家族で食事をするならどこがいい?シェラトン沖縄サンマリーナリゾートレストラン「センス」でディナービュッフェを堪能してきたら子供に優しかった

 

SPGアメックスカードの年会費が31,000円と高いですが、更新するたびにSPG系列のホテルが一泊無料になります。

例えば、ハワイ旅行の時にシェラトンワイキキに泊まれば、1泊36,000円しますので、

年に1回以上家族旅行をされるご家庭でしたら、このSPGアメックスカードを持っているだけで得してしまいます。

紹介希望の方は、コメント欄でも問い合わせでも構いませんので、

ご連絡いただければ、すぐに紹介URLのEメールをお送りいたします。

最近、非常に記事への問い合わせが多くて、私の記事が少しでもお得にお役に立てているのかと思うと嬉しい限りです。

紹介URLから入会すれば、紹介キャンペーン限定で、39,000ポイント(3ヶ月以内で10万円利用条件)貯まります。

匿名でも捨てアドレスでもなんでも問題ありません。是非、入会するなら紹介キャンペーンを活用してください。




ad

ad

-GoodValue, レビュー, 子育て・育児, 空港ラウンジ
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ビットコインが大暴落。100万を切って80万円台へ。予想が的中したよ。ソフトバンクとアリババが出資するPAWNHEROがICO

コインチェックの騒動が理由かわかりませんが、 仮想通貨の1つであるビットコインが以前の記事で100万円を切ったら様子を見て60万まで下がるところを買うと投稿しました。 仮想通貨勉強中。ホリエモンチャン …

【ホテルカフェ】ペニンシュラ東京ザ・ペニンシュラ ブティック&カフェのケーキセットがやっぱりコスパが最高でした。

目次 【ホテルカフェ】ペニンシュラ東京ザ・ペニンシュラ ブティック&カフェのケーキセットがやっぱりコスパが最高でした。 食べログ 評価3.59 (口コミ数407件) 2019年3月26日時点 【食べロ …

【お得】アップル製品を公式ストアで3%安く 買う方法。楽天リーベイツフライデーで20%還元セールを利用しよう【4月6日まで】

目次 【お得】アップル製品を公式ストアで3%安く 買う方法。楽天リーベイツフライデーで20%還元セールを利用しよう【4月6日まで】 始まりました。 リーベイツフライデー。 通常還元率が1%なのが、最大 …

【現金値引き裏技】いつでもその場で3%OFFや虎ノ門ヒルズでランチ代が500円OFFにする方法【オリガミペイ】

目次 【現金値引き裏技】いつでもその場で3%OFFや虎ノ門ヒルズでランチ代が500円OFFにする方法【オリガミペイ】 このブログで、毎回紹介しているコード決済アプリの先駆者、オリガミペイ。 Origa …

【口コミ評判】ipod touch、ipadとWifiで通信費を月3000円にできるよ。それならソネットのWiMAXがお得

3ヶ月前と1ヶ月前にも書きましたが、 広めたいので、何回でも伝えていこうと思います。 【口コミ評判】ソネットでWiMAXのモバイルWiFi Speed Wi-Fi NEXT W05やWX04で紹介キャ …