Crowdbankクラウドバンク

【口コミ評判】クラウドバンクに投資してカリフォルニア旅行を当てよう。 カリフォルニア不動産 を見に行こう!

投稿日:2018年8月7日 更新日:







クラウドバンクに投資してカリフォルニア旅行を当てよう。カリフォルニア不動産を見に行こう。

クラウドバンクのメールマガジンより、カリフォルニア不動産 を見に行こう!!旅行ギフト券が当たるキャンペーン開始!のお知らせ のメールが届きました。

私の余裕資金は今は、2万円ほど、、、

最低投資金額は100ドルから、

ということは11,000円で投資(応募)可能。

実は、これたいへん当たる確率が高いんです。

公式サイトを見たら、一口100ドルではなく、投資した人数に対して合計で3名に当たると解釈したら、

第一号ファンドに投資した人は111名。第二号ファンドに投資した人は現在48名(8月7日時点)ですが、第一号と同じ位投資する人がいるとして、222人とした場合、

当たる確率はなんと、

1 / 74

100ドルだけ投資してみたいと思います。

私は、節約して貯めたお金をこのクラウドバンクに投資して複利で回し続けて、将来は働かなくてもクラウドバンクの利息だけで食べていきたいと思っています。

現在募集中のファンドは?

現在、募集中のファンドは、「米ドル建カリフォルニア不動産ローンファンド第2号」「太陽光発電ファンド334号、335号」。

目標利回り:6.8%。

運用期間:8ヶ月。

 

利回りと言い運用期間といいちょうど良いですね。

みなさん、銀行に下ろすことがないであろう20万円ありませんか?

クラウドバンクなら時間がお金を稼いでくれます

絶対使わない20万円を預けたら、

そのお金が8ヶ月後に7,216円も稼いでくれます。

銀行にそのまま預けても金利0.01%、200円増えるくらいしか増えませんよ。一回どうしても引き出さないといけなくなって手数料がかかる時間帯に下ろしてしまうと、マイナスになってしまうことも(泣)

クラウドバンク公式サイト:https://crowdbank.jp

クラウドバンク公式サイトから無料で口座開設する

時間を味方につけてお金を増やしましょう。




ad

ad

-Crowdbankクラウドバンク
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【老後2000万問題】サラリーマンが1億円の資産を作るのは難しくない。1億円を目指すための積立方法を紹介します。【クラウドバンク】

目次 【老後2000万問題】サラリーマンが1億円の資産を作るのは難しくない。1億円を目指すための積立方法を紹介します。【クラウドバンク】 私は楽天証券で米国S&P500連動ETFを買っていまし …

【クラウドバンク2018年運用実績公開】子供が成長するまでの「時間」をお金に換える方法。

目次 【クラウドバンク2018年運用実績公開】子供が成長するまでの「時間」をお金に換える方法。 子供が成長するまでの「時間」をお金に換える方法。 その方法は、クラウドバンクなどのソーシャルレンディング …

【口コミ評判】クラウドバンクが順調に分配・償還されています。口コミでは怪しいとか書かれていますが、しっかり戻ってきています。銀行に預けるならクラウドバンクに預けよう。

目次 【口コミ評判】クラウドバンクが順調に分配・償還されています。銀行に預けるならクラウドバンクに預けよう。 みなさん、私の記事をみて、クラウドバンクについてネットで調べてみることでしょう。 キーワー …

【運用実績公開】クラウドバンクは投資の時間がなくてもお金増やせてます。4月の利回り公開中。なぜ私がクラウドバンクをオススメするのか。株式投資で買い時売り時がわからない人へ強くおすすめします。

目次 【運用実績公開】クラウドバンクは投資の時間がなくてもお金増やせてます。4月の利回り公開中。なぜ私がクラウドバンクをオススメするのか。株式投資で買い時売り時がわからない人へ強くおすすめします。 さ …

【評判】クラウドバンクがマイページを見やすくリニューアルしたよ。それを機にリニューアル記念キャンペーンで投資金額に応じてアマゾンギフト券がもらえるよ。

目次 【評判】クラウドバンクがマイページを見やすくリニューアルしたよ。それを機にリニューアル記念キャンペーンで投資金額に応じてアマゾンギフト券がもらえるよ。 【キャンペーン内容】 キャンペーン期間中に …