Souvenir手土産 レビュー

【レビュー】沖縄のジミーのカップケーキをお土産にもらったので食べてみたら。

投稿日:








【レビュー】沖縄のジミーのカップケーキをお土産にもらったので食べてみたら。

奥さんの仕事場でジミーのカップケーキをもらったので、家族で頂きました。

沖縄のお菓子ではかなり有名みたいです。

沖縄で有名なジミーのカップケーキの食べた感想は?

素直においしかったです。写真を取り忘れるほど。。。

プレーン、バナナ、チョコチップ、抹茶あずき、ココナッツ、キャラメルのセットを頂きました。チョコチップと抹茶を食べたのですが、素直に美味しかったので、夢中で食べてしまい、記録としていつも写真を撮っているのに、忘れてしまったほどです。

オススメは、チョコチップ、抹茶あずき、キャラメル、ココナッツ、キャラメル、バナナ、プレーンが美味しかったです。

全部かーい、とツッコミをいれるほど。

沖縄だけにアメリカンな感じが苦味があるコーヒーとよく合います。

アメリカンな感じがありつつ、甘ったるい味もなく、程よい甘さで、かつ、チョコならチョコ味がしっかりしていて、抹茶なら抹茶の味がしっかり出ていて、キャラメルならキャラメルの甘さと苦さがうまく合っていて、バナナも果実感のある甘みがあって、プレーンもシンプルに美味しかったです。

沖縄に行った際は、買って帰りたいと思いました。

プレゼントで貰えると言われたら、絶対もらいたいお菓子です。

逆に沖縄土産で紅芋タルトやちんすこう、雪塩などの定番お土産が飽きたと思う方。

ぜひ、このジミーのカップケーキをオススメします。

ボリュームもあって、インスタ映え?お土産映えすること間違いなしです。

調べてみたら、オンラインショップ有りました。この時代、どこにいてもなんでも買えてしまうのですね。

Jimmy’s online shop公式サイト:http://jimmys.shop-pro.jp/

でもやっぱり旅行に行った際は、実際に現地で買っていきたいですよね。

沖縄で有名なジミーのカップケーキが買える場所は?

袋にも書いてあるように、本社は宜野湾にあります。

沖縄県宜野湾市大山7-2-20

検索してみると、本店に行かなくても那覇空港でジミーのショップがあるみたいです。

ジミー空港店の食べログサイトはこちら




ad

ad

-Souvenir手土産, レビュー
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【ブログ】ドメインキングでブログを投稿するまで。何しても自分のホームページが「工事中」という問題を解決します。

【ブログ】ドメインキングでブログを投稿するまで。ドメインキングは本当にサポートが良くて契約してよかったよ。 色々検討した結果、ドメインキングが今の私にとって一番オススメだと考えて、ドメインキングと契約 …

【レビュー】栃木銘菓の日光東照宮献上品 日昇堂葵きんつばを食べてみた。

目次 【レビュー】栃木銘菓の日光東照宮献上品 日昇堂葵きんつばを食べてみた。 我が家ではできるだけ食材はパルシステムさんで宅配してもらっているのですが、定期的に地方銘菓が取り上げられることがあります。 …

【裏技】15万円のアップルウォッチ4エルメスを9万円代で買う方法。シリーズ4と評判のエルメスバンドのみ購入でもっとお得に。【どこで買えば安い】

目次 【小技】15万円のアップルウォッチエルメスを9万円で買う方法。評判のエルメスバンドのみ購入でもっとお得に。【どこで買えば安い】 みなさん、アップルウォッチをお持ちですか? エルメスのベルトもある …

【口コミ評判】ヒゲを脱毛しに、格安の脱毛クリニックの池袋レーザークリニックに行ってみた。紹介特典ありますので、1部位を無料でお試しできます。

脱毛で一番安いと評判の池袋にあるクリニック、池袋レーザークリニックに行ってきました。 目次 【口コミ評判】ヒゲを脱毛しに、格安の脱毛クリニックの池袋レーザークリニックに行ってみた。紹介特典ありますので …

【AGA薄毛育毛対策】発毛で評判の爆毛根ローション7%を使ってみた効果はあるのか。高濃度ミノキシジルとデュタステリドで育毛と薄毛回避に最適な育毛剤をレビューします。

目次 【AGA薄毛育毛対策】発毛で評判の爆毛根ローション7%を使ってみた効果はあるのか。高濃度ミノキシジルとデュタステリドで育毛と薄毛回避に最適な育毛剤をレビューします。 私は絶対に剥げたくありません …