キャンペーン 子育て・育児

【絵本おしりたんてい】子供に大人気のおしりたんていが4月26日に映画公開。『おしりたんていカレーなるじけん』がセブンイレブンで3ヶ月間限定先行発売。

投稿日:









目次

【絵本おしりたんてい】子供に大人気の「おしりたんてい」が4月26日に映画公開。原作の『おしりたんていカレーなるじけん』がセブンイレブンで3ヶ月間限定先行発売。

ふと、コンビニによってみると、なんと本棚に「おしりたんてい」の文字が。

なんだ。。。

去年からテレビアニメのレギュラー放送も開始されて、大人気の「おしりたんてい」。
一昨年イベント限定本として刊行された『おしりたんてい カレーなる じけん』

なんと、2019年4月26日から「東映まんがまつり」内で初映画化される原作本に決定。

『おしりたんてい カレーなる じけん』が映画化されるんです。

それに伴い、2019年1月1日(火)より、全国のセブン‐イレブンとセブンネットショッピングで、原作本が3か月間の限定先行発売!

『おしりたんてい カレーなる じけん』 (作・絵:トロル/ポプラ社刊)】 


売ってる期間:2019年1月1日(火)から 2019年3月31日(日)まで
買えるところ:全国のセブン‐イレブンおよびセブンネットショッピングサイト セブンネットショッピング『おしりたんてい カレーなる じけん』

セブンネットショッピング公式サイトで『おしりたんてい カレーなる じけん』を購入する

「おしりたんてい」ファンのこどもをもつパパ、ママ。

絶対にセブン‐イレブン店頭かセブンネットでチェックしてください!

これまでの「おしりたんてい」シリーズは公式サイトの配信からいろいろなアプリで見れます。

おしりたんてい公式サイト配信一覧:http://www.oshiri-tantei.com/onair/streaming.html

 

おしりたんていとは?

おしりたんてい公式サイト:http://www.oshiri-tantei.com/

テレビ放送:Eテレで土曜日午前9時からやっています。

「おしりたんてい」をしらないパパ、ママ。じいじ、ばあばへ

息子さん、娘さんに買ってあげると、絶対に喜びます。

文字なんてあまりなく、お尻マークを探す「ウォーリーを探せ」的な絵本です。

小さいサイズの本はストーリー重視で少し文字がたくさんあったり、迷路があったりします。

大きいサイズなら、お尻マークを探すことがメインのため、小さな子供にも直感的に遊べます。

ひとりで夢中に慣れるので、手離れで家事ができます。

新しい物語が発売されるごとに買わされていた「おしりたんてい」。

おしりたんてい いせきからのSOS (おしりたんていファイル)

新品価格
¥1,058から
(2019/1/29 12:32時点)

気がつけばAmazonPrimeでも見れちゃう「おしりたんてい」。

第4話 ププッ ふめつのせっとうだん 前編

新品価格
¥108から
(2019/1/29 12:33時点)

Amazon公式サイトで「おしりたんてい」の値段を見てみる

Yahoo!ショッピングで「おしりたんてい」の値段をみてみる

7net(セブンイレブンで受取可能)で「おしりたんてい」の値段をみてみる




ad

ad

-キャンペーン, 子育て・育児
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【裏技】イオンやダイエーで最大25%OFFで買い物する方法。イオンカードに新規申し込みをしてお得に買い物しよう。【キャッシュバックキャンペーン】

目次 【裏技】イオンやダイエーで最大25%OFFで買い物する方法。イオンカードに新規申し込みをしてお得に買い物しよう。【キャッシュバックキャンペーン】 みなさん、節約していますか。 私は節約のため、ほ …

【虎ノ門・西新橋限定】ランチを2回に1回最大1,000円当たるキャンペーン。「虎ノ門・西新橋「勝手にお得っ区キャンペーン」第3弾でどれくらい当たるか期待値を計算してみたら15.4%でした。「やたら当たる!お得っくじ」キャンペーンもあります【PayPay】

目次 【虎ノ門・西新橋限定】ランチを2回に1回最大1,000円当たるキャンペーン。「虎ノ門・西新橋「勝手にお得っ区キャンペーン」第3弾でどれくらい当たるか期待値を計算してみたら15.4%でした。「やた …

【雛人形ふらここ】女の子の初節句のために赤ちゃん顔のひな人形「ふらここ」のショールームに行ってきたよ

目次 ネットで評判で気になってた赤ちゃん顔の雛人形「ふらここ」を見てきたよ。 雛人形を去年娘が生まれたので、今年のひな祭りは初節句のお祝いをしなくては、と思い、妻とどの雛人形が良いかネットでひたすら検 …

【無料】子供にこれからの社会で求められる力「国語力」を鍛える方法。齋藤孝先生監修「ブンブンどりむ」の無料体験キットで子供の国語力を鍛えよう。【キャンペーン】

目次 【無料】子供にこれからの社会で求められる力「国語力」を鍛える方法。齋藤孝先生監修「ブンブンどりむ」の無料体験キットで子供の国語力を鍛えよう。【キャンペーン】 「ブンブンどりむ」公式サイト:htt …

【こどものプログラミング学習】レゴのマインドストーム (LEGO MINDSTORMS)などを使って子供の創造力を開放しよう【子育て】

目次 【こどものプログラミング学習】レゴのマインドストーム (LEGO MINDSTORMS)などを使って子供の創造力を開放しよう【子育て】 みなさん、プログラミングを子供に教えたくないですか? 自分 …