Restaurantレストラン Travel レビュー

【ホテルレビュー】お台場のグランニッコー東京に泊まってきました。(ビュッフェレストラン編)ショッピングモールのレストランに行くよりも「ガーデンダイニング」にいったら大正解でした。

投稿日:








【ホテルレビュー】お台場のグランニッコー東京に泊まってきました。(ビュッフェレストラン編)ショッピングモールのレストランに行くよりも「ガーデンダイニング」にいったら大正解でした。

前回、お台場にあるグランニッコー東京の客室を紹介しましたが、

今回はグランニッコー東京にあるレストラン「ガーデンダイニング」に行ってきましたので紹介したいと思います。

食べログで「ガーデンダイニング」を予約して待ち時間をなくす

いろいろ調べてみたのですが、

お台場で少し良い食事を家族と取ろうとすると、なかなか良いレストランがありません。

食べログで検索してみると、

良いところはめちゃめちゃ高いです。

一番お手頃なので一番ランキングが高いのがBillsビルズお台場。

食べログで「Billsお台場」をチェックする

でもメニューを見てみると、意外に高いことがわかります。

サラダで1500円くらい、パスタで1500円、和牛ハンバーガーで2400円、

有名なパンケーキは1500円などなど。

飲み物とか注文すると家族4人で、1万円くらいいってしまいます。

それだったら、そして、せっかくだったらホテルのレストランで、上質な食事を食べ放題しようと考えました。

それが、大正解でした。

日曜日だったので、大人4,700円、子供2,300円でサービス料13%でした。

高かったけれど、行ってよかったです。

 

グランニッコー東京の「ガーデンダイニング」に行った感想。

いきなりですが、この日は三重フェアで松阪牛のローストビーフが食べ放題でした。

・松坂牛もも肉のロースト

美味しい。3回も食べてしまいました。

これだけで一皿1,000円くらいするのではないかと思うくらいです。

本当に美味しかったです。

3皿食べたので、これだけで3,000円。

さらに

・三重県産ブリのしゃぶしゃぶ 新姫果汁のポン酢で

おいし~。

・陽子ファーム直送の無農薬野菜のサラダ

美味しいお野菜も食べ放題。

・伊勢深蒸し茶薫るポークバックリブ

なぜか、特別に三重県産のマグロのお寿司も頂いてしまいました。

美味しいー。

三重県フェアなので、

・カツオの手捏ね寿司

美味しいー。

来てよかった。大人は一人4,700円なので、元はとったくらい食べたと思います。

伊勢うどんやカレーなどもありましたが、

もったいなくて、ほとんど炭水化物とりませんでした。

サーブされた美味しそうなパンは一つだけ食べました。

パンも美味しい。

デザートもたくさんあって美味しいです。

本当に来て良かったー。

小さな子連れでも安心してください。

小さな子供のために小皿が用意されているので、小さな乳児や幼児がいても安心してください。

子供は大喜びです。

それに、すこしガヤガヤしているので、子供がぐずっても全然気になりません。

スタッフの人もとても優しく、お水をこぼしても、親切丁寧に対応してくれました。

本当にありがとうございました。

みなさんも、ぜひ東京に来る際は、お台場にあるグランニッコー東京のビュフェを楽しむことが絶対オススメです。

私達はチェックインしてから予約したので、少し待たなければなりませんでしたが、食べログでWeb予約しておけば、手間が省けて良いと思います。

食べログで「ガーデンダイニング」を予約して待ち時間をなくす

下手にお台場のショッピングモールで食事をするよりも、グランニッコー東京の「ガーデンダイニング」で食事することをオススメします。

Hotels.comなら一泊10万円が1万円ほどで泊まれるセールをやってることがあるので、毎日てェックすることをオススメします。

私も毎日チェックして、16万円だったのが1万8千円だったときに予約しました。ラッキーでした。

Hotels.comでグランニッコー東京台場の価格をチェックしてみる




ad

ad

-Restaurantレストラン, Travel, レビュー
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【ゴリラクリニック確定】ヒゲ脱毛11回した結果、どうなったのか。【ヒゲ脱毛体験記7】

  目次 【ゴリラクリニック確定】ヒゲ脱毛11回した結果、どうなったのか。【ヒゲ脱毛体験記7】 私は今、業界最安値のゴリラクリニックさんのところで、ヒゲ脱毛をしています。   去年 …

【レビュー】くうきれいでエアコンファン掃除を自分で洗浄してみたら非常に大変だったので手順をシェアしたいと思います。

目次 【レビュー】くうきれいでエアコンファン清掃を自分で洗浄してみたら非常に大変だったので、手順をシェアしたいと思います。 子供がエアコンをつけるとくしゃみをするので、エアコンの室内機のフィルターを掃 …

【沖縄ホテル】那覇市内のビジネスホテルダイワロイネットホテル沖縄県庁前に泊まったのでレポートするよ。

出張でダイワロイネットホテル沖縄県庁前 (Daiwa Roynet Hotel Okinawa Kenchomae)に泊まったので、せっかくだから、レポートしようと思う。 チェックインすると、 「本日 …

ボストンの最終日は朝が早いフライトだったので空港に一番近いヒルトンホテルに泊まりました。

ボストンの最終日に泊まったホテルのヒルトン ボストン ローガン エアポート, ボストンの感想を書きたいと思います。 目次 ヒルトン ボストン ローガン エアポート, ボストンの場所は? 住所は、One …

Takarazuka trip 宝塚ワシントンホテルに泊まってきた。

用事があり、歌劇の街、宝塚へやってきました。 宝塚に来たら、歌劇、やっぱり宝塚ホテル (宝塚大劇場オフィシャルホテル)に泊まることをオススメ。 しかし、値段がお高いです。一泊3万円はしてしまいます。 …