LifeStyle 筋トレ

【筋トレ】ザバスのミルクプロテイン脂肪0を飲んでみた。高タンパク質15g摂取できるよ。

投稿日:2018年9月10日 更新日:









【筋トレ】ザバスのミルクプロテイン脂肪0を飲んでみた。高タンパク質でこれ一本でタンパク質を15g摂取できるよ。

みなさん、筋トレしていますか。

ボディビルの大会を目指している人でなくても、筋トレして体のことを大事に思うと、しっかりとタンパク質を摂取しなければならないと気にし始めると思います。

私もタンパク質は食事以外からも積極的に取ろう心がけています。

そんなある夕方時、どうしても外出先で、夕食が取れない時(昼ごはんから5時間から6時間と空いてしまう時)に、タンパク質だけでも摂っておきたい。そんな時、ザバスのミルクプロテイン脂肪0を飲んでみました。パッケージを見ると高タンパク質でこれ一本でタンパク質を15g摂取できると書いています。

ザバスミルクプロテイン商品一覧をチェックする

ザバスのミルクプロテイン脂肪0の内容量は?タンパク質はいくら入っているのか?

公式ホームページから詳細な情報を調べてみました。以下抜粋します。

理想のカラダへ
カラダづくりに有効なミルクプロテインを15g配合し、独自の速攻吸収製法で吸収速度を高め、運動後に摂取することでカラダの引き締めや体型維持をサポートします。
脂肪ゼロタイプのすっきりフルーティーテイストの乳飲料です。
商品概要
種類別名称 乳飲料
内容量 430ml
無脂乳固形分 4.0%
乳脂肪分 0.1%
原材料名 乳たんぱく質、乳製品/トレハロース、酸味料、安定剤(増粘多糖類:大豆由来)、甘味料(スクラロース、アセスルファムK)、香料、ビタミンB6
保存方法 10℃以下で保存してください
栄養成分
1本(430ml)あたり
エネルギー 100kcal
たんぱく質 15.0g
脂質 0g
炭水化物 10.0g
食塩相当量 0.16g
カルシウム 350mg
ビタミンB6 0.65mg
クエン酸 1000mg
タンパク質が15g取れます。脂質0ですが、甘味料にスクラロースとアセスルファムKという人工甘味料が使われているので、少し残念ですが、どうしてもタンパク質が取れない時はザバスのミルクプロテイン脂肪0を飲むのはありだないかなと思います。

ザバスのミルクプロテイン脂肪0の味は?

ザバスのミルクプロテイン脂肪0を実際に飲んでみた感想は、とても美味しい

パッケージの色とミルクプロテインという言葉から、私は粉のプロテインのような味かなーとか、良くても豆乳のような味をイメージしていたのですが、想像できないほどフルーティーな味で、純粋に美味しかったです。

フルーツ牛乳のような味ですが、牛乳というようなまったりした味はしないです。もっとサラサラした感じで、はっきり言ってしまえばフルーツジュースと言ったほうが良いほど美味しいです。

ただ、人工甘味料が使われているので、やっぱり極力控えたいところですが、人工甘味楼を使っている分カロリーが少ないので、一長一短ですが、タンパク質が取れない外出先で取るには、ザバスのミルクプロテイン脂肪0おすすめです。

そして更に調べてみると、200mlのものや、フルーツ味以外にココア味やバニラ味もある

明治 ザバス ミルクプロテイン 脂肪 0 ココア風味 200ml×24本

新品価格
¥2,560から
(2018/9/10 17:24時点)

これを買おうと思ったのは、筋トレ系のYoutuberのメトロンブログさんもタンパク質が取れない時は飲んでいると紹介していて気になっていたので、つい買ってしまいました。

みなさんも、筋トレしている方でタンパク質が外出先で取れない方、積極的に美味しくタンパク質を摂りたい方は、ザバスのミルクプロテイン脂肪0を飲んでみて下さい。

ザバスミルクプロテイン商品一覧をチェックする




ad

ad

-LifeStyle, 筋トレ
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【雛人形ふらここ】節分が終わったので、赤ちゃん顔でかわいい雛人形ふらここを飾りました。

【雛人形ふらここ】節分が終わったので、赤ちゃん顔でかわいい雛人形ふらここを飾りました。 最近、特に人気で、ネットやブログで評判の赤ちゃん顔の雛人形ふらここを、ようやく飾りました。 ふらここの雛人形は非 …

【おしゃれになる方法】超絶にユニクロのスウェットプルパーカーを必ず着たくなる動画をみつけました。すぐにユニクロでパーカを買いました。【MB】

目次 【おしゃれになる方法】超絶にユニクロのスウェットプルパーカーを必ず着たくなる動画をみつけました。すぐにユニクロでパーカを買いました。【MB】 みなさん、ユニクロで買い物したことありますか。 &n …

【裏技】Uniqloユニクロで買い物して2%分の楽天ポイントが貯まる方法。普段から安いユニクロがさらに安くかえるんです。

目次 【裏技】Uniqloユニクロで買い物して2%分の楽天ポイントが貯まる方法。普段から安いユニクロがさらに安くかえるんです。 私がお勧めしている楽天リーベイツが、通常やっていないUniqloユニクロ …

元財務官僚で東京大学大学院客員教授がリーダーのICOJupiterジュピターを紹介。概要、トークンセールICO参加方法など

目次 元財務官僚で東京大学大学院客員教授がリーダーのICOJupiterジュピターを紹介します。 元財務官僚で東京大学大学院客員教授がリーダーのICOJupiterジュピターを紹介します。 Jupit …

【口コミ評判】ソネットのWiMAXについて質問が来たので、お答えします。

今月も言います。ソネットのWiMAXなら通信費が月額2873円にできます。携帯代にお金を使うのはやめましょう。脱キャリア 私は毎月、キャリアを解約してWiMAXを使って月の通信費を2800円にしよう。 …