Crowdbankクラウドバンク LifeStyle 投資

【安全評判】クラウドバンクで未成年口座の資産運用の投資実績を公開中。募集中の太陽光発電ファンド(保証有・担保有)に投資したやり方を紹介

投稿日:







クラウドバンク

目次

【安全評判】クラウドバンクで未成年口座の資産運用の投資実績を公開中。募集中の太陽光発電ファンド(保証有・担保有)に投資したやり方を紹介

この記事を訪れた方は数々あるソーシャルレンディング(クラウドクレジットOwnersBookSBIソーシャルレンディングmaneoLCレンディングなど)の中で、クラウドバンクが実際に貸し倒れすること無く安全なのか知りたい方。

また、実際に運用している人はどのような運用実績なのか知りたい方、

実際に投資するやり方が簡単なのか複雑なのかどうなのか知りたい方、

だと思います。

この記事の内容:未成年口座の運用実績の公開と投資方法の紹介

・クラウドバンクの未成年口座の運用実績の公開

・クラウドバンクの投資方法の紹介

googleで検索してみると、「怪しい」「貸し倒れ」などと一緒に検索されるクラウドバンクですが、実際に運用してみると本当に安定して運用できています。

未成年口座の資産運用しているので、投資実績を公開します。

去年から230万円を息子のために運用を始めたのですが、すでに3万円も増えています。

現在、運用利回り7.28%。

控えめに言って良い方ではないでしょうか。

実際に今月1万6,000円ほど返還金があったので、太陽光発電ファンドに再投資してみましたので、やり方を説明したいと思います。

クラウドバンクで募集中のファンドに投資するやり方をログインから完了まで説明します。

やり方は至って簡単。

1.ログイン

まず、クラウドバンク公式サイト(https://crowdbank.jp)の右上からログイン。

2.ファンドを選ぶ

ログイン後に下にスクロールして、中央にある「募集中のファンド」から運用期間、利回り、保証や担保の有無、募集状況から、自分の人生設計にあったファンドを選ぶだけです。

選んだら、

赤色のアイコン「この商品に投資する」をポチッとクリックすると、

3.投資金額を入力

投資金額を入力する欄とPDFの契約前締結交付書面の同意のチェックを入れてクリックするだけ。

再度、金額の確認が出てきて、「投資する」をクリックするだけ。

ログインしてからわずか数秒で投資完了

4.ファンド成立のメールを確認

ファンドが成立すると、登録したメールアドレスに「ファンド成立のお知らせ」が届きます。

そして運用期間待っているだけです。

至って、シンプルです。これが人気の理由かもしれません。

最近特にファンド成立のスピードが早くて、人気具合が伺えます。

2月28日セミナー開催を記念して、口座開設キャンペーンもやってます。

セミナー来場者は参加特典キャンペーンとして5,000円の限定コードも貰えます。

ソーシャルレンディングの疑問がある方は、2月28日のセミナーに参加し、

疑問を解消してから口座開設を申し込むことをオススメします。

クラウドバンク公式サイト:https://crowdbank.jp

クラウドバンク公式サイトからセミナー参加に申し込む

クラウドバンクとは、ソーシャルレンディング融資型クラウドファウンディングシェアNo1

クラウドバンクとは、ソーシャルレンディング融資型クラウドファウンディングでシェアNo1です。

安定した運用実績を誇り、少額投資から大型投資商品に参加できる一般個人にも優しいソーシャルレンディングです。

貸倒率(デフォルト率)、会員数、累計応募金額、口座開設手数料、販売手数料は?米ドル建てでも投資可能?

みなさんが一番知りたがっていること、貸し倒れなどで損が出ているかどうか。

貸倒率:0%,

会員数:会員の数は公表されていません。

累計応募金額:461億円(2019年2月25日時点)

口座開設手数料:無料

販売手数料:無料

米ドル建てファンドへも直接投資が可能

去年から、ドル建ても行うことができ、日本円だけでなく米ドルへも直接投資できることでリスクの分散を行えることができます。

クラウドバンクの良い点

金融知識は全くいりません。

株式や為替など金融の知識が必要です。勉強しても勝てるとは限りません。

すなわち、勉強に時間を費やしてもお金が増える確証はありません。

しかしクラウドバンクなら、文字通りバンクだけに、お金を預けるだけでお金を増やすことができます。

トレードする必要がありません

株式とか外貨取引とかの資産運用は、金融知識を使い、投資商品を自己判断してトレードしなければなりません。

そして自分で出口戦略を考えて、エグジット(利益確定)しなければなりません。これが個人投資家には一番ムヅカシイのです。

クラウドバンクならトレードの必要なし

お金を預けるだけです。

運用利回りで目標年利6.8%

個人で資産運用をしても年利4%で増やしていければ十分です。株価が暴落すれば元本割れして資産を減らしてしまうことも。

そんななかクラウドバンクならお金を預けるだけで6.8%。税引き後でも5.0%は必ず利益が出ています。

クラウドバンクの良くない点

お金を一定期間引き出すことができない

株式や為替、投資信託などと同様に一度ファンドに預けるとお金を引き出すことができません。

しかし、ファンドの運用期間が短い4ヶ月〜長い36ヶ月まで様々なファンドがあるので、

自分の人生設計で、ファンドを選び分けることで対策は取れますし、分散することで、リスクも分散されます。良い点でもありますね。

学資保険に預けるならクラウドバンクの未成年口座に預けて、子供への資産を4倍に。

クラウドバンク公式サイト:https://crowdbank.jp

クラウドバンク公式サイトから未成年口座を開設する

【口コミ評判】クラウドバンクで子供へのお祝い金を複利運用して32歳までに4倍にしてあげよう。定期預金や学資保険と【比較】してみたら愕然とした。

クラウドバンク以外のオススメの預けるだけの投資商品

富裕層の資産運用をAIで

ウエルスナビWealthNavi

投資のエキスパートが磨き続ける運用アルゴリズムを使いたいなら、

THEO




ad

ad

-Crowdbankクラウドバンク, LifeStyle, 投資
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

最近は図書館よりAmazon Prime Reading で無料で読書ができます。漫画もベストセラーも

目次 最近は図書館よりAmazon Prime Reading で無料で読書ができます。漫画もベストセラーも読めます。 今まで近所の図書館で読みたい本を借りていたのですが、それだとどうしても最新の書籍 …

夢は大きくなるほど大きく持て。

Amazonプライムでサッカー選手の本田圭佑さんと若手起業家であるdely株式会社代表取締役堀江 裕介さんと対談が行われました。 その番組とは、10月13日(金)よりAmazonプライム・ビデオで配信 …

クラウドバンク「米ドル建ファンド」への投資が、口座に米ドルの残高がなくても投資できるようになりました。

クラウドバンクが、「米ドル建ファンド」への投資が、口座に米ドルの残高がなくても投資できるようになりました。 クラウドバンクのメールマガジンより、「両替投資同時申請」開始のお知らせ のメールが届きました …

【運用実績公開】クラウドバンクは投資の時間がなくてもお金増やせてます。2月の利回り公開中。なぜ私がクラウドバンクをオススメするのか。株式投資で買い時売り時がわからない人へ強くおすすめします。

目次 【運用実績公開】クラウドバンクは投資の時間がなくてもお金増やせてます。2月の利回り公開中。なぜ私がクラウドバンクをオススメするのか。株式投資で買い時売り時がわからない人へ強くおすすめします。 さ …

クラウドバンクでお金を増やそう。「クラウドバンク」が新規ファンド「中小企業支援型ローンファンド第372号」「中小企業支援型ローンファンド第373号」が募集中。

目次 「クラウドバンク」が新規ファンド「中小企業支援型ローンファンド第372号」「中小企業支援型ローンファンド第373号」が募集中。 この「中小企業支援型ローンファンド第372号」「中小企業支援型ロー …