LifeStyle Restaurantレストラン

【焼鳥】新橋の焼き鳥屋オススメ3軒のうち「鳥九」に行ってきました。

投稿日:







目次

【焼鳥】新橋の焼き鳥屋オススメ3軒のうち「鳥九」に行ってきました。

先日、焼き鳥がどうしても食べたくなって仲の良い友人と新橋に行きました。

新橋に予約不可で美味しいと評判の焼き鳥屋が3軒ほどあります。

1. 益子

2. 鶏繁

3. 鳥九

新橋の路地を進みます。

この感じ、いいですよね。焼き鳥や焼肉屋はこういうところに行きたいんです。

上から回ってみてもどこもお客さんで一杯でしたが、鳥九だけ空いていたので、鳥九に入れました。

ラッキーです。

新橋の焼き鳥鳥九は?(2019年1月15日時点)

食べログ評価:3.52(口コミ数145)

グーグル評価:3.9(口コミ数273)

グーグルの評価が高いです。

新橋の焼き鳥鳥九の場所は?

住所:東京都

新橋の焼き鳥鳥九の値段は?

食べログのメニューや口コミを見て下さい。

店内に焼き鳥の値段はありません。飲み物の値段は有りましたが。

基本6本おまかせと10本おまかせ(サラダ+スープ 付)のみです。

食べログで新橋鳥九の口コミやメニューを見てみる

新橋の焼き鳥鳥九の感想

お店までは汚い路地を進みますが、それがまたいい感じです。

お店の佇まいも良いです。こういう感じが大好きです。

一番最初に食べたささみも柔らかくて絶品でした。

写真を取るのも忘れるくらい美味しかったです。

今回は写真で語ろうと思います。

その他にも美味しいネタがいっぱいでした。

10本おまかせで十分お腹が一杯になります。

最後の手羽先が出てくることにはお腹いっぱいですが、最後の一本まで美味しいです。

途中に出てくるサラダや鶏ガラスープも美味しいし、口休めにちょうどよいです。

残念ながら、子供連れや家族の姿はなく、サラリーマンのみでした、

西麻布にあるような高級焼鳥よりも私は好みです。




ad

ad

-LifeStyle, Restaurantレストラン
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【必読】お台場レインボーブリッジを歩いて渡ってみたら色々なことがわかった。

とある事情で、(単に現金とキャッシュカードを持って出るのを忘れて、スイカの残高がゆりかもめに乗るお金が無かっただけです。) お台場からレインボーブリッジを歩いて渡ることに。   まあ、歩いて …

【AGA薄毛育毛対策】発毛で評判の爆毛根ローション7%を使ってみた効果はあるのか。高濃度ミノキシジルとデュタステリドで育毛と薄毛回避に最適な育毛剤をレビューします。

目次 【AGA薄毛育毛対策】発毛で評判の爆毛根ローション7%を使ってみた効果はあるのか。高濃度ミノキシジルとデュタステリドで育毛と薄毛回避に最適な育毛剤をレビューします。 私は絶対に剥げたくありません …

【高年収女子限定】女子会みたいなお金の勉強会「マネカツ」に参加して投資(資産運用、イデコideco、確定拠出年金などから、つみたてNISA、NISA、不動産投資まで)を身に着けよう【無料】

目次 【高年収女子限定】女子会みたいなお金の勉強会「マネカツ」に参加して投資(資産運用、イデコideco、確定拠出年金などから、つみたてNISA、NISA、不動産投資まで)を身に着けよう【無料】 この …

【代官山】HI-CACAO CHOCOLATE STAND(ハイ カカオ チョコレートスタンド)に行って高級チョコを買ってしまった

目次 【代官山】HI-CACAO CHOCOLATE STAND(ハイ カカオ チョコレートスタンド)に行って高級チョコを買ってしまった。 HI-CACAO CHOCOLATE STAND(ハイ カカ …

no image

【口コミ評判】六本木麻布でお寿司を安くて美味しく食べたいなら阿部六本木店がいい。

寿司ってなんで高いんでしょうか。 小さい酢飯の上に小さい魚の切り身にが乗っているだけなのに。 職人技代でしょうか。   ということで、おいしく安く、しかも六本木、麻布界隈で食べるお店をご紹介 …