cafeカフェ LifeStyle Souvenir手土産

【かき氷】広尾にある船橋屋こよみ広尾店に行ってかき氷をテイクアウトしましたがイートインがおすすめな話。【和カフェ】

投稿日:







目次

【かき氷】広尾にある船橋屋こよみ広尾店に行ってかき氷をテイクアウトしましたがイートインがおすすめな話。【和カフェ】

最近本当に暑い日が続きます。

そんなとき、かき氷を食べたくなりませんか?

でも何時間も並んでまで食べたくないですよね。

でも美味しいかき氷食べたいです。

コンビニのアイスでも十分満たされますが、たまには美味しいかき氷が貯めたい。

そんなときにおすすめなのが、船橋屋こよみのかき氷です。

 

船橋屋こよみ公式サイト:http://www.funabashiya.co.jp/koyomi/

 

食べログ 評価3.4 (口コミ数172件) 2019年8月12日時点

食べログ公式サイトで「船橋屋こよみ」の口コミをチェックする

グーグルマップ 評価4.0 (口コミ数143件) 2019年8月12日時点

 

美味しいかき氷で大人気のお店です。

お店でゆっくり食べたくて行ったのですが、2時間待ちということ。

かき氷に2時間も待ちたくないので、諦めました。

しかし、テイクアウトをすれば、すぐに食べられるということ。

並ぶのをやめて、すぐに店内に。

 

 

テイクアウトのかき氷の価格は500円ときなこ黒蜜味が550円。

抹茶が美味しかったです。

テイクアウトだと、カップに氷を盛ってるので、最後までソースとバランスよく食べるのがむづかしいので、

やっぱり食べるならイートインで食べるのが良いと思いました。

テイクアウトだと待つ必要ないですし、値段も半額程度ですが、少しくらい待つならイートインです。

テイクアウトの味は、

・黒蜜きなこ

・抹茶

・苺

・いちごみるく

・白桃

 

かき氷マニアの方は知っているとは思いますが、一度はイートインで大きなかき氷を食べてみることをおすすめします。

 

船橋屋こよみ広尾店の場所は?

東京都渋谷区広尾5丁目17−1

 

 

船橋屋こよみ広尾店のメニューと値段は?

天神かき氷 黒蜜きなこ

 

天神かき氷

くず餅のようにくず餅ときな粉でお召し上がり頂く、船橋屋ならではのかき氷です。

850円

いちごみるく

苺ミルク

甘くて果肉たっぷりのシロップに、相性抜群の練乳を加えた定番の人気商品です。

960円

宇治金時

宇治金時

丹念に練り上げた抹茶蜜を使用。上品な口当たりに仕上げました。

960円

白桃

白桃

可愛らしい見た目と白桃の甘さが女性に大人気。広尾限定のかき氷です。
(※広尾店限定)

960円

パイナップル 白玉タピオカナタデココ

パイナップル 白玉タピオカナタデココ

パイナップルは、6/20~7/31期間限定販売

1,550円

ライチベリー

ライチベリーコ

期間限定(8/1~8/31)のお味です。

1,050円

かき氷トッピング

「白玉3粒」「練乳」各100円
「小豆」「追加シロップ」各150円
「タピオカ」「ナタデココ」各200円

くずきりプリン

くず餅プリン

こよみスイーツの一番人気です。
くず餅の原材料である小麦澱粉を入れ、まったりとした独特の食感は、当店の黒蜜、きな粉とよく絡み絶品です。

650円

もっちりお豆腐チーズケーキ

もっちりお豆富のチーズケーキ 〜季節果実ソースとバニラアイス添え〜

風味豊かなお豆富をふんだんに使用した新感覚のヘルシーなチーズケーキです。
お好みで季節果実ソースやバニラアイスとご一緒に。

720円

こよみのプレートデザート

看板商品のくず餅とくず餅プリン、そしてパウンドケーキとバニラアイスを
一皿でお楽しみ頂ける贅沢なプレートです。

1,235円

クリームくずきり オールブラン添

伝統のくず餅に香ばしいオールブランとジェラートアイスを添えました。

825円

抹茶クリームくずきり

くず餅にオールブランとやわらかなジェラートをのせ、香り豊かな抹茶蜜と抹茶きなこをたっぷり添えました。

875円

苺の白玉しるこ

苺の白玉しるこ

甘酸っぱい苺のピューレに、自家製のお汁粉ともちもちの白玉をあわせた冷たいお汁粉です。

845円

 

本ブログの人気資産運用記事

【老後2000万問題】サラリーマンが1億円の資産を作るのは難しくない。1億円を目指すための積立方法を紹介します。【クラウドバンク】

 

 



ad

ad

-cafeカフェ, LifeStyle, Souvenir手土産
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【公式】AppleのiphoneやMacbookのバッテリーの駆動時間と耐用年数を最大限に延ばす方法が、Appleの公式サイトに正解があった【電気代節約】

目次 【公式】AppleのiphoneやMacbookのバッテリーの駆動時間と耐用年数を最大限に延ばす方法が、Appleの公式サイトに正解があった【電気代節約】 少しでも安く買ったiPhoneを大事に …

【沖縄ステーキ】那覇市内で美味しい和牛を食べるなら県庁前国際通りの碧松尾店がオススメ

  目次 【沖縄ステーキ】那覇市内で美味しい和牛を食べるなら県庁前国際通りの碧松尾店がオススメ ステーキレストラン 碧 公式サイト:http://www.heki.co.jp/ 沖縄旅行に来 …

まだ携帯代に6000円も使っているの?【口コミ評判】mineoなら最安で700円にできるよ。ドコモでもauでもソフトバンクでも電話番号を変えないで格安SIMに。

目次 まだ携帯代に6000円も使っているの?【口コミ評判】mineoなら最安で700円にできるよ。ドコモでもauでもソフトバンクでも電話番号を変えないで格安SIMに。 みなさん、携帯代で6000円も使 …

no image

勝浦にあるホテル三日月に泊まってみたらファミリーにフレンドリーだった

目次 ホテル三日月 勝浦に泊まってみたらファミリーにフレンドリーだった。 先日、息子の保育園の卒園式がありました。そのあと、卒園したご家族と一緒にみんなで記念に卒園旅行に行く計画を立てていたので、みん …

【裏技】ネット評判がいまいちだったのですが、so-net nuroモバイルの0 SIMを先月契約してみて一ヶ月使ってみた節約家には最適だったのでメリット・デメリットを説明します。

目次 【裏技】ネット評判がいまいちだったのですが、so-net nuroモバイルの0 SIMを先月契約してみて一ヶ月使ってみた節約家には最適だったのでメリット・デメリットを説明します。 500MBまで …