Hotelホテル LifeStyle Okinawa沖縄 Restaurantレストラン

【沖縄】子連れで家族旅行を楽しむならシェラトン沖縄サンマリーナリゾート(朝食ビュッフェ編)

投稿日:2019年1月16日 更新日:







目次

【沖縄ホテル】家族旅行でオススメするホテルはシェラトン沖縄サンマリーナリゾート(朝食ビュッフェ編)

泊まったのは、SPGのシェラトン沖縄サンマリーナリゾートサウスタワー棟朝食付きです。

今回宿泊したのは、シェラトン沖縄サンマリーナリゾートで2016年12月にオープンしたサウスタワーのプレミアムオーシャンルームです。朝食ビュッフェ付きだったので、朝食を堪能してきました。

案内してもらったのは、新しくできたグリル棟と呼ばれる場所でした。

完成してまだ1年ほどなので非常に綺麗です。

洋食の方も食パンやクロワッサンから甘い系のデインッシュまで揃っています。

黒糖フレンチトーストが美味しかった。おすすめです。

 

おかずも充実しています。

ホテルならではの、オムレツコーナーがあります。

好きな具を選んで、オムレツ、目玉焼き、スクランブルエッグを作ってもらえます。

シェフの人が丁寧にひとつひとつ作ってくれて、持てなかったら席まで持ってきてもらえます。

アオサ、チーズ、ハムを入れました。美味しかった。

サラダやハム、チーズも充実しています。

私は大量に一度に持ってきました。

和食の方も満足できます。

一番美味しかったのが、沖縄産のもずくです。

惣菜系も充実しています。

沖縄そばコーナーもあって自分で作れます。

果物やデザートも美味しい。オススメはプリンです。

オススメは写真の奥の方にあるプリンが美味しかったです。

シェラトン沖縄サンマリーナリゾート 朝食ビュッフェの感想まとめ

写真ではさすがに全部取ることができませんでしたが、大満足です。

子どもたちも大喜びです。他のホテルも朝食は同じビュッフェスタイルで同じようなメニューだと思います。

しかし、私はこのシェラトン沖縄サンマリーナリゾートをおすすめします。

1.お客さんのほとんどがファミリーで子供にフレンドリーで安心できる。

ほとんどのお客さんが子供連れです。それ以外のカップルで訪れるのは少ないので、お客さん同士が子供に寛容でとても安心できます。他のホテルならカップルが多いこともあります。

子供がうるさくすると嫌がられる場合もあるので、子供にフレンドリーなホテル探しが家族旅行では大事だと思います。

2.ビーチが目の前にあり、海を感じながら朝食を取ることができる

沖縄で一番美しいビーチ、海の水の透明度を誇るサンマリーナビーチが目の前にあり、海を感じながら朝食を取ることができます。

天気が良ければ、テラス席もあって、目の前の透き通ったサンマリーナビーチを見ながら、心地よい風に吹かれながら朝食を楽しめます。

3.シェラトンブランドSPG系列ホテルなので、安定した質がキープされている

沖縄には様々なホテルがありますが、やはり大手が運営しているホテルは安定して期待できます。特にシェラトンなどのレベルになれば、ある程度の質が保証されていると思って良いと思います。

特にお客さんの質も西洋の方も含めワールドワイドなお客さんが多いですし、サービスの質も最低レベルが確保されていなければいけないというのがブランドの価値だと思います。

沖縄は本当にピンきりですので、ホテルが残念だったらせっかくの家族旅行が台無しになってしまうので、

しっかりしたSPGブランドのシェラトン沖縄サンマリーナリゾートをおすすめします。

ホテルを格安で予約する方法

早めに予約したりすることが、一番安く予約できるのですが、やっぱりスケジュールが絶対に取れる保証がないので、やっぱり1ヶ月前くらいに予約したいところです。

そんなときは、Hotel.comなどをチェックすると激安セールをやっていたりします。旅行に行く3ヶ月前くらいからちょこちょこ毎日チェックすることをおすすめします。50%割引なんて結構あります。

Hotels.comでシェラトン沖縄サンマリーナリゾートの価格をチェックする

航空券とセットで最安値になる場合があります。エアトリで調べてみましょう。

エアトリ公式サイトでシェラトン沖縄サンマリーナリゾートの価格をチェックする

シェラトン沖縄サンマリーナリゾートでメインタワーとサウスタワーのどちらに泊まるか迷っている方。

シェラトン沖縄サンマリーナリゾートでメインタワーとサウスタワーのどちらに泊まるか迷っている方。

すこし値段が高くなりますが、その分フリードリンクなどもありますが、なによりストレスフリーですし、子どもたちが喜ぶシチュエーションが増えて、良い思い出もたくさんです。

ぜひ、シェラトン沖縄サンマリーナリゾートでサウスタワーに泊まってみてください。

Hotels.comでシェラトン沖縄サンマリーナリゾートの価格をチェックする

さらにお得に宿泊するなら、必ず旅行する前にSPGアメックスカードに入会してください。

さらにお得に宿泊するなら、必ず旅行する前にSPGアメックスカードに入会してください。

入会すれば、間違いなく素晴らしい優遇が待っています。

・お部屋の無償アップグレード(チェックイン時空室があれば)

・ゴールドステータスを瞬時に獲得

・SPG系列の利用代食事代などが15%割引

・アーリーチェックイン

・レイトチェックアウト

・何よりチェックインが待たないVIP待遇

私も宿泊する前にSPGアメックスカードに入会して魅力的な待遇をたくさん頂きました。

紹介URLから入会すれば、紹介キャンペーン限定で、39,000ポイント(3ヶ月以内で10万円利用条件)貯まります。

年会費が31,000円と高いですが、更新するたびにSPG系列のホテルが一泊無料になります。

例えば、ハワイ旅行の時にシェラトンワイキキに泊まれば、1泊36,000円しますので、

年に1回以上家族旅行をされるご家庭でしたら、このSPGアメックスカードを持っているだけで得してしまいます。

紹介希望の方は、コメント欄でも問い合わせでも構いませんので、

ご連絡いただければ、すぐに紹介URLのEメールをお送りいたします。

匿名でも捨てアドレスでもなんでも問題ありません。是非、入会するなら紹介キャンペーンを活用してください。

シェラトン沖縄サンマリーナリゾート以外もANAツアーで格安に家族旅行を調べてみましょう。

ANAツアー公式サイトで格安ツアーの価格をチェックする

ad

ad

-Hotelホテル, LifeStyle, Okinawa沖縄, Restaurantレストラン
-, , , ,

執筆者:


  1. ゆう より:

    ブログ拝見させて頂きました。
    ブログを拝見し、シェラトン沖縄に宿泊を考えています。
    SPGアメックスの紹介キャンペーンがまだ、可能であれば紹介URLを送って頂けますでしょうか。
    Yu

    • sayaka より:

      ゆう様

      遅くなり申し訳ございません。

      入力いただいたメールアドレスに、k****log@gmail.comより紹介特典専用URL付きのメッセージをお送りしました。
      ご確認のほど、宜しくお願い致します。
      もし、まだ届いていない、受信できないなどございましたらご連絡下さい。
      宜しくお願い致します。

      シェラトン沖縄楽しんでくださいね。
      sayaka

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【仮想通貨】ビットコインBitcoinの価格が65万円まで上昇した最近の仮想通貨の良いニュース3つをご紹介。アマゾンAmazonフェイスブックFacebook楽天RakutenWalletの大手

目次 【仮想通貨】ビットコインBitcoinの価格が65万円まで上昇した最近の仮想通貨の良い最新ニュース3つをご紹介します 去年は仮想通貨(主にビットコイン)が散々だったのですが、最近また生気を取り戻 …

【裏技】ネット評判がいまいちだったのですが、so-net nuroモバイルの0 SIMを先月契約してみて一ヶ月使ってみた節約家には最適だったのでメリット・デメリットを説明します。

目次 【裏技】ネット評判がいまいちだったのですが、so-net nuroモバイルの0 SIMを先月契約してみて一ヶ月使ってみた節約家には最適だったのでメリット・デメリットを説明します。 500MBまで …

【雛人形ふらここ】女の子の初節句のために赤ちゃん顔のひな人形「ふらここ」のショールームに行ってきたよ

目次 ネットで評判で気になってた赤ちゃん顔の雛人形「ふらここ」を見てきたよ。 雛人形を去年娘が生まれたので、今年のひな祭りは初節句のお祝いをしなくては、と思い、妻とどの雛人形が良いかネットでひたすら検 …

【伊丹空港ラウンジ2019】伊丹空港国内線でANA上級会員しか入れないANAラウンジがリニューアルされていたのでレビューしたいと思います。

目次 【伊丹空港ANAラウンジ2019】伊丹空港国内線でANA上級会員しか入れないANAラウンジがリニューアルされていたのでレビューしたいと思います。 久しぶりの関西出張の帰りの伊丹空港でも少し時間が …

【UniqloU半額出現】JWアンダーソン発売の中、ユニクロUのワイドフィットスエットパンツ(定価3,990円)が1,990円で登場。最高におしゃれの家着が手に入るチャンス

【UniqloU半額出現】JWアンダーソン発売の中、ユニクロUの(定価3,990円)が1,990円で登場。最高におしゃれの家着が手に入るチャンス 一ヶ月前に販売が開始されたユニクロとエルメスのデザイナ …