Crowdbankクラウドバンク

【クラウドバンク】待ってよかった。累計応募金額400億円突破キャンペーンで2%のキャッシュバック!

投稿日:







目次

【クラウドバンク】待ってよかった。累計応募金額400億円突破キャンペーンで2%のキャッシュバック!

やっぱり400億円突破キャンペーンやってくれました。

待っててよかった。

【キャンペーン内容】

キャンペーン対象ファンドへの出資額に応じて年率2.0%相当額をキャッシュバック!

【キャンペーン期間】

2018年11月19日(月)17:00から11月29日(木)23:59の間に募集を開始したファンドが対象です。月末ではないので注意です。

※キャンペーン開始時点において既に募集を開始しているファンドは対象外となっているので注意です。

今の所、3つのファンドが募集されています。

が、まだ募集開始後24時間も立っていないのにもかかわらず、すでに4つのファンドが成立済み。合計で金額にして1.1億円ほど集まっています。

本当に焦ります。

知っている人は知っているクラウドバンク、という感じでしょうか。

2%キャッシュバックされるということは、通常の利回り6.4%が実質8.4%にまるということ。

いつも最大の利回りでも6.9%なので、かなり高利回りです。

累計応募金額400億円突破キャンペーンがおすすめする理由

1.キャッシュバックが2.0%

いつもアマゾンギフト券0.1%還元とか多くて1%還元だったのが、今回2%。実質利回りが8%を超えてきます。

2.投資金額に応じて2%キャッシュバック

いつもは50万円からとか100万円からとか、応募金額の最低ラインが高かったのですが、今回は投資金額に応じてなので、どんなに小さくてもキャッシュバックの恩恵を受けることができます。これは非常に重要なことで、小資本の人でも増やしていけることなのです。

みなさん急ぎましょう。

この調子だとお金をたくさん持っている人に対象募集ファンドを埋められてしまいます。

クラウドバンクの口座を持っていない人でも間に合います。

こんなチャンスはないです。年利8.4%の口座。

クラウドバンクの口座を持っていない人でも間に合います。口座開設は最短で1営業日で審査完了後、ログインパスワードが郵送されてきてます。それが2日間として、最短で3日間で完了するので、間に合います。

銀行に100万円を1年預けていても利息数十円にしかなりません。

クラウドバンクにお金を預けて、いまなら年利8.4%。8万4千円増えますよ。

クラウドバンクの口座を持っていない人は急ぎましょう。

クラウドバンクで口座を開設する

早ければ早いほど複利で増えるクラウドバンク

1.難しい金融知識や投資の勉強なんて必要ありません

むづかしい金融の知識や勉強は全く必要ありません。

クラウドバンクというだけあり、銀行にお金を預けるように預けるだけで増えていきます。

2.株式のようにトレードする必要ありません

株式とか外貨取引とかの資産運用のように、投資先を調べ上げて、チャートを勉強して、パソコンの前に張り付いてトレードするということは必要ありません

銀行のようにお金を預けるだけです。

3.運用利回りが良い

自分で資産運用をしても運用利回りはそんなに高くできません。でもこのクラウドバンクなら6.3-6.9%と目標利回りが設定されているから安心です。

実際、運用してみて目標利回りよりも高い利回りで運用されています。

どのファンドが一番お金が効率的に増えると思いますか?

一年間という運用期間で色々なファンドを比較してみた記事を書きました。

【評判】クラウドバンクで効率的にお金を増やせるファンドを見つける方法。自分でもどれが一番効率的に儲かるか調べてみた。

子供のために未成年口座を開設して、子どもたちの将来のお金を増やしませんか?

学資保険と定期預金とクラウドバンクでどれが一番増えるか比較すt記事を書きました。

【口コミ評判】クラウドバンクで子供へのお祝い金を複利運用して32歳までに4倍にしてあげよう。定期預金や学資保険と【比較】してみたら愕然とした。




ad

ad

-Crowdbankクラウドバンク
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【クラウドバンク2019年運用実績公開】今月もしっかり分配・償還・キャッシュバックされました。

目次 【クラウドバンク2019年運用実績公開】今月もしっかり分配・償還・キャッシュバックされました。 先週、「子供が成長するまでの「時間」をお金に換える方法」を紹介させていただきました。 【クラウドバ …

クラウドバンク 一日で風力発電ファンドが満額成立してしまったよ。

目次 クラウドバンク 風力発電ファンド69号が一瞬で満額成立 昨日、紹介したクラウドバンクの風力発電ファンド69号が当日だけで満額を集めて成立していまいました。 やっぱり、私も投資したかったです。 ク …

【クラウドバンク運用実績公開】子供の口座で申し込んだ太陽光発電ファンドが成立。複利でどんどん小さなお金を大きくしていきます。

目次 子供へお金を効率的に残したい方必見。 【クラウドバンク運用実績公開】子供の口座で申し込んだ太陽光発電ファンドが成立。複利でどんどん小さなお金を大きくしていきます。 みなさん、このブログを読んでい …

クラウドバンクで実際に230万円を投資した結果はどうなのか。始めたいと思っているけどどうしても不安でなかなか始められない初心者向けの保証担保ありの上場企業事業支援ファンドで始めよう。【評判ソーシャルレンディング・口コミ怪しい】

目次 クラウドバンクで実際に230万円を投資した結果はどうなのか。始めたいと思っているけどどうしても不安でなかなか始められない初心者向けの保証担保ありの上場企業事業支援ファンドで始めよう。【評判ソーシ …

ご好評につき、「サマーキャンペーン」の第2弾をプレゼントのAmazonギフト券50%アップ

クラウドバンク サマーキャンペーン第2弾。プレゼントのAmazonギフト券50%アップ 残りのファンドは風力発電ファンドのみです。 目標利回り:6.7%。 運用期間:6ヶ月。 利回りと言い運用期間とい …