LifeStyle Restaurantレストラン

六本木で中華料理を食べるなら六本木ヒルズの梅蘭がリーズナブルで美味しかったのでオススメします。

投稿日:2018年2月22日 更新日:








目次

六本木で中華料理を食べるなら六本木ヒルズの梅蘭がリーズナブルで美味しかったのでオススメします。

前回の記事で六本木ヒルズにある森美術館で「親子でアート ファミリー」に参加した帰りにランチを六本木ヒルズ内で食べることにしました。

また、中華が食べたいと子供達が言ったので、中華を探して見ると六本木ヒルズ内に中華レストランはたくさんあることがわかりましたが、今回は梅蘭さんに行ってきました。

梅蘭 六本木ヒルズ店の口コミは?

食べログ評価 星3.5 口コミ数197件 ランチの評価の方が高いです。

グーグル評価 星3.4 口コミ数36件でした。

なかなか悪くありませんし、私はこのお店に行くのは3度目です。美味しいですし値段も高くありません。

梅蘭 六本木ヒルズの場所は?

六本木ヒルズ ヒルサイド1階にあります。向かいや隣には中華料理屋さんが並びます。

住所で言えば、東京都港区六本木6丁目10−1

 

梅蘭 六本木ヒルズのメニューは?

一番有名で定番なのが、梅蘭焼きそば 880円

外はカリカリ、中はあんかけの具が入って、口の中でカリカリとモチモチの麺が絶妙です。少し脂っこいですが、たまに食べる脂っこいのがいいんです。そして、お酢をかけて食べるとあっさりしたお味になるのでまた美味しいんです。そのほかに、お酢とラー油、押すと辛子をかけて食べるのがまたまた味が変わって美味しくいただけます。オススメの定番一品です。

さらに担々麺も参照がピリリと聞いて美味しかったです。

これもお好みでラー油を追加して食べると美味しいです。

さらにさらに酸辣湯麺もオススメです。酸っぱいかつ辛いスープが食欲をそそります。

私はこれにさらにお酢をたっぷりかけていただきます。

三人で食べても合計3000円くらいでした。プラス150円で全部大盛りにしてもらえます。

六本木ヒルズでランチで一人1000円でおなかいっぱい食べられるのはなかなかないです。本当にないです。

だいたいこのあたりのランチの相場は1500円くらいすると思います。




ad

ad

-LifeStyle, Restaurantレストラン
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【ル・ショコラ・アラン・デュカス 六本木】バレンタインデーに感謝の気持ちを込めて妻に超高級チョコ「ガナッシュオリジン」をプレセントしてみました。

【ル・ショコラ・アラン・デュカス 六本木】バレンタインデーに感謝の気持ちを込めて妻に超高級チョコ「ガナッシュオリジン」をプレセントしてみました。 バレンタインデーは女性が男性にチョコをプレゼントする日 …

【高年収女子限定】女子会みたいなお金の勉強会「マネカツ」に参加して投資(資産運用、イデコideco、確定拠出年金などから、つみたてNISA、NISA、不動産投資まで)を身に着けよう【無料】

目次 【高年収女子限定】女子会みたいなお金の勉強会「マネカツ」に参加して投資(資産運用、イデコideco、確定拠出年金などから、つみたてNISA、NISA、不動産投資まで)を身に着けよう【無料】 この …

【虎ノ門・西新橋限定】ランチを2回に1回最大1,000円当たるキャンペーン。「虎ノ門・西新橋「勝手にお得っ区キャンペーン」第3弾でどれくらい当たるか期待値を計算してみたら15.4%でした。「やたら当たる!お得っくじ」キャンペーンもあります【PayPay】

目次 【虎ノ門・西新橋限定】ランチを2回に1回最大1,000円当たるキャンペーン。「虎ノ門・西新橋「勝手にお得っ区キャンペーン」第3弾でどれくらい当たるか期待値を計算してみたら15.4%でした。「やた …

【口コミ】表参道にいくなら銭湯 清水湯に行って帰ることをオススメするよ。

世界で一番おしゃれな街といっても過言ではない表参道に行ってきました。   とはいうものの、ついでに寄っただけで、本当の目的地は、外苑銀杏並木から国立競技場のあたり。 休みの日は歩行者天国にな …

メンタリストDaiGoダイゴさんの発言が超合理的だったので、参考にしたいと思います。

目次 メンタリストDaiGoダイゴさんの発言が超合理的だったので、参考にしたいと思います。 立っているときのほうが意思決定力が5%-30%上昇する。運動しているときや歩いているときの記憶力が上がる。歩 …