GoodValue LifeStyle 裏技

【キャンペーン】オリガミアプリxローソンでまたコーヒーが無料でもらえます。毎日もらって2,550円分得しよう。

投稿日:2018年10月15日 更新日:







目次

【キャンペーン】オリガミアプリxローソンでまたコーヒーが無料でもらえます。毎日もらって2,550円分得しよう。

嬉しい。

待望の??コーヒー無料キャンペーンがまた始まりました。

本日から始まったオリガミアプリの毎日コーヒー無料キャンペーン

10月31日まで17日間、毎日150円のコーヒーMサイズが貰えちゃいます。

最近寒くなってきたので、ホットコーヒーの季節でしょうか。

毎日貰えば2,550円お得です。

【キャンペーン期間】
2018年10月15日(月) – 10月31日(水)
【キャンペーン内容】
Origamiアプリに、銀行口座もしくはクレジットカードの登録で、マチカフェコーヒー(M)を先着90万杯分プレゼント(1人1日1杯まで)。
【対象店舗】
マチカフェコーヒー(M)を取り扱う全国のローソンとナチュラルローソン(ローソンストア100は対象外)

9月の毎日コーヒー無料キャンペーンでは、3日ほど逃してしまいましたので、今回は毎日もらいたいと思います。

みなさんもオリガミアプリをダウンロードして、銀行口座かクレジットカードを登録すれば、無料でコーヒーもらえますよ。別にお金がかからないので、損はしないです。

Origamiアプリをダウンロードして登録する

子供のために未成年口座を開設して、学資保険より何倍も効率よくお金を増やそう。

みなさん、先月紹介した記事で、クラウドバンクで未成年も口座が開設できるようになったので、定期預金と学資保険とで比較してみた記事を紹介しました。学資保険や定期預金よりも遥かにお金が増えます。詳しくは下の記事をご参考下さい。

【口コミ評判】クラウドバンクで子供へのお祝い金を複利運用して32歳までに4倍にしてあげよう。定期預金や学資保険と【比較】してみたら愕然とした。

そこで私自身も息子(7歳)と娘(1歳)の口座を開設しようと思い、実際に口座を開設しました。

どのファンドに預ければ一番お金が増えるのか比較してみました。

なんと言っても早く始めれば早く始めるほど、お金が増やせるのが良いです。

複利の力を使って、子どもたちにお金が必要になるまでの時間を最大限に活かしましょう。

クラウドバンクで子供のための口座を開設する

1.金融知識は必要なし

むづかしい金融の知識なんて必要ありません。

だって、文字通りバンクだけに、お金を預けるだけでいいんですから。

2.トレードの必要なし

株式とか外貨取引とかの資産運用は、投資先を調べ上げて、パソコンの前でトレードしなければなりませんし、自分でエグジット(利益確定)箚せ無ければなりません。これが個人投資家には一番ムヅカシイのです。

クラウドバンクならトレードの必要なし

お金を預けるだけです。

3.運用利回りが年利6.8%と高利回り

個人で資産運用をしても年利4%で増やしていければ十分です。株価が暴落すれば元本割れして資産を減らしてしまうことも。

そんななかクラウドバンクならお金を預けるだけで6.8%。税引き後でも5.0%は必ず利益が出ています。

クラウドバンクなら、バンクという文字通り、お金を預けるだけ。

税金を考えるとある程度の長期間運用するファンドが一番お金が効率的に増えます。

どれが一番効率よくお金が増えるか比較してみたところ、複利の力で短期運用で増やしていくのが一番効率良いかと思いましたが、税金が引かれたものを再投資するため、出来る限り長期間運用のファンドが効率的にお金が増やせることがわかりました。

【評判】クラウドバンクで効率的にお金を増やせるファンドを見つける方法。自分でもどれが一番効率的に儲かるか調べてみた。

ソーシャルレンディング系投資先のまとめ

0.ソーシャルレンディングへ投資するならローリスク・ミドルリターンで比較的安全に利回り5%(税引後)の不労所得を得るなら、クラウドバンクで資産運用https://crowdbank.jp/
1.ほったらかしで富裕層の資産運用ならウェルスナビhttps://www.wealthnavi.com/
2.ソーシャルレンディング業界No.1 maneo、https://www.maneo.jp/
3.利回りが10%を超えるものが多いクラウドクレジット、https://crowdcredit.jp/
4.担保があることで安定を図る不動産投資ファンドオーナーズブック、https://www.ownersbook.jp/
5.業界最低水準の事業者スプレッド、法人向け貸倒れ0件、3つの手数料が無料のSBIソーシャルレンディングhttps://www.sbi-sociallending.jp/

ハイリスクの仮想通貨もノーリスクで資産を増やしていきましょう。無料タダでビットコインを貯められます。

仮想通貨を無料でもらうならどのファウセットのサイトがオススメなのか2ヶ月使ってみた結果

ビットコインが無料でもらえて増やせるフリービットコイン

フリービットコイン公式サイト(https://freebitco.in/

ビットコインとイーサリアムの両方もらえるファウセット

MultiCoinFaucet公式サイト(https://multicoinfaucet.com/

バンクエラの両替所SpectroCoinのFaucetスペクトロコインファウセット

スペクトロコインファウセット公式サイト(http://faucet.spectrocoin.com/)

 

仮想通貨をクラウドでマイニングしたいならEOBOT

EOBOT公式サイト: https://www.eobot.com/

登録方法や使い方は下の記事からどうぞ。

無料で仮想通貨がもらえてクラウドマイニングもできてしまうサイトEOBOTを紹介。EOBOTの登録方法から使い方まで説明するよ。




 

ad

ad

-GoodValue, LifeStyle, 裏技
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【とんかつ】まい泉青山本店でとんかつを食べたらいろいろな豚肉の種類で値段がぜんぜん違った。

目次 とんかつ まい泉 青山本店の評価は? グーグルマップ評価4.3 口コミ数1318件(2018年9月25日時点) 食べログ公式サイト:評価3.58 口コミ数513件(2018年9月25日時点) ど …

【口コミ評判】子供のためにクラウドバンクで未成年口座を実際に口座開設してみた。資産運用するなら安定のソーシャルレンディングのクラウドバンクがオススメ。

  目次 【口コミ評判】子供のためにクラウドバンクで未成年口座を実際に口座開設してみた。資産運用するなら安定のソーシャルレンディングのクラウドバンクがオススメ。 クラウドバンク公式サイト:h …

【高還元セール】われらのおしゃれブランドGUが楽天リーベイツ経由で3%の楽天ポイントがもらえます。

目次 【高還元セール】われらのおしゃれブランドGUが楽天リーベイツ経由で3%の楽天ポイントがもらえます。 「楽天リーベイツ」をご存知ですか? この楽天リーベイツを経由して公式サイトで買い物すると楽天ポ …

【先着1,200名限定完全予約制】誰よりも早くIKEA原宿でお買い物を楽しむことができるプレオープンに招待のメルマガが届いたので応募してみた。【IKEA原宿】

目次 【先着1,200名限定完全予約制】誰よりも早くIKEA原宿でお買い物を楽しむことができるプレオープンに招待のメルマガが届いたので応募してみた。【IKEA原宿】 IKEAファミリーにメンバー登録し …

【子育て】ANAの飛行機に乗ったらトイレにオムツ替えの台が使えた件

目次 【子育て】ANAの飛行機に乗ったらトイレにオムツ替えの台が使えた件 関西出張の際に、飛行機を使ったのですが、 その時乗った飛行機のトイレに、なんとオムツ替えのシートがあり驚きました。子育て世代に …