Crowdbankクラウドバンク GoodValue 子育て・育児

【口コミ評判】クラウドバンクから大好評だったキャンペーン後に早速分配。たった2週間で普通預金の金利がもらえたという話。

投稿日:2018年12月15日 更新日:







【口コミ評判】クラウドバンクが好評だったキャンペーン後に早速分配がありました。

先日ご紹介した累計応募金額400億円突破キャンペーンが11月29日で終了し、12月になりました。

私も投資しましたし、息子の口座からも大金を投資しました。なんせキャンペーンだったので年利回り8.9%なんて、投資しない理由が見当たりません。

早く始めれば早く始めるほど複利で資産が増えます。

クラウドバンクで口座を開設する

ログインしてみると、なんと早速分配金がもらえていました。

230万円預けて65円。

たった65円。

まだ始まって1ヶ月も経っていないので、なんとも言えませんが、

でも普通預金の利息(0.001%)くらいありますよ。

わずか2週間で普通預金の利息を増やせました。

来月辺りからたくさん分配金が戻ってくるので、どんどん再投資して複利で息子が30歳になるまでに資産を1億円くらいにしてあげたいと思っています。

クラウドバンクで息子の未成年口座を開設する

子供のために未成年口座を開設して、子どもたちの将来のお金を増やしませんか?

学資保険と定期預金とクラウドバンクでどれが一番増えるか比較した記事を書きました。

【口コミ評判】クラウドバンクで子供へのお祝い金を複利運用して32歳までに4倍にしてあげよう。定期預金や学資保険と【比較】してみたら愕然とした。

どのファンドが一番お金が効率的に増えると思いますか?

一年間という運用期間で色々なファンドを比較してみた記事を書きました。

【評判】クラウドバンクで効率的にお金を増やせるファンドを見つける方法。自分でもどれが一番効率的に儲かるか調べてみた。



ad

ad

-Crowdbankクラウドバンク, GoodValue, 子育て・育児
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【クラファン】応援したい投資家たちのお金を届ける融資型クラウドファンディング「CAMPFIRE Owners キャンプファイヤーオーナーズ」をおすすめする3つの理由。【家入一真代表完全子会社】

目次 【クラファン】応援したい投資家たちのお金を届ける融資型クラウドファンディング「CAMPFIRE Owners キャンプファイヤーオーナーズ」をおすすめする3つの理由。【家入一真代表完全子会社】 …

【クラウドバンク運用実績公開】定額給付金10万円は余裕があるならクラウドバンクで増やそう。2020年5月の未成年口座の運用結果は。

目次 【クラウドバンク運用実績公開】定額給付金10万円は余裕があるならクラウドバンクで増やそう。2020年5月の未成年口座の運用結果は。 世界中でコロナウイルスの影響で、株価が下落したり、乱高下してい …

【評判】クラウドバンクへ増資しようとバイオマス発電ファンドを調べて見たよ。

投資家のsayakaです。 投資で大きく収益を上げるためクラウドバンクへの投資を増やすことにしました。 目次 クラウドバンクは安全? 理由として、クラウドバンクは2度の行政処分を受けていますが、貸し倒 …

WiMAXの機種を交換したよ。【口コミ評判】オススメのソネットSo-netでモバイルWifiを更新しました。

2018年5月追記。 2018年8月追記。 現在キャッシュバックはなくなり、月額が大幅に安くなっています。 通信費を月額2,561円に節約しよう。【口コミ評判】GMOとくとくBBのWiMAXを調べてみ …

【裏技】MacBookProなどPCで外付けHDDのマウントが反応しない認識しなくなった時の対処法。思い出の写真データを救いたい。

2019年1月10日更新 目次 【裏技】MacBookProなどPCで外付けHDDのマウントが反応しない認識しなくなった時の対処法 マックブックなどで外付けHDDのマウントが反応しなくなったのでなんと …